ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
★カレンダー★
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴトラバ★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

結論が出ない日々。

この前にも書きましたが、ふたつの悩み。

ここ(ブログ)をどうするか?は
さくあずがいたころより更新率多くないか?ってくらい、私にしては更新してる

家での時間を持て余してるのもあるけど
何かと、誰かと、さくあず関係でつながってることを実感していないと
独り感がハンパなく押し寄せてくるので、コメント欄もオープンにしてます。
  あ、かといって無理矢理でもコメント残せ!と詰め寄ってるわけではないので
  どんどんスルーしてもらって大丈夫なんですけど。

とりあえず、ひとつめはしばらくこのままさくあずの思い出や
私の近況なんか更新していければいいかな、と。

まぁ気まぐれなもんでいつまで続くかはわかりません、スミマセン。。。


で。
もうひとつの悩み。

   『さくあずの使ってたものの行く末』

これはホントどうしたらいいもんか、一案すら浮かばないのですよ。

当たり前っちゃ、当たり前なんですが
部屋の至ることろにさくあずのものがあってですね~。

必需品おトイレ。

 2017080207.jpg


クタクタのお散歩バッグにさくらのリード、あずきの雨ガッパ。
と、あまり活躍していないカート。

 2017080203.jpg


ハブラシにおやつ。
フィラリアの薬なんて、あと6回分残ってるしー。

 2017080204.jpg


小さい頃、ベッドに飛び上がれないさくらのために買った階段。

 2017080205.jpg

一生懸命、昇り降りする練習したっけな。


そして、私がいつも座る場所の傍にあるカドラー。

 2017080206.jpg

これは、あずきが来る前にすでに買っていたもの。
度々、撮った画像にも登場してます。


他にも、お風呂に入れば
さくらのカイカイ対策用の薬用シャンプーがそのまま。

さくあずの洋服タンスも、
もちろん洋服やリボン、リュック等もそのまま。
病院の領収証や診察・検査結果、鑑札なんかも13年分全て取ってあるので
洋服タンスの中に保管してあります。

色んなもののほとんどが、さくらが生活していたときのまんま定位置にある状態です。

ただ
残っていたトイレシートとあずきが使う用に買い置きしていたオムツ、
そしていくつかのフード(未開封)は、さくらがお世話になった病院へ寄付しました。


思い出がありすぎて、処分する気にはなれず。
かといって、このままっていうのもどうなんかな?

次に転勤で引っ越すときまではこのままでもいいのかな・・・。

うーん、悩むわ~。


 2017080901.jpg

おぉ!

このドライブボックスも車に乗ったまんまだー。

C

omment


さくあずちゃんも『そのままでいんじゃない?』と言ってますね^^
私からもお願いします~

kou URL | 2017/08/10 01:13 [ 編集 ]

ご無沙汰しています
スッカリブログを放置していて最近また少しずつ再開したところです。

mitsuさん更新してるなと見に来てただただびっくりしました。

あずきちゃんのご冥福をお祈りもうしあげます。

今はさくちゃんと仲良くmitsuさんの事見ていますね。フラットとも仲良くしてね。

フラットの使っていたものは全て捨てられず取ってあります。写真の整理も未だ出来ずにそのままです(T . T)
少しずつゆっくりでいいかなと思います。

Rie URL | 2017/08/10 09:56 [ 編集 ]

淋しくなるから
しばらくはそのままで良いのでは?
落ち着いたら徐々に整理すれば良いよ。
フィラリアの薬とかカートとか
譲れる友だちにあげたらどうかな?
処分に困ったらハナが使うよ(^_^)/
ただヨーキーでもサイズがね(笑)

さくあずちゃんで繋がったご縁、大切にね。

ハナオンマ URL | 2017/08/10 22:21 [ 編集 ]

『Kou』さんへ
やっぱりそのままでいい?
みなさんに後押しされると
そのままでいいような気になってきたー。

しばらくは考えないことにしようっと!

mitsu URL | 2017/08/11 23:19 [ 編集 ]

『Rie』さんへ
私も、最近Rieさん更新してるので読み逃げさせてもらってますよ。
VIVIちゃん、良くなってきてくれてヨカッタです!

さくらもあずきも、きっとフラットくんと遊んでると思います。

やっぱりゆっくりでいいですよね。
無理に整理することもないですもんね。

mitsu URL | 2017/08/11 23:27 [ 編集 ]

『ハナオンマ』さんへ
そうか。
全部、整理してしまったら淋しくなるよね・・・。
今はそのままだから逆にそんなに生活感も変わらないでいるのかも。

ここ大阪では犬つながりの顔見知りの人いないんだよね。
カート、ハナちゃん使ってくれるかな。
でも砂浜をガンガン歩くハナちゃんだから今は必要ないね(笑)

もし、この先カートが必要になったら是非思い出して声かけてねー。

mitsu URL | 2017/08/11 23:33 [ 編集 ]