ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

久々の更新なのに・・・

タイトルどーり、かなりの久々更新なのに。




私、少しの間、家を留守にします。

 0717-02.jpg
は!?なんで家出なんかする必要があるのよっ



明日から、わたくしプチリフレッシュしに、静岡へ行ってまいります。
私の会社ではリフレッシュ休暇を取得しなくちゃいけないという、ありがたーい制度があるわけで
もちろん、私も取得させていただいてるということです。


ほんとは海外にでもドドーンと旅立ちたいのですが
なんせ世間はガソリン高騰により、飛行機の燃料サーチャージ代もバカにならない。

つーことで、やっぱ国内に限りますよね。
日本語通じるし、足りないものはコンビニで買えばいいし、お金無くなったら近くの銀行で
おろせばいいし!


ではでは、楽しんでまいります。
どこにいくかちゃんとスケジュールは組んでないけど
どうやらおじーちゃんおばーちゃんが行くような旅行になりそうです(苦笑)



あ、さくあずですか?
もちろん、お留守番です。
会社の方のおうちにお世話になるため、今晩からお泊まりです。

なんだか、足元をちょろちょろとついてくる2匹がいない部屋は
かなりひろーく感じて寂しい・・・。

あちゅん、今頃かーたんがいなくて鳴いたりしてないかな。

 0717-01.jpg




さくちゃん、お世話になる家の人達の安眠妨害してないかな。( ̄、 ̄;


これが一番心配・・・。

C

omment


静岡かぁ~うなぎ食べたいな♪
さくあずちゃんの事が気になって仕方ないと思いますが
しっかりリフレッシュして楽しんで下さいね~
家に帰ってきて二人に逢うのが何よりのリフレッシュ?

エヴァとおちゃん URL | 2008/07/18 15:33 [ 編集 ]


いいな~
リフレッシュ休暇ですか~
リフレッシュしたいです。
明日から娘は夏休みだというに…

お久しぶりです。
まる2週間PCがなくて原始生活でしたがまた現代の文明に戻ってまいりました~
PCないと不便な世の中、こんなにも頼っていた自分を知る良い機会
コレに懲りて…PC大切に使おう~っと!

お戻りの静岡レポのUPあるのでしょうか?
チョット期待してます!

ロビンまま URL | 2008/07/18 19:23 [ 編集 ]


プチバカンスですね!
リフレッシュ休暇があるなんていいですね♪
mitsuさんのお仕事は忙しそうですから、こういう時に楽しまなくちゃね。
さくあずちゃんもいい子にしてますよ~きっと(^_-)☆

rie URL | 2008/07/19 09:39 [ 編集 ]


リフレッシュ休暇ですか。
では存分にリフレッシュしてきて下さい^^
静岡に行くんですね。
大学時代の友人に、「静岡出身の山梨君」ってのが居ました^^
あと「山梨出身の…」 えっ、もういいって?(笑)
とりあえず、楽しんできて下さいね~♪

ルーチョパパ URL | 2008/07/19 14:22 [ 編集 ]


静岡ですか
温泉v-48いいですね
いってらっしゃーい

さくちゃんかあずちゃんかわからないけど
最初の写真の方・・・
首が長いんですね~!v-286

紫恵莉 URL | 2008/07/21 09:32 [ 編集 ]


静岡ですか~
いってらしゃ~い
静岡といったら、温泉e-224ですよね
あと、うなぎ、お茶・・・・
さくちゃんとあずちゃん、心配だろうけど、楽しんできて下さ~い♪♪

ふぁいん URL | 2008/07/22 16:54 [ 編集 ]


ご無沙汰してま~す!ホームステイ週間が無事に終わって、いつもの毎日に戻りましたよ。

mitsuさんは静岡に旅行中ですか!比較的我家に近い静岡・・・なんか嬉しいです。
さくあずちゃんは預けてるんですね!
でもこの際思い切り羽を伸ばし遊んできてくださいね~

ハナオンマ URL | 2008/07/26 20:45 [ 編集 ]

「エヴァとおちゃん」さんへ
お返事すっかり遅くなりました・・・。

うなぎ、実は私苦手なんですよ。
なんつーか墨汁(飲んだことないけど)の味がするっつーか。
旅行初日はさくあずのことが少々気になりましたが、次の日からは・・・(汗)
ただ、結構メイワクかけたみたいです(; ̄д ̄)

mitsu URL | 2008/07/30 22:06 [ 編集 ]

「ロビンまま」さんへ
お返事かなーり遅くなりました・・・。

夏休みかぁ、いいなぁ。
1ケ月以上も休みなんて夢のまた夢だわ。
一週間の休みなんてあっという間だし~。
次はお盆休暇が待っておりますな。
PCは無いと不便ですよね。使えないときに限って調べたいこととか出てくるし。

静岡レポ、実は写真をあんまり撮ってない・・・。

mitsu URL | 2008/07/30 22:10 [ 編集 ]

「rie」さんへ
お返事めちゃくちゃ遅くなりました・・・。

こういう福利厚生が充実してくれてると嬉しいです!
普段仕事が遅いだけに、リフレッシュできましたよ。
ただ、熱海に宿泊したので観光はちょっと移動が大変でしたけど(汗)
さくあずは、お泊り先でいっぱい遊んでもらったみたいでした!!

mitsu URL | 2008/07/30 22:19 [ 編集 ]

「ルーチョパパ」さんへ
お返事チョ~遅くなりました・・・。

リフレッシュできましたが、やっぱり旅行って疲れるんですよね・・・。
家でゴロゴロが一番疲れがとれるかも(笑)
「静岡出身の山梨くん」(≧m≦)ぶぶ
山梨出身の友達はなんだろう~?
ちょっと気になったりする!
宮崎くんとか・・・?

mitsu URL | 2008/07/30 22:25 [ 編集 ]

「紫恵莉」さんへ
お返事大変遅くなりました・・・。

熱海の温泉は良かったです~。
伊豆の伊勢エビもおいしかったなぁ。
ただ、帰る日に渋滞にはまって、新幹線に乗り遅れましたけど(^^;
最初の写真はさくらですヨ!
さくらは首が長くて細いんです~。
ついでに手足も長いです!!

mitsu URL | 2008/07/30 22:28 [ 編集 ]

「ふぁいん」さんへ
お返事えらく遅くなりました・・・。

温泉は、ホテルの温泉を満喫しました!
お茶摘みしたりSL乗ったり、富士サファリパークへ行ったりと、忙しい旅行でした~。
うなぎは苦手なので、食べませんでしたけど(笑)
さくあずのことは、初日にメールしたら「ダイジョウブですよ」って言ってたので、安心しきって旅行中は忘れかけてました(爆)

mitsu URL | 2008/07/30 22:33 [ 編集 ]

「ハナオンマ」さんへ
お返事めちゃくちゃ遅くなりました・・・。

オンマさんちのホームステイ、終わったんですね。寂しいんじゃないですか?
じゃぁ、今は縫い縫い三昧でしょうか?
暑いのでボチボチやってくださいね。
行く前は、「静岡って何があるの?」って思ってたけど4日間遊びっぱなしでした。
リフレッシュできた分、休み明けの仕事は辛かった~。

mitsu URL | 2008/07/30 22:39 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sac14azu16.blog88.fc2.com/tb.php/142-fdd2e209