ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
★カレンダー★
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴトラバ★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

ネットショッピング

先日ついついポチッとしてしまったモノが届きました。

0309-01.jpg

以前にハーフチョーク型のカラー&リードを購入したお店。『flat*flat
ブロ友さんが購入してるのを見て気に入ってしまったショップです。
全てハンドメイドのカラーetc。
かわいくて使いやすいものばかりです。

で、今回購入したものはこちら↓。
0309-02.jpg

前回購入のハーフチョーク型と同じもので普通版のカラーをチョイス。
うちのお嬢たちの引っ張りグセを直そうと思い、前回はハーフチョーク型を買ってみましたが
全く直らなかった・・・。
なので、チェーンの部分があるだけに少々重さもあり、あんまり使わなくなってたのです。
で、前々から普通のが欲しいな!と思ってて・・・ついに買っちゃいました。

おまけに今回はこれだけじゃ物足りず!
0309-03.jpg

↑これはあずき用。
0309-04.jpg

↑こちらはさくら用。

実はflat*flatさん、今セール中でして~。
見てると欲しくなっちゃったのよね・・・(ネットショッピングって罪ね~)。
カラー&リードセットでお得価格になってたから。
こうやって見るとドット柄ばっかり。
好みが偏ってしまいます。

0309-05.jpg

えぇ!買わせていただきました。
お買い物って楽しーーーぃキラキラ

0309-06.jpg

もう何とでも言ってちょ!物欲をガマンするなんて私には無理無理~。

あら、さくらさんまだ何か言いたそうだね?念のため聞いてあげますよ。言ってみ?
0309-07.jpg

ドキッ!お、お出かけは暖かくなったらするよ。たぶん・・・(汗)
今は確かにお散歩も毎回10分少々だし、公園にも全然行かないからお友達にも会わないので
誰にも見てもらうこともないけど。


まぁ、私のストレス発散でもあるんだから大目に見てくださいな。





『みんはぴ』はランキングに参加中でっす。

↑春になってもお出かけしてもらえないんじゃないかと不安に思っているさくあずに
 応援クリックをお願いします。

C

omment


mitsuさん、やっちまいましたね(笑)
ネットショッピングの甘い罠にはまったねv-353
でもわかるわぁ~。かわいすぎだし♪
さくあずちんたちの鋭い突っ込みは痛いけど
よ~く考えたらぜんっぶ愛するワンに
貢いでるだけですもんね~。
せつなーい(*^_^*)
これでお出かけしないわけにもいかなくなったわけっすね・・・(笑)


ふなっちょ URL | 2008/03/11 12:27 [ 編集 ]

「ふなっちょ」さんへ
ネットショッピングはどうも感覚を鈍らせる魔法があるようで(笑)
店頭で見ると躊躇するような金額でも、ネットだと『やすーい!』って気分になります。
でも、ここのリードたちかわいいでしょ?
わかってくれる?ポチッとしてしまう気持ち。
お出かけ・・・、ガンバリマス。

mitsu URL | 2008/03/12 23:20 [ 編集 ]


な・なんですか、この素敵なリード達は(笑)かわいい♪♪♪
そっかぁネットで探せばいいのですな(アホなので・笑)
ネットショッピングは催眠ですね。
ポチでなんでも届いちゃう!
田舎暮らしなので余計そう思っちゃう。
首に負担の少ないかわいい♪リード探してみようっと

yumi URL | 2008/03/14 10:31 [ 編集 ]


お~私の好きな水玉模様♪え?ドットと呼ぶんですね、今は。
いいお買い物じゃないですか。
私でも多分買うな~(笑)
ただね、ハナの誕生日に革のカラーとリードを買ったら、もう他のものは使えない!
手にしっくり来て革はいいっすよ~

そうそうネットショッピングは恐ろしい。ポチ・・・で何でも買えちゃうからね。
いいのよmitsuさんは自分で稼いで自分で使うんだから。そのかわりお散歩行くんだよ~

ハナオンマ URL | 2008/03/14 10:37 [ 編集 ]

こんばんは!
またまたプチお久です~
可愛いカラーとリードですね♪
そうそう。ネットショッピングって罪よねー(笑)
私もネットショッピングはほとんどクレジットカードなので
ついつい・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
いや~お散歩行かないと!!

えこりん♪ URL | 2008/03/14 21:01 [ 編集 ]


こんばんはー!!
またも 買っちまったなっ♪
でも可愛いよなぁ~。
てんにも…と思い 見てたら
パパに『今は 節約の時代~』と
横で歌を唄われた…。
ローンを組んだばかりで 余裕なし…。
今は 見てるだけ~。なのよっ。
さて 少しずつ暖かくなってきたね~。
さく&あずちゃん
散歩も期待できるわよんっ。
たぶん…(* ̄m ̄)プッ


てんこ URL | 2008/03/15 20:33 [ 編集 ]


かわいいーーっi-237i-178
特にpukupuku dotは私の好み!
mitsuさんはかわいいの探すの上手ですね~
私もついついぽちってしたくなっちゃいました。
さくあずちゃんの意見に応えてお散歩がんばらなくちゃですね(^_-)☆

rie URL | 2008/03/16 22:15 [ 編集 ]

「yumi」さんへ
お返事遅くなってごめんなさいi-201

ネットはいいですよ~。
お部屋でポチっとするだけで家に品物が届くんですから!
それに、お店よりかわいいものが見つかるし。
ただ、カードでお買い物がほとんどなので、後で請求明細を見るのが怖いですけど(笑)
まめちゃんにやさしいリードをゲットしてくださいね☆

mitsu URL | 2008/03/20 21:32 [ 編集 ]

「ハナオンマ」さんへ
お返事遅くなってごめんなさいi-201

そうそう!ドット柄ですよ♪
私もついつい水玉模様とか言っちゃいますけど(笑)
私もかなり気に入ってますけど、汚れるのが嫌で、普段の散歩はいつもの薄汚れたリードを使ってます。なので、買った意味がないーー!
革はいいよね。私も革の首輪だけは持ってますけど、ほぼ毎日つけてるのはそれですもんね~。
お散歩、がんばっていきます・・・・。

mitsu URL | 2008/03/20 21:38 [ 編集 ]

「えこりん♪」さんへ
お返事遅くなってごめんなさいi-201

こちらこそかなりオヒサしております。ごめんなさい。
ネットショッピングはハマリます。
私もカード派なので、後の請求が怖いですね。
なので、本当は代引きとかにしようかとも思うんですけど、その時に手持ちのお金がないと困るので、ついついカード決済にしちゃいます。
お散歩にはもってこいの季節になりましたので、少しずつ時間を延ばしていこっかな。
リハビリが必要みたいです(笑)

mitsu URL | 2008/03/20 21:45 [ 編集 ]

「てんこ」さんへ
お返事遅くなってごめんなさいi-201

『節約の時代~』・・・。
う~ん、耳が痛い!!
私も節約しなきゃ、老後が心配・・・(笑)
てんこさんち、ローンを組んだばかりならちょっとお買い物はセーブしなくちゃいけませんね!
でも、見てるだけで満足できるかな~?

mitsu URL | 2008/03/20 21:53 [ 編集 ]

「rie」さんへ
お返事遅くなってごめんなさいi-201

pukupuku dotかわいいでしょ?
これ、セールになる前から欲しかったんですけど、お値段が~と思ってガマンしてたんですよね。ラッキーだったです。
私がかわいいのを探すのが上手なんじゃなくて、ブロ友さんたちがとても上手なので、いつも参考にさせてもらってます。
人がかわいいの買ってるのを見ると、こちらもついついポチっとしたくなりますよね~。

mitsu URL | 2008/03/20 22:00 [ 編集 ]


お~とってもお洒落でいいですね!
やっぱり女の子はお洒落しなくちゃですよね~
エヴァにも新しいのを買おうかなぁ…
ブリブリに可愛いのが欲しいなぁ~
きっと似合わないんだろうけど!笑
そうそうエヴァがついにアジ競技大会にデビュー予定なんですよ!

エヴァとおちゃん URL | 2008/03/20 22:58 [ 編集 ]


こんばんは~
可愛いリードとカラーのセットですね^^
私はネットでは、あんまり買わないけど、
ペットショップでは、ついつい買っちゃいますよ。だって、楽しいもんね~

はーや URL | 2008/03/21 01:17 [ 編集 ]

「エヴァとおちゃん」さんへ
お返事かなり遅くなっちゃいましたね・・・。

エヴァちゃんもフリフリ似合うと思いますよ。
前に、ちょっとフリフリのお洋服着てたじゃないですか?
あれ、似合ってましたよ。
カラーとかだと、ブリブリでもあんまり抵抗ないんじゃないかな。
あ、エヴァとおちゃんが持って散歩するのが抵抗あるかな(笑)

アジがんばってるんですね。
もう競技会出たのかな。

mitsu URL | 2008/04/23 23:30 [ 編集 ]

「はーや」さんへ
お返事かなり送れてごめんなさい。

はーやさんはショップで直接見て買う派ですか?
私はネットショッピングの便利さと品数の豊富さにハマって、今ではほとんどペットショップでは買わなくなりましたね~。
なので、買い出すと止まらなくなるので、少々困りもんですが・・・。
都会だと、ペットショップもいろいろあって選び放題なんでしょうけど、やっぱり広島は田舎なのであんまり掘り出し物がないんですよ・・・。

mitsu URL | 2008/04/23 23:34 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sac14azu16.blog88.fc2.com/tb.php/127-141817dd