ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

食後の楽しみ

仕事は相変わらずバタバタしてるけど、
プライベートは特にこれといったことがない平凡な毎日・・・。
もちろん、さくあずも毎日寝て食べて、ちょっとだけ散歩しての繰り返し。

だからネタもなく、更新も途絶えがちでございます。


あ゛ぁ、今日もネタはこれといってないのよねぇ。
毎日更新してる方、すごいっす!
ネタ、どこに転がってるの?


ってことで、しかたなく(笑)今日は食後のさくあずをご案内。
 0206-01.jpg

(* ̄m ̄)ぶぶぶ。さくら350円なの?
安くね?

 0206-02.jpg

おいおい、あちゅんは200円かよ~。
激安じゃん!!
あんたたち2ワン揃ってお買い得だね。
カゴ盛り売りしてたら、誰か買ってくれるかな。

 0206-03.jpg

ちょっとちょっと!冗談だってば。
いくら札束を積まれても、さくあずは売りませんよっ!
でも・・・1億円だったらちょっと考える・・・?

ノンノンッ!

さくあずのお値段、プライスレス。
どんなに手がかかる困ったちゃんたちでも、私にとっては大事な宝物ですから~。
どちらかが虹の橋を渡るときが来たら、私どうなるんだろう・・・。
そんなこと考えるとちょっとしんみりしちゃいます。

おぉっと!食後のさくあずの話のはずがえらく横にそれちゃった。


まずは、ヨーグルトのおこぼれを堪能。
 0206-04.jpg

さくちゃん、お口周りについてるよ(゜×゜)
私が食べたあとスプーンにすくってあげるんだけど、
必ずこぼしてくれるさくら・・・。
舐めるのヘタなんだよなぁ。もっと修行しろっ!

えっ!?ヨーグルトの次?
 0206-05.jpg

大好きだよね~。
一番小さいティーニーサイズをさらに2分割。
ケチンボかーちゃんは、こうやってさくあずに与えてます。
だって、カロリー高そうだし、すでにゴハン食べた後だからね。

 0206-06.jpg

 0206-07.jpg

あずき、普段のフードはさくらよりも食べる速度が全然遅いくせに
グリニーズだけは、めちゃ早い!
なぜなんだ!?
 0206-08.jpg

おいしいから慌てて食べるのはわかるけど、もっとちゃんと噛んで食べてよ?
喉につまっちゃうから。

それにしても長い舌だな・・・。



----
『使用レポ』

先日のトイレシート。
洪水量のチッコをされてないので、まだ使用感がわからないと書きましたが
どうやら、大量にチッコしても吸収力がバツグンに違うので
大量であることに気づいてなかったことが判明。
今までの安いシートは大量にすると面積の半分以上濡れて、
吸収もじんわりとだったので足が濡れることが多かったのですが
これは出た瞬間からグングンと吸収してくれ、汚れる面積もほぼ1/3くらい!
もちろん、足濡れなんてナッシング!なのだ。
驚きでっす。

なので、シートの交換回数も以前に比べ、確実に半分以下に減ってると思います。
ということは・・・?

シート自体はお高いけど、
月単位でシートにかかる費用は以前と変わらないかもしれないなぁ。

すごいぜっ!ZEROワンシートキラキラ(オレンジ)







2008年もへっぽこブログ『みんはぴ』はランキングに参加中でっす。

↑さくあず一生懸命お留守番がんばってますので、
 お褒めのクリックよろしくね~。

C

omment


にゃはv-411
さくあずちん達よ。。。。バーゲンセール
以上の格安さ!!
値札シールをつけて自らアピールなんて
・・・かーちゃんとしては寂しいっすよね。
うちもぜーーったいお譲りしません!
が、1億だったら私も揺れるかも?!


そうそう、レポサンクスでーすv-353
気づかない位の吸収率って半端ないっすね!
すげー魅力的☆☆
こないだもCMで見ましたがやっぱり
優れた一品ぽいですもん♪
うちも今の無くなったら買ってみよっかな。

ふなっちょ URL | 2008/02/07 12:41 [ 編集 ]


さくあずちゃん、二人で550円ね!
うちは夫がよくビールのラベルを貼ってるよ。
全然気づかず可笑しいんだよね~

昔夫が生まれたばかりの長男を「1億だったら売るな~」って言って腹立てた事ありましたよ。(笑)
「子供はまた産めるじゃん」って、世界でオンリーワンですからね。男の発想は貧困ですよ。

セレブシートは優れものだったんですね。
一日家を留守するご家庭では、キット重宝するでしょうね。
そうそう、安いのだとたまったオシッコに足をつっこむと悲劇・・・
私は専業主婦だからしょっちゅう替えられるので安物ですが。

ハナオンマ URL | 2008/02/08 11:49 [ 編集 ]


さくらちゃん、あずきちゃん 可愛い~
絶対売らないよね^^

トイレシートの感想レポート
サンキューです
そっか、やっぱ、吸収力が違うのね
考えてみようかなぁ・・・けど、お高いね^^

はーや URL | 2008/02/09 01:53 [ 編集 ]


ほっほぅ。優れものと判明ですね。そっか、吸収力が違うので気づかなかったと言うことは匂いもかなり吸い取ってるってことよね~。どっかで安売りしてないかナァ。
ところで!
親戚さんネタを考えとります。さくちゃんの写真を私のところでUPしたいんですが、写真借りてっていい?
もしくは渾身の一枚(笑)をメールでいただけますか?
もちろんあちゅんも一緒に写ってるとなおいいです。写真決めの様子で一ネタできるかもよ。(笑)
いつでも良いので、まってまーす。

ちょこ母 URL | 2008/02/09 10:07 [ 編集 ]


買った!
550円なら娘がおこずかいで買うそうです。
ただ、デカイのいるよ~うちには…クス

シート、良さそうですね~
今日初めてCMみました。
これは普段使いでなく夜やお留守番用として使おうかと思います。
近いうち購入予定。
レポートありがとございました!

ロビンまま URL | 2008/02/10 00:25 [ 編集 ]


おぉ~激安!
二人ともまとめて頂いとこうかな~
みんなグリが大好きですがカロリーが気になりますね
我が家は1/4カットでも週1回位です。
ちょっとメタボなので…
セレブシートはやっぱり凄いんですね~
昨日も100枚で700円以下の買っちゃったけど…

エヴァとおちゃん URL | 2008/02/10 12:37 [ 編集 ]

「ふなっちょ」さんへ
バーゲンどころの価格じゃないですよね。
もってけドロボー価格(笑)
私もぜーったい売ったりなんかしませんよ!
このシートはすげーです。
今まで使ってたものが安物だけに、その差は大きいわ。
また今日も追加で買ってしまいました。

mitsu URL | 2008/02/13 23:27 [ 編集 ]

「ハナオンマ」さんへ
まぁ、ご主人ったら!
1億でだったら売るかもなんて、長男くんが聞いたら怒っちゃうのでは?
やっぱり女性のほうが産みの苦しみとか経験するからその辺の考え方が違うのかな。
シートは留守番家庭には重宝すると思いますよ。
でもうちは留守中はあんまりトイレに行ってくれませんが・・・(笑)

mitsu URL | 2008/02/13 23:33 [ 編集 ]

「はーや」さんへ
はい、誰がなんといおうと絶対に売りませんよ!!
さくあずは私の子供同然ですから(笑)
シート吸収力が全然違いますよ~。
なので、私リピートしちゃいました。
確かにお高いんですけどね。
ネットでまとめ買いできるようなのが出てくれればいいんですけど。

mitsu URL | 2008/02/13 23:37 [ 編集 ]

「ちょこ母」さんへ
吸収力は広がらずすぐに吸い取られるって感じかな。
臭いは、さすがにチッコしたすぐは臭いますけどね(笑)
今なら8枚増量で売ってるけど、これも時が過ぎれば8枚お得もなくなるのかなぁ。
お値段痛いよね。

渾身の力作写真(にはならなかったけど)、メールで送ったよ~。
また次回その様子をアップします。

mitsu URL | 2008/02/13 23:41 [ 編集 ]

「ロビンまま」さんへ
おこずかい価格だったか(笑)
ロビンくんとだったら、仲良くできるかな。

あ、シート初めて見たんですね?
そっか、留守番用と在宅用と使い分けしたら、費用も軽減されますもんね。
うちは、毎日12時間以上の留守番なので、これはかかせなくなりそうです。
ちょっとだけ留守をするお宅なんかはいいかもね。

mitsu URL | 2008/02/13 23:46 [ 編集 ]

「エヴァとおちゃん」さんへ
エヴァとおちゃん宅へ行ったら、アジ練に連れていってもらえるので、あずきは大喜びかも(笑)
グリニーズを1/4カット!!
すごい技ですね~。私は1/2が精一杯ですよ。
確かにカロリー高いらしいので1/4に挑戦してみようかな。
100枚700円はやっぱり魅力的~。
このシートも大安売りしてくれないかなぁ・・・。

mitsu URL | 2008/02/13 23:50 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sac14azu16.blog88.fc2.com/tb.php/119-2b556b63