ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
★カレンダー★
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴトラバ★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

もうひとつの物語

隠れブログとして、こちらfc2さんでこっそりと始動。

ヨーキーのさくらとあずき、そして私の2ワン+1人の生活。


徒然なるままに綴っていきます。


まずは、自己紹介。

『さくら』 H16年1月14日生まれ。あと少しで3才です。
sacra



『あずき』 H16年12月16日生まれ。この前2才になりました。
azuki



『私(mitsu)』 
2ワンとの生活をのんべんだらりと過ごしてます。
今や、さくらとあずきのために働いてると言っても過言ではない・・・。





さくらはとても食いしん坊。
食べることを生き甲斐としてます。

あずきは次女なだけあって、犬らしいコ。
遊ぶのも大好き♪走るのも大好き♪


以後、よろしくお願いします~。

C

omment

初めまして。
 mitsuさん、こんばんは。
さくらちゃんとあずきちゃんってなんともかわいい名前ですね!
 ヨークシャを飼っている知り合いがいないのでこのブログを楽しみにしてます。 では、また。

おっさん URL | 2007/01/09 21:30 [ 編集 ]

「おっさん」さんへ
こんばんは。
初コメありがとうございます~。

名前、かわいいと言ってくれてありがとございます。
1月は仕事が忙しいので更新も毎日とはいかないと思いますが、がんばってアップしていきますので、今後もさくあずともによろしくお願いします!

ところで「おっさん」さんは、どのようにお呼びすればよろしいかと・・・(笑)
「おっさん」じゃぁ、なんだかねぇ(爆笑)

mitsu URL | 2007/01/10 01:40 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sac14azu16.blog88.fc2.com/tb.php/1-49a018d7