ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
★カレンダー★
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴトラバ★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★



我が家にサンタがやってきた

 1225-01.jpg

23日はアジリティとディスクの競技会が開かれました。
スクール仲間のうぱ(イタグレ)がデビューするというので、さくあず一家もいそいそとお出かけ。

うぱはビギナーでの出陳。
 1225-02.jpg

結果は・・・だったけど、がんばったね~。
しかし、この日は小雨が時々降ったり、陽が射してなかったりで寒かった!
おかげで少々風邪気味の私・・・。つい先日風邪が治ったばっかりなのにぃ。

そして24日はクリスマス★イヴ。
まぁ、私は仕事だしその後の予定も特に無し
もちろんさくあずにも私にもサンタはやって来ないし、つまらん一日だなと思いながら帰宅すると。

なんと、サンタさんがプレゼントを届けてくれてましたLOVE

 1225-04.jpg

エヴァサンタさん、ありがと~ぉぉぉ(≧▽≦)

 1225-06.jpg

 1225-05.jpg

これはエヴァとおちゃんの手作り首輪。
どちらが誰のって添え書きがあったわけではないけど
さくら用と書いてあるほうは、キラキラの間の模様が「桜の花びら」になってたので、きっとそうだな!っと(笑)

で、気付きましたよっ!!
あずき用のほうは白い飾りの間の模様が「小豆」ではないか!?
        (※エヴァとおちゃん、合ってます?(笑))
にゃるほど!!芸が細かいね~。
では、モデルさんに着けてみてもらいましょ。

 1225-07.jpg

さくちゃん、ピッタリーーー
とても手作りとは思えないほど素敵に出来てます。

 1225-08.jpg

あちゅん、首周りの毛っけがもさもさなので正面から撮るとまったく首輪が見えず・・・。
よって、必然的に後ろ姿しかアップできず。

大切に使わせていただきまっす♪


プレゼントをもらい、気分はクリスマスへと近づきつつあるので
その気分をさらに高めようと、サンタとトナカイさんに登場してもらいました。
 1225-09.jpg

さくサンタさん、洋服が気に入らないらしく、かなりのテンション
ま、そんなこたーぁ関係ねぇ。
とばかりにパシャパシャなりきりカメラマン状態。

 1225-10.jpg

あ・・・、スイマセン。
ご機嫌を損ねたようなので、モデルチェンジです。

 1225-11.jpg

ここんとこ、かなりのメタボちっくなあずトナカイさん。
洋服にゆとりがありませんよ。
去年これを着たときは、大きめだったような気がするんだけどなぁ。
↓これがその証拠写真。
 1225-12.jpg

う~ん、成長著しいですな・・・(汗)。
ま、ダイエットをかーちゃんと一緒にがんばるとして。


皆さんは楽しいクリスマスを過ごせましたか?
 1225-13.jpg

・・・って、これ書いてるときはすでに日付変わって26日になってますけど( ̄m ̄*)ぷっ






FC2ブログランキングに参加中♪

↑面倒でしょうが、ポチッと押してやってくださいませね~。

C

omment

メタボ・・・
あずトナカイさん・・・かなり メタボっすか?
思いっきり。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ と笑っていたら 横でパパさんに お前もじゃっ!とツッコまれた メタボてんこでございます・・・。あずたん 一緒に頑張ろうなっ!なっ!なっ!

素敵なプレゼントだね~♪てんちゃんの 本名は わるつ・・・一体 どんな装飾になるのか ちと 聞いてみたいっ(笑)

てんこ URL | 2007/12/26 18:55 [ 編集 ]


メリークリスマス☆
かわいいプレゼントももらい、素敵なクリスマスとなりましたね!
使っていくうちになじんでくる革製品の手作りって、いいですね。
それにしても競技会の写真、すごく躍動感がありますね!
うぱさんは男の子かしら女の子かしら…
こんな風にバーを飛べるなんて、すごい!
あずちゃんも出来るんですか?

rie URL | 2007/12/26 19:05 [ 編集 ]


エヴァも3月の競技会でデビューするために
スクールに通ってますよ~まだ2回だけどね・・・
首輪遅くなっちゃってゴメンナサイね~
手作り感たっぷりの出来栄えで恐縮です(><)
あずきの花は白いのでパールをつけて間は小豆のつもりです・・・( ̄▽ ̄;)
使えそうなら使ってくださいませ~

エヴァとおちゃん URL | 2007/12/26 23:25 [ 編集 ]

「てんこ」さんへ
あずトナカイさん、背中のお肉がむぎゅってつまめれます。ぶにょーんぶにょーんって感じ。
まぁ、私もつまめるんですけど・・・。
てんこさんもメタボですか?(笑)
みんな一緒にガンバロー!!そういえばビリーってだいぶ言われなくなったような気が。

そうだ!!てんちゃんの本名はわるつだよね。
そうなると装飾はかなり手の込んだものになるんじゃ・・・。

mitsu URL | 2007/12/29 01:57 [ 編集 ]

「rie」さんへ
革製品は使い込んでいくうちにどんどん色がいい感じになるからいいですよね~。
うぱは男の子ですよ。結構大きくて、アジリティの競技にはスモール・ミディアム・ラージと体高で分かれるんですが、うぱはラージに入ります。
あずきもアジリティは出来ますが、やっぱりヨーキーは小さいのでこんなに躍動感はないです。
今度、アジやってるところをアップしたいと思ってるんですが、ビデオで撮ったやつをどうやったらアップできるのかわからんのです・・・。

mitsu URL | 2007/12/29 02:03 [ 編集 ]

「エヴァとおちゃん」さんへ
小豆、当たってましたね~♪小豆の花が白いなんて知りませんでした・・・。大事に使わせていただきます、ありがとね~。
エヴァちゃん、もう3月にはデビューですか??
すばらしいっ!!
毎週スクールに通ってるのでしょうか?
私も来年には復活しようかどうしようか考え中なんですよね~。
なんたって、あずきと私、二人ともがメタボになっちゃって運動不足なもんで、スクールで解消しようかと(笑)

mitsu URL | 2007/12/29 02:06 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sac14azu16.blog88.fc2.com/tb.php/106-954e9094


