ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
★カレンダー★
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴトラバ★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★



ついでの一周年企画

先日、『Lucioはわりことぼうず!』のルーチョパパさんがご紹介していた
ルーチョタンスの中身公開に、わたくしひどく感動~。
とってもきれいに整理整頓されて、すんばらしいっ!!
あぁ、主婦の鑑(かがみ)です、ルーチョママさん。

これは、私も見習わなくては!!
ということで、整理整頓が苦手な私が一世一代のお片づけをやっちゃいましたよ。

・・・と、お片づけの成果は後ほどご披露するとして~。

実は、片付けているときにお蔵入りしていた洋服が出てきましてね
「これ、どうすっべ~??」と考えたあげく・・・。

実は1月9日で、こちらのFC2さんに夜逃げしてきてから1年が過ぎました!!ということで、

裏のはずが表になっちゃった!みんはぴ1周年記念』と題して
ドドーンと読者プレゼントさせていただきまっす♪

ただそのぉ~、読者プレゼントの洋服がね・・・。

 0116-09.jpg

こんなにブリブリなんすけど、誰かもらってくれるんでしょうか?
もしかしたら誰も名乗り出てくれないんじゃないかと、少々不安な気持ちも隠せませんが・・・。

あ、ちなみにこれ。
さくあずが試着したっきり1度も袖を通しておりませんが
確かにその1度だけは着てみたので、その辺気になさる方はご遠慮いただいたほうがよろしいかと~。

素材は薄手のサマーセーターの毛糸っぽいシャカシャカ感があります。
サイズはペットパラダイスの『DSS(白)』と『3S(ピンク)』。
念のため、サイズを測ってみたので参考までに
 0116-10.jpg

 0116-11.jpg


以前にさくあずが着てみたときの様子はこちら

    『春物コレクション

お蔵入りになったのも、わかる気がするでしょう??(^m^)ぶぶ


こんなのでも欲しい・・・いやもらってやるよ~という方は
コメント欄にどちらの色が欲しいかを書いてくださいね。
もちろん、普段読み逃げ常習犯で面識無しのあなたも、
今日たまたま寄ってみたら、あらラッキー♪なあなたも、
遠慮なくどしどしご応募ください。

あっ!ブログリンクさせてもらってる方は、当った場合こちらから連絡とれますけど、そうでない方は申し訳ないですがメルアドを一緒に入れてもらうか、私宛に直接『1周年記念のブリブリ洋服が欲しい』とメールしてください。

・・・ってか、欲しいって言ってくれる人が一人もいなかったら
寂しいし~(T_T)

では、応募期間は私の更新がノロノロのため
1月29日(火)夜23:00までとし、応募が複数いた場合は
30日(水)に抽選させていただきます。


あぁ、長くなってしまったのでお片づけの様子はまた今度・・・。







2008年もへっぽこブログ『みんはぴ』はランキングに参加中でっす。

↑しっかし、さくあず似合わねーなと思ったあなたはクリッククリック!!

C

omment


ご紹介にあずかりましたルーチョパパでございます。
タンスですよね。
あれは…おかあさんも必死で整理した結果ですからね~。
元々あったタンスを有効活用しきれていなかったのをblogに乗せるからって言ったらチャント活用してくれましたよ(笑)
タンスはね~、中に入れちゃえば外からは分からないってのが素晴らしいです(笑)
おしいっ、ウチの坊ちゃんとサイズが微妙に違うみたいです(T_T)
ウチの坊ちゃんに着せて思いっきりハラワタ捻じ切れるほど笑いたかったのに(^_^;
こんど乙女チックなふりふり服探してみようっと(笑)

ルーチョパパ URL | 2008/01/17 16:47 [ 編集 ]


まずは・・・・・
とっても遅くなってしまいましたが、
さくちゃん、お誕生日( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜‘。+:
4歳の1年も、たくさんおいしいもの食べて、たくさん遊んで、楽しく過ごせますように♪

そして、そして、このお洋服覚えてるよ~(笑)
そっかお蔵入りしてたんだ(* ̄m ̄) プッ
ウチにもお蔵入りしてるお洋服、たくさん眠ってるよ(汗汗)
手を上げたいところだけど、残念ながらわが子は男の子なので、今回は断念いたしますわ。
↓のお誕生日プレゼントのお洋服、めっちゃかわいいね~!!
ものすご~く、わたくしのツボなお洋服だわ♪

あいぼん URL | 2008/01/17 23:25 [ 編集 ]


残念!でかいっ!
ちょこはね~4Sなの。くすん。
春コレ見に行ったけど可愛いじゃん。
フリフリは極めないと!(笑)

ちょこ母 URL | 2008/01/18 08:49 [ 編集 ]


↑ちょこ母さんの逆で残念!小さいっ!
ハナはね~ダックスサイズなの。くすん。

この記事覚えてますよ~♪
オカマの女装という文に笑ったのを記憶してます。
さくあずちゃんは美人だから似合うのにな。
でもmitsuさんのテイストじゃないかな?
欲しくてもサイズが合わず断念じゃ、無念。

ハナオンマ URL | 2008/01/18 12:07 [ 編集 ]

残念ながら
コレ、持ってます。笑
もちろんピンクの方のDSSね。
シャロンママあたりが手をあげると思ったでしょ~?
違うワンピならもちろん参加させていただいてたわよ。v-411

シャロンママ URL | 2008/01/18 18:05 [ 編集 ]

はじめまして・・・
始めまして…ロビンままと申します。
最近巷で流行リ始めている親戚さん探しのサイト「RSY」でそちらのさくらちゃんとロビンがはとこということでヒットしたものです…
かなり大きめなヨーキーなので「えっ!」って思われるかと思いますが、これを機にこれからもどうぞよろしくお願いします。
取り急ぎご連絡まで…
またゆっくり訪問させていただきます。

ロビンまま URL | 2008/01/19 11:05 [ 編集 ]

遅くなりました!
遅くなりました!
あけましておめでとうございます!
今年もいっぱいよろしくです♪
さくちゃん、4歳おめでとぉぉ!!!
とってもかわいぃワンピ!
似合ってますぅ♪

そしてこの一周年記念のお洋服ー!
覚えていますよ!
うちもそういえば胴の長さがつんつるてんになるって思ったんです。
ヨーキーって胴長なのかしら??
ぜひぜひほしい!でーす!
少し大きめかも?しれないんですけど、
ピンクの3Sに手をあげてもいいですかー?

では!今年もさくあずちゃんとmitsuさんの
ご活躍を楽しみにしていまぁす♪♪

choko URL | 2008/01/20 09:20 [ 編集 ]

「ルーチョパパ」さんへ
ルーチョ家のタンスをパクらせていただきました♪
おかげさまで、我が家もスッキリしましたよ。
これから維持できるかが問題ですが・・・(汗)
お洋服、残念~。
ルーチョくんのフリフリ姿見たかったなぁ。

mitsu URL | 2008/01/23 23:10 [ 編集 ]

「あいぼん」さんへ
さくらへのお祝いコメントありがとう~。
そうよ・・・このお洋服が活躍することはなかったのよぉ。
直くんもお蔵入りたくさんあるんだね~。
あいぼんさんはセンスいいから、バーゲン(笑)したら飛ぶように売れるよ!!
さくらのバースデープレゼントの洋服は、紺色だからあいぼんさんの好みかもね♪

mitsu URL | 2008/01/23 23:16 [ 編集 ]

「ちょこ母」さんへ
やっぱりちょこちゃんは小さいのね~。
4Sだなんて、うちはいつの時期だったかな・・・。
たしか、さくらは6ケ月の頃、買ったような気がする。
フリフリを極めたいけど、さくあず似合わないもんなぁ。

mitsu URL | 2008/01/23 23:25 [ 編集 ]

「ハナオンマ」さんへ
ハナちゃんは逆にお洋服のほうが小さかったのね~。
白いほうは一応ダックス用ですよ(笑)
あ、でもオンマさん『も』テイスト違いますね(≧▽≦)
ハナちゃんはいつもスポーティな洋服着てるから、ちょっとフリフリ姿見てみたい気もするけどね。

mitsu URL | 2008/01/23 23:31 [ 編集 ]

「シャロンママ」さんへ
あ゛~、やっぱり??
もしかしてシャロンくんは持ってるかな?とは思ってたんですよね。
でも、もし持ってなかったらもらってくれそうな候補№1でしたけど(笑)
残念!!
また、お蔵入りになった服が出てきたらやるので参加してね。

mitsu URL | 2008/01/23 23:36 [ 編集 ]

「ロビンまま」さんへ
さくらとはとこなんですね~。
なんだかさくらには親戚さんが多くて嬉しくなっちゃいます。
いつか親戚さんのオフ会なんてするのが夢だったりもする(笑)
親戚だから、体格とかもおんなじくらいなのかとおもいきや、ちょこちゃんみたく小さい子もいればロビンくんみたいに大きな子もいて、面白いですね~。
これからも仲良くしてくださいね。

mitsu URL | 2008/01/23 23:40 [ 編集 ]

「ちょこ」さんへ
あは、あけおめです~(1月もだいぶ過ぎましたけどね笑)
それと、さくらへのお祝いコメントありがとうございます♪
えっ!??もらってくれるの~?
ほんとにほんと?嬉しいなぁ。
一応期限を29日にしてるので、たぶん他には手を上げる人いないとは思うけど、それまで待っててくださいね♪
うちのヨーキーは胴長って言ってる人結構いるよね。
胴周りのサイズに比べて長さが長いのか、それとも胴周りが細いのか・・・。
ダックス用の洋服があるんだから、ヨーキー用とかできないかな(笑)

mitsu URL | 2008/01/23 23:45 [ 編集 ]

はじめまして
始めまして~
いつも読み逃げしてるふぁいんです。
ウチのファインはトイプーでしかもでかい!
欲しいけどガマンします・・・。
いつかファインにもフリフリ着せてやる!!

ふぁいん URL | 2008/01/25 17:10 [ 編集 ]

「ふぁいん」さんへ
初めまして!いつも読み逃げしてもらってるみたいで(笑)ありがとうございます~。
トイプーちゃんを飼ってるんですね、ブログとかはやってないんですか?
いつかフリフリを!ということはファインちゃんは女の子なんですね~。
大きくても健康で元気であれば、親としては一番嬉しいですよね♪
これからもよろしくお願いします~。

mitsu URL | 2008/01/27 23:26 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sac14azu16.blog88.fc2.com/tb.php/115-f1a7a993


