ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
★カレンダー★
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴトラバ★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

ついに海外進出!???

実は、我が家のお嬢たち。

ひそかに海外雑誌の表紙デビューを成し遂げておりました♪

            
<あずき編>
VOGUEにて



<さくら編>
COSMOPOLITANにて



.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
どちらも素敵~。




なーんちゃって、なんちゃって!!(= ̄∇ ̄=) ニィ

こちらのサイトMAGMYPIC.comで、好きな写真で有名な雑誌風の表紙を作成することができます。
お暇なときに、あなたもモデル気分で表紙を飾ってみませんか?


今日は、かなりの手抜き更新でごめんなさいね・・・(汗)







2008年もへっぽこブログ『みんはぴ』はランキングに参加中でっす。

おいおい!手、抜きすぎだよって思うあなたも、次はがんばれっ!のクリックをお願い・・・。

C

omment



きゃー!!すごいっ!すごいっ!
と思ったら・・・(笑)
でも これ面白いっ!!
早速 マネっこしてみやんすっ♪

それにしても あちゅんのお口 よだれがっ!?と
思ったら 綿だったのねぇ~♪
失礼しましたっ(笑)

てんこ URL | 2008/01/10 04:10 [ 編集 ]

騙されたぁ…(^-^;
えーっ! スゴーイw(゚o゚)wいつのまに…モデル~!?可愛く撮れてるじゃなーい♪
なんて思っていたら
すっかり騙されちゃった(笑)

面白いね~これ(^^)
早速、真似っこしてみなきゃ(笑)

りん★ママ URL | 2008/01/10 09:47 [ 編集 ]


あずちゃん、お口に・・・・(* ̄m ̄) プッ
それにしても、とってもキレイに仕上がってるので、一瞬、だまされちゃったよ(笑)

あいぼん URL | 2008/01/10 17:02 [ 編集 ]


またまたおもしろいもの探しましたね~mitsuさん!
すご~い!!って、一瞬だまされちゃいましたよ!
サンディも試してみま~す(*^_^*)♪

あずちゃんのこの写真!
前回もかなりウケましたが、今回もつぼ入った!
そしてさくちゃん、まったり~顔がほころびます☆

rie URL | 2008/01/11 10:02 [ 編集 ]


キャ~いいわ、いいわ、私もやってみよう!
あずちゃんの口元の泡(爆)に、もうノックダウンよ~
さくらちゃんも行けてるわ。
2人とも美人だし、本物デビューも夢じゃないかもね!

ハナオンマ URL | 2008/01/11 13:25 [ 編集 ]

遅くなりましたが~。
ブログめぐり始めました~。
今年もよろしくお頼み申す。
実家生活は2ワンには快適では無かったですか?我が家はしこたま、チッコトレーニングの大切さを痛感させられましたよ。(笑)
こんな雑誌、2冊並べて置かれてたらどっちを買うか悩んじゃう!(2冊買っとけ)

ちょこ母 URL | 2008/01/12 17:18 [ 編集 ]

「てんこ」さんへ
すごいっしょ!?(笑)表紙デビュー。
ネタぎれしたときには是非使って~。

あずきのよだれ・・・( ̄m ̄*)ぷぷ
はい、おもちゃの綿を引きちぎってるところで、綿がお口にくっついてるの~ぉ。
結構この写真好きなのよね、私。

mitsu URL | 2008/01/13 23:59 [ 編集 ]

「りん★ママ」さんへ
騙されるような出来栄えでしょう??
私もとあるブログで見たときには(そこはネコちゃんのブログですけど)、完全に騙されましたもん。
りんちゃんはいつもきれいなロン毛でおすまし写真が多いので、絶対にサマになると思うなぁ。
今度チャレンジしてみてください!!

mitsu URL | 2008/01/14 00:01 [ 編集 ]

「あいぼん」さんへ
あずき、お口のクセが悪いようで(笑)
かえるさんのハラワタを出しまくって意気揚々としてる図でございます。
これはどの写真を使っても、結構サマになるのよ~。

mitsu URL | 2008/01/14 00:05 [ 編集 ]

「rie」さんへ
お忍びで立ち寄るブログでやってたのでパクりました(笑)
みんな、こんなのどこで発掘してくるんだろう・・・。
あ、以前に使ったのを覚えてるなんてかなりの通ですねぇ~。
私も大好きです、この写真。あずきがかわいく撮れてて(爆)
え!?ツボ??やっぱりお笑い系ショットかな~?

mitsu URL | 2008/01/14 00:11 [ 編集 ]

「ハナオンマ」さんへ
あずきのお口の泡・・・(笑)
あずきの名誉のためにお伝えしておきますが、
一応綿です( ̄m ̄*)ぷっ
泡だとなんだかおじいちゃんみたい(爆)
本物デビューしたいなぁ~。

mitsu URL | 2008/01/14 00:17 [ 編集 ]

「ちょこ母」さんへ
いちごちゃんはお帰りしたのですね~。
チッコトレーニングお疲れ様!!
懐かしいなぁ、私もまた経験したい(←マゾ?)
2冊並んでたら、迷わず両方買ってってーーー(笑)
私は大人買いしますよ( ̄ー+ ̄)ニヒ

mitsu URL | 2008/01/14 00:21 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sac14azu16.blog88.fc2.com/tb.php/112-f1a759b5