ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
★カレンダー★
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴトラバ★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

有言実行なり

皆さん、さくらへのお祝いコメントありがとうございました!

昨夜、公言したてまえ
さくらの誕生日をきちんと祝おうと、急いでお店に走りましたよ。

早速プレゼント公開~LOVE
 0115-01.jpg

お洋服とワッフル&お久しぶりのグリニーズ

洋服といえば、やっぱり2ワンお揃いで欲しかったけど
残念ながら合うサイズのものがこれ1着しかなかった~(T_T)
 0115-02.jpg

前はこんな感じにスナップになっていて着せやすいよ♪
 0115-03.jpg


さて、早速さくらに試着してもらおっか。
 0115-04.jpg

う、うるせーーっ! ヾ(≧д≦)ノ
でも、予想してたとおり丈がつんつるてんだよ。
そして、こんなブリブリカワイ子路線の服が似合うかどうかちょい不安だったけど
似合ってるかどうかは皆さんに判断してもらおー・・・っと。

そうだ!ついでにあずきも着せてみよう。
あ、あずきさん~?
 0115-06.jpg

 0115-07.jpg

あずき、何してんの!
それはあとであけるからっ!!
 0115-08.jpg


はい、これ着なさい。もう~
 0115-05.jpg

ついでよ、ついで!!
そんでもって、さっきの袋は、あずきの誕生日を適当にしたお詫びに
ついでに買ってきたのよ。
ほれ。
 0115-09.jpg



そしてパンパカパーン
誕生日といえば、ケーキでしょう~。
豪華なケーキはなかったけど、ヨーグルトチーズケーキっす(もちろんワンコ用)。
 0115-10.jpg

あ、ご心配なく!あずきの分もちゃーんと買ってありますよ。

 0115-11.jpg

 0115-12.jpg

うめーかうめーか。
そっか、良かったなぁ~。

 0115-15.jpg

むふふ、おいすぃ~♪
 0115-14.jpg

これはダメです、高カロリーですから・・・。
あ・・・。
あずきさんの視線が痛いっ!!

 0115-16.jpg

すんません・・・。
だからお詫びの品を献上したわけで~。

 0115-17.jpg

あんた、そう言いながら大喜びじゃんヾ( ̄o ̄;)オイオイ







2008年もへっぽこブログ『みんはぴ』はランキングに参加中でっす。

↑毎年この時期になると愛情の差を感じずにはいられない
 不憫なあずきに哀れみのクリックを。
       注)愛情はおんなじくらい注いでますよ~(汗)

C

omment


さくらちゃん誕生日のプレゼントいっぱいで良かったね^^
あずきちゃんも、まぁ…、豚さん貰えたからヨシとして下さい(笑)
ふふん
さくらちゃん、ふりふりも似合ってて可愛いと思うよ^^
なかなかどーして、お譲様っぽくてイイんでない^^?
ワンコ用ヨーグルトチーズケーキ。。。
これ美味しそうっすね!
ヨーグルトにチーズってワンコが好きな食べ物ですからウハウハで二人が食べたのも頷けますね^^
なんやかんや言っても我が子の誕生日だとついつい甘くなっちゃいますね~(笑)

ルーチョパパ URL | 2008/01/15 15:26 [ 編集 ]

さくらちゃん
お洋服とっても似合ってるよ!
もっとフリフリのもきっと似合うよ~。
一度フリフリにトライしてみてよね~♪

自分もちゃっかりケーキ食べてるmitsuさん。
笑けてしもたわ~!だって一番美味しそうなんやもん。v-411

シャロンママ URL | 2008/01/15 18:28 [ 編集 ]


さくちゃん、遅くなりましたがお誕生日オメデト~!
いい誕生会してもらったね。美味しかったね。
mitsuさんが。(爆)

ちょこ母 URL | 2008/01/15 19:46 [ 編集 ]

こんばんは!
おお~テンプレが一気に青系になったのね(笑)
こんなお天気に早くなって欲しいような気がします。
さくちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます。
チャッピーも来週3歳ですが、本当にあっという間ですよね~

ケーキもおいしそう!!
おもちゃもあるし、お洋服もあるし~
カンペキじゃん!!
うちは普通の日になりそうな(爆)
せめてちょっぴり長めの散歩にするとか?

えこりん♪ URL | 2008/01/15 20:31 [ 編集 ]

遅くなりました
遅くmなりましたが
あけましておめでとうです!!
今年もチョコラ共々よろしく~~!!
そしてさくらちゃん、ハッピーバースディ♪
可愛いお洋服、とっても素敵だよ(^^)
あずちゃんも似合ってるぅ~~!!
なんかいつも読み逃げしてすみませんなんですけど、mitsuさんのブログは
見てて楽しくなっちゃいますな!
今年1年が良い年になりますように・・・・。

ちこ URL | 2008/01/15 20:33 [ 編集 ]


おお~ケーキもあるし、プレゼントもあるぞ!
mitsuさん気合入れましたね~どれも素敵じゃないですか!

特にお洋服・・・mitsuさんのセンスはいつもいいよね。
私もこんな服作ってみたいな~
あんなオレンジの派手なのより、こんなシック柄でも
デザインお洒落・・・の方がいいわ~
早速今後の参考にさせて頂きます♪

ハナオンマ URL | 2008/01/16 00:54 [ 編集 ]


おおっ(*^^)vさっそくさくちんお祝いっすねv-345
プレゼント有り・ケーキ有りと至れりつくせりじゃないですか~。
お洋服めっちゃ可愛かったから2ワン分なかったのが残念ですよねぇv-406
でもあずちんもあやかってケーキもらったりしてほんとどっちの誕生祝いなのか(笑)
さくあずちゃんたちは1年に2回も誕生日あっていいなぁ♪

ふなっちょ URL | 2008/01/16 12:20 [ 編集 ]


大成功のお誕生会ですね♪
お洋服は、フリフリでもお色がおちついているのでかわいいですよ~!
さくちゃん似合ってます!!
さくあずちゃんおいしいケーキも食べられて良かったねー、mitsuさんもi-278

rie URL | 2008/01/16 20:17 [ 編集 ]

「ルーチョパパ」さんへ
今回は今までで一番リキが入った誕生日だったような気がしますよ(苦笑)
今度のあずきの誕生日こそは立派なのをやってあげようと思いますが、なんせ約1年後ですからね。
きっとこの決意もすぐに忘れちゃってるだろうな・・・。
フリフリOK?
まぁ、これはフリフリといってもおとなしめのフリフリだから大丈夫か!!(笑)
ケーキはおいしかったです、私のが!!(≧▽≦)

mitsu URL | 2008/01/20 23:12 [ 編集 ]

「シャロンママ」さんへ
フリフリはこのレベルのが精一杯です・・・。
これ以上フリフリ度が増すとシャロンくんみたいに着こなせないわ~。
なぜシャロンくんは男子なのに似合うの?(笑)
さくらの誕生日に便乗して私もちゃっかりいただきました♪
やっぱり私のが一番おいしそう??
これ、かなりおいしかったですよ~。

mitsu URL | 2008/01/20 23:16 [ 編集 ]

「ちょこ母」さんへ
さくらへのお祝いコメントありがとうございます~。
おほほー!ほんといい誕生日会でしたよ。
私が(爆)!!
毎月あってもいいかも~。(ケーキ食べる日が!)

mitsu URL | 2008/01/20 23:20 [ 編集 ]

「えこりん♪」さんへ
さくらへのお祝いコメントありがとうございます~。
今日は雪が降ったりしてるようです。
ほんとにこんな晴れの日になるのが待ち遠しいですね~。
もう少しでチャッピーちゃんも誕生日ですね♪
ありゃ、えこりんさんは忙しいから誕生日会は無理っぽいですか?
でも長めの散歩はチャッピーちゃんにとっては嬉しいプレゼントかもしれませんよ!!

mitsu URL | 2008/01/20 23:26 [ 編集 ]

「ちこ」さんへ
こちらではお久しぶりです^^
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね。
それとさくらへのお祝いコメントありがとうございます~。
洋服似合ってる?あずきも?良かったぁ。
私のブログを読んで楽しくなってくれたら嬉しいよぉ。
だって『みんなのはぴねす』なんだもん♪
読み逃げ歓迎ですよ!!

mitsu URL | 2008/01/20 23:30 [ 編集 ]

「ハナオンマ」さんへ
ネタのためにも、かなり気合入れましたよ(笑)
洋服のセンスは時々えっ!?っていうのを買っちゃったりします・・・(笑)
あとでなんでこんなのを~って後悔するんですが。
その一つがあの春物コレクションですよ。
オンマさんなら、こんなのだったらちょちょいのちょいで作れるんじゃないですか?
是非、さくあずのも作ってください~。

mitsu URL | 2008/01/20 23:34 [ 編集 ]

「ふなっちょ」さんへ
えぇえぇ、もう精一杯尽くさせていただきましたよ(爆)
ほんとねぇ~、おそろで着たらかわいいだろうに残念でならないわ。
むふふ。
私の誕生日も入れると年に3回お祝いができてケーキが食べれるんだよ~。
でも、さくあずが太らないように気をつけなきゃ!
あ、私もね・・・。

mitsu URL | 2008/01/20 23:38 [ 編集 ]

「rie」さんへ
確かにこれがピンクとかだったら目もあてられないほど似合わなかったかもしれないけど、紺色だったので甘さが抑えられて良かったのかな。
さくらは、やっぱり丈が全然足らなくてすそのフリフリが全然役を果たしてないんですけど・・・(笑)
こういうのが自分で作れたら、サイズもバッチリなんでしょうけどね~。

mitsu URL | 2008/01/20 23:42 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sac14azu16.blog88.fc2.com/tb.php/114-a517b9d1