ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
★カレンダー★
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴトラバ★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

サプライズの贈り物

本日、会社は代休です。
午前中はのんびり家で過ごしてたら、郵便屋さんがポストに入らないからと言って
玄関まで配達してくれたものが。

ん?何が届いたんだろう、と思ってみてみると

なんとchokoさん&mimiちゃんからの贈り物♪

 0526-01.jpg

こんなにたくさん!!もう、ビックリですよー。ありがとうchokoさんLOVE

ミミたんのカードも入ってました!
 0526-02.jpg

どんどんどんどん美人さんになってくミミたん。
先日、プレゼント企画で送ったフリフリお洋服もバッチリ着こなしてくれてました。


早速記念写真を撮ろうと思ってパシャパシャやってたら
 0526-03.jpg

ハンターが狙いをつけてます(^w^)ぶぶぶ


 0526-04.jpg

『マテ』をかけても、あずきは目の前におもちゃがあるとついつい前へ動いてしまいます。
その点、さくらは私が『マテ』というと、ひたすら待ってますけどね。
待ったその先にはきっとおやつがもらえると確実にわかっているから!!(笑)
かしこいんだか、食いしん坊なんだかわからんヤツですが・・・。

 0526-05.jpg

私がおもちゃを移動させようと持っただけで、あずきはこの調子。
おもちゃをよこせと、ガシッと私の手をつかみ力づくで奪い取ります。

 0526-06.jpg

さくらはもちろん、おやつまだかな~と、あずきの後ろで順番待ちです(笑)

 0526-07.jpg

これはヘルシーなおからの小枝クッキーです。
これなら太る心配も少ないね!
『まだよ』と言うと、『ヨシッ!』の号令までは
ひたすら私の目を見つめるけなげなヤツなんですよ、さくらって。
おまけの舌がチロッと出てますけどね・・・笑(食べたい気持ちがそうさせるのか?)

『ヨシッ!』と言うと
 0526-08.jpg

この通り、慌てて食べます。
そんなに慌てなくても、誰も取らないよ~。

ちなみにあずきに『まだよ』と言うと
 0526-09.jpg

なぜか、私から視線をそらせます・・・・。なぜ??
私が鬼に見えるのか?
そんなに怖い顔して命令してる?

じゃぁどーぞ食べてください(T□T)
 0526-10.jpg

どーでもいいけど、あずき顔汚いなぁ・・・。
そろそろトリミングもいかなきゃな。


さてさて、chokoさんからもらったおもちゃ。
まずは桃のほうをあずきにあげましたが
 0526-11.jpg

ごらんの通り。干し柿ならぬ干し桃のようになりました。
しかも真っ黒!!!
あずきの口の周りは真っ黒ってことだよね。

そんなお口でペロペロされたくないぞーーーっ!!







『みんはぴ』はランキングに参加中でっす。

↑おやつ命のさくらとおもちゃ命のあずきに応援クリックをお願いします。

C

omment


素敵な贈り物、よかったですね~v-344
それにしても、↓のカタい&ユルい…もそうですが、さくらちゃんとあずきちゃんの反応の違いは見事!ですね。
見てて楽しいです。パルはさくらちゃんと同じで『待て』の間はひたすら私の目を凝視します。『お母ちゃん、まだ?まだ?』と目で訴えております(^^;)
そして、あずきちゃんと同じでおもちゃの取り合いをすると『あたちのでしゅ!』と言わんばかりに手で押え込みます。面白いですよね~v-411
桃…30分後に…かなり楽しい30分間だったことでしょう!
そうそう、私のへタレブログを★読んでるブログ★♪♪ヨーキー軍団♪♪に入れていただいてありがとうございます(うれしーi-237)今の今まで気が付きませんでした。すみませ~んv-356
私の方にもリンクさせてくださいe-414  よろしくお願いしま~す。
《追記・パルの後ろの(ヨークシャテリア)は長いようでしたらはぶいていただいてOKですよ~。もちろんこのままでも全然大丈夫です。無駄に長いブログ名ですみません》

*イリス* URL | 2008/05/27 10:34 [ 編集 ]

「*イリス*」さんへ
さくらとあずきの正反対な性格&行動は飽きませんね~。見てて楽しいですよ。
パルちゃんは、さくらとあずきのいいとこ(?)をそれぞれ持ってるんですね。
一人っこだと愛情も独り占めですからね~。
きっとさくあずは羨ましがってると思います。

あ、勝手にリンク貼ってゴメンなさい(汗)
事後報告(というより報告もしてなかったですね・・・)こちらのもリンクしてくださるんですね!ありがとうございまーす。

mitsu URL | 2008/06/01 22:10 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sac14azu16.blog88.fc2.com/tb.php/135-e29ec226