ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
★カレンダー★
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴトラバ★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

早すぎるプレゼント

先日、ネットショッピングの迷子札が届いたときに
すでにお伝えしておりましたが

 1205-01.jpg

ストレスを発散するかのように怒涛のお買い物三昧・・・(゜m^)ぷっ

 1205-03.jpg


ずーっと前から買おうかどうしようか悩んでいた
BIRDIE」の首輪を購入しました。
庶民派の我が家にはちょいと躊躇する値段のBIRDIEの首輪&リード。
1ワンだけなら即買い!だけど2ワンとなると倍だもんなぁ~。
そんなこんなで、ひたすら悩み続けていると
なんと期間限定でアウトレットセールがあり、↑のネイビーがほぼ半額の値段になってたーっ♪
そうなると買わずにはいられないのが私の性分ってもんで( ̄ー ̄;

ただ、さすがにリードまでは手が出なかった・・・(すごく欲しかったけど)。

 1205-04.jpg

ベルト部分は本革です。
普段使いとは別に、革のものが欲しかったんですよね~。

 1205-05.jpg

ありゃりゃ。あずき、毛っけがモサモサになりつつあるので
せっかくのおセレブな首輪が見えないじゃないの!

それじゃぁ、お正月までにはトリミング行かなくちゃね♪


写真を撮るときはさくらがレッドであずきがネイビーを着けてもらったけど
後で付け替えてみると逆の組み合わせのほうがしっくりくるみたい。
でも、写真を撮り直そうにも、2ワンはすでにホットカーペットの上で
毛布にくるまり撮影拒否状態だったため断念することに・・・。



あ、お二人さん。
ちなみにこれ、バースデープレゼントですから~ (≧▽≦)きゃは
      (さくらなんて、まだ1ケ月も先ですけど・・・笑)






FC2ブログランキングに参加中♪

↑面倒でしょうが、ポチッと押してやってくださいませね~。

C

omment


にゃぁ~(>_<)超かわいいっすe-266
BIRDIEのグッズってほんっと可愛いけど確かにお値段張るんですよね~。
うちなんて1ワンでも迷っちゃうとこですもん(笑)
いいなぁ、おそろだ!!
めちゃくちゃシックリキテマスネe-267

ふなっちょ URL | 2007/12/06 20:01 [ 編集 ]

「ふなっちょ」さんへ
自分の服はガマンして、さくあずの小物ばっかり・・・。
確かに高いですよね。
これ、たぶん店頭で見たら買わないだろうなって思いながらも、なぜかネットだとついつい買っちゃうんですよ~。
そうだ!!りんちゃんもBIRDIEの首輪で3ワンおそろなんてどうかな!?
う~ん、ナイスアイデアだわ。

mitsu URL | 2007/12/06 23:52 [ 編集 ]

かわいい~☆
mitsuさん、かわいいの探すのじょうず~!
確かにお値段張りますね…リードまで揃えるのはちょっと(^^;)
実はサンディのカラー、さくちゃんが今までしていたのとお揃いなんですよ☆

rie URL | 2007/12/10 10:42 [ 編集 ]

「rie」さんへ
お返事おそくなりました!ごめんなさーい。

かわいいでしょ?この首輪!!
お値段はちょっと・・・だけど、二人への誕生日プレゼントだから、まいっかと思って~。
でもさすがにリードまでは無理でしたけど(笑)
サンディちゃんのカラー、さくらとお揃いなんですか!?
今まで気が付かなかった!Σ(゜0゜)

mitsu URL | 2007/12/20 00:32 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sac14azu16.blog88.fc2.com/tb.php/103-149cba28


-
| 2011.07.20
管理人の承認後に表示されます