ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

めざせ!たまご肌

私、お肌の曲がり角はとっくのとうに過ぎているのに
日々のお手入れは全くしてません・・・
今使っている化粧品が、ファンデーションを塗らない、
基礎化粧品と日焼け止めクリームのみで、キレイなお肌を手に入れるというコンセプト。

がしかし、これは世間一般には受け入れられないようで
化粧をしていかない私に会社の部長は、
『オンナはいくつになっても小奇麗にして見られてるということを意識せにゃならん!』と
ネチネチ説教垂れる教えを説いてくださるので
今日の休みを利用してあるところへ行ってきました。

IMG_1686.jpg


それは、10年以上も足が遠のいてる『エステ』ですよ。
まぁ、リフレッシュも兼ねて体験してきました。
もちろん体験なので、やってくれることも少ないのですが
なんせ タダ ですから!!

タダほど楽しいことはない
それにオンナを捨てちゃいけませんよね~。

IMG_1673.jpg

・・・・・ムカ

勝手なことを言ってる外野はほっといて・・・。

いやぁ~、気持ちよかったですねぇ。
今までエステって押し売りまがいの方法で追加料金がどんどんかさむイメージでしたが
ここはとっても良心的で化粧品の押し付けなんぞ全くありませんでした。

なんだか、お肌も一皮剥けたような感じに見えるのは気のせい??
IMG_1672.jpg


思わず次の予約を入れて帰ってきちゃいました!!
三日坊主にならなければいいけど~(汗)







fc2ブログランキングに参加中♪

↑ポチッ!としてもらうたびにキレイになれるかも。

C

omment


あら、びっくし~~
お肌ネタっすか(笑)

わたしくし・・・(えっへん!)
エステティシャンざーますのよ~v-22
もち、化粧品会社の「なんちゃってエステティシャン」じゃなく。
ちゃーんとエステティック協会の
資格保有のエステティシャンv-20

ちょっとソンケーしてくりた??(爆笑)

ズバリ!!!
美肌のコツは基礎化粧品ざますわよ~
無添加化粧品がお勧めだよv-254
最低でもパラベンの入ってない奴を
選びましょう~~
基礎にパラベン入ってるとシミになるよ。

なーんちゃって(笑)

Emi URL | 2007/02/01 02:27 [ 編集 ]

いつのまに・・
タイトルがかわっとる~~(笑)
mitsuさんにバトンを回しましたよ~
お時間があったときにでもお願いします!
あー私も面倒で化粧しっかり落とさないで寝ちゃってたりします・・。
もういいの・・ふんっ・・って感じi-232

えこりん♪ URL | 2007/02/01 12:13 [ 編集 ]


コメントありがとうございました。
さくらちゃんとあずきちゃん、可愛いですね~。
すっごく従順そうなお目目☆
無料で押し売りもないエステ、イイですねぇ。
次の予約を入れたということは入会されたのでしょうか・・・?

pepe URL | 2007/02/01 13:33 [ 編集 ]

いいなぁ~
エステですかっ!
いいなぁ~、私、行ったことがないですよぉ(>_<)羨ましいっ。

それに、今回もさくあずちゃんを綺麗に撮ってますね♪表情もいい感じだし。私もおやつ作戦で今晩もちゃちゃ相手にデジイチ研究がんばろっと!!

cherry URL | 2007/02/01 20:36 [ 編集 ]


お肌の曲がり角ですか・・・( ̄▽ ̄;)
この季節は乾燥してあれちゃいますもんねぇ~v-393
さくらちゃんとあずきちゃんの突っ込みに負けずに磨いて下さいね!
きっと舐めるほっぺがつるつるになって喜んでくれるとおもいますよv-413
たまご肌のほっぺにポチv-354

エヴァとおちゃん URL | 2007/02/02 00:43 [ 編集 ]


エステ!いいですね~。σ(o^_^o)一回も行ったことありません。テレビとかでしか見たことないけど、気持ち良さそうですよね~。卵肌・・・憧れます|д゚)

sumire URL | 2007/02/02 02:07 [ 編集 ]

こんにちは♪
いいなぁエステv-329
自慢じゃないけど一度も行ったことな~いv-390
この時期乾燥してカサカサでヤバイかもv-356

mitsuさんは、いつも良い表情とらえて上手に写真写してますよねv-212何かコツはv-362
表情とコメントがピッタリでv-286お上手ですぅ。


りん★ママ URL | 2007/02/02 14:57 [ 編集 ]

「Emi」さんへ
なななんと!Emiさんエステティシャンなんですね~。
やっぱり自分のお顔の手入れは念入りにするんですか?
パラベンは良くないって聞きますね~。
また是非、お肌のお手入れ方法など
聞きたいなぁ。

mitsu URL | 2007/02/02 23:16 [ 編集 ]

「えこりん♪」さんへ
えへ~。いちお隠れブログとして開始したので、前のとは違うタイトルなんですぅ。
バトン、しっかり受け取りましたよ!
早速アップしましたし~^^
えぇ、私も化粧したままうたた寝しちゃって朝・・・なーんてことザラにありました。
こういうのが年とってからモロに出ちゃうんですよね~。

mitsu URL | 2007/02/02 23:23 [ 編集 ]

「pepe」さんへ
お越しいただいてありがとうございます~。
さくらとあずきのお目目が従順そうですか??
うーん、実際のところはどうだろ・・・。(笑)

ここのシステムは1回ごとに支払いでもいいし5回分を買ってもいいし、って感じです。
料金もとても良心的で、これなら行ってもいいなと思って~。

mitsu URL | 2007/02/02 23:32 [ 編集 ]

「cherry」さんへ
デジイチの調子はどうですか(笑)
ヘッドバンギングのちゃちゃちゃんじゃなくなりましたか?(爆)
そうそう、まずはおやつ片手にカメラのすぐ横または真上に持ってきて目線をもらうのよ~。
cherryさんの腕の上達度合いがわかるように、もっとブログアップする頻度をあげてねー( ̄m ̄*)ぷぷ

mitsu URL | 2007/02/02 23:37 [ 編集 ]

「エヴァとおちゃん」さんへ
はい・・・曲がり角を何度も曲がりすぎました・・・(T T)
会社はかなり乾燥してるのでお肌の敵ですよ。
夜、お肌の手入れでクリームを塗りたくったら、必ずさくらが舌をペロペロしながら擦り寄って舐めようとします。
これじゃ、つるつるどころかカピカピになりそうです・・・(笑)

mitsu URL | 2007/02/02 23:42 [ 編集 ]

「sumire」さんへ
エステはとっても気持ちよくって、1回しただけでプニプニのお肌になるんですよ~(私の場合、直後だけですぐに元に戻りますが・・・)
そして、リッチな気分にもなれます!
体験したことないのだったら、是非人生のうち一度は試してみて~。
私もたまご肌、憧れですよ。

mitsu URL | 2007/02/02 23:49 [ 編集 ]

「りん★ママ」さんへ
りんママさんもエステ未経験なんですね~。
これは是非に行ってくださいよー。
気分転換にもなりますよ。

写真褒めていただいてありがとうございます~。
でも、どれも2ワンずは同じポーズ、同じ表情が多くて、時にはボール・時にはおやつとあの手この手を尽くしております!

mitsu URL | 2007/02/02 23:54 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sac14azu16.blog88.fc2.com/tb.php/12-aa1d3bde