ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

秋も間近?

朝晩はずいぶんと涼しくなりましたね~。
このまま秋が来るんでしょうか?
いや、きっと来るに違いない!!
我が家の電気代も正常な金額に戻る日も近いことでしょう 拍手 パチパチ

さて、涼しくなる季節といえば・・・?


コレ絵文字名を入力してください

 marin9.jpg
そうそう、『赤レンジャー』・・・・。

って、『赤レンジャー』って何だよ!?
しかも、えらく古いよ?アカレンジャー。
今の時代、戦闘戦士モノの主役はなんていうの?
私の小さい時代は『5レンジャー』だったな。女の子はみんな『モモレンジャー』に
なりたかったっけ。

えーっと、アカレンジャーではなくてコレ↓が
 marin4.jpg
昨日、我が家に届きました。
私の大好きな『赤』のマリンです。
落ち着いた赤色で、秋らしい洋服♪

今回もかなりプリチーLOVE
涼しくなったとはいえ、昼間はまだまだ暑いですが
早速モデルさんに試着してもらいましょ。

 marin1.jpg
いやーん、かわいいじゃないのぉ(〃▽〃)デレデレ
撮影会が始まったばかりですが、あちゅんすでにゲンナリモードです。

 marin3.jpg
さくらはオヤツがないと張り切れんのか。
ちゃんとあげるから、モデル業をちゃんとやってちょーだいよ?
さぁさぁ、ポーズとって!!

 marin7.jpg
何度も言うな!!(怒)
しつこいなぁ~、かーちゃんは言ったことはきちんと守るさー。
でも、ちゃんと二人でモデルさんをしなくちゃあげられません。
あちゅんがカメラのほう向くまで、終わらないよ~。
さぁ、頑張って!!

 marin2.jpg
なんか、冴えない顔だなぁ。
ちゃんとさくらとあずき一緒に並んでよね。

 marin5.jpg
あーぁ、二人ともゲンナリ加減が満載の表情になっちゃいましたので
ご褒美のリンゴをあげました。


 marin8.jpg
んまっ!あちゅん、なんて野蛮な言い方・・・。



でも、このあとまだまだ続くなんてことは思いもしないあちゅん。
フテ寝できるのも今のうちだよ~(≧▽≦)

さて、昨日はこのお洋服のほかにもお届け物がありました!
何が届いたかは次回のお楽しみに~"


C

omment


v-341真っ赤な太陽、仮面に受~けて、狙いはひとぉーつ、青い空~v-341
私はアオレンジャーが好きでしたv-17

だいぶ涼しくなってきましたね。
今こちらではe-16雷ゴロゴロ、v-279ザーザー
でも来週はまた暑くなるとかv-399

さくちゃんあずちゃん、お揃いでとっても可愛いですね~v-10
二人ともお似合いだよv-432
ちゃんとオヤツは貰ったかな?
もし貰ってなかったら、おっちゃんに言うんだよ。
おっちゃんから、ママにちゃんとオヤツ渡すように言っとくからさ。

次回も楽しみにしてますね~v-222

めいぽんパパ URL | 2008/08/28 23:31 [ 編集 ]

まぶ母でし☆
v-290うきゃっ♪
うちもね~同じの買ったのよ~ん
ついに、さくあずとお揃だわ☆
ショップたまに覗いてたんじゃけど…
まぶやんサイズの3Lはいつもソールドアウトで(^^ゞ
今回たまたまゲッツできましてん
まぶ家では他にもガッツリお洋服買いまくっております(~_~;)
また、会えたらいいね~(^_-)-☆

namio URL | 2008/08/29 07:56 [ 編集 ]

こんにちは~
ご無沙汰しております=3=3
体調はいかがですか?
雨が続いたり変なお天気の夏でしたね!
さくちゃん、あずちゃん、とっても似合ってますよ~可愛e!!
チャッピーもワインレッドに近い赤なら似合うかも?!って思いました((●≧艸≦)プププッ
続きもあるのね~楽しみです!!

えこりん♪ URL | 2008/08/29 10:35 [ 編集 ]


こんにちは~~
さくあずちゃん、モデル業が忙しいなりね!
やっぱりここの服は可愛いよね。
フリフリしてなくて、シンプルなのが私の好みなんですよ。
今フリル付きの服の試作品を縫ってるんだけど、どーしても私のテイストじゃないんだよね・・・。
着るハナさんも全然似合わなさそうだし(爆)
かわゆいヨーキーちゃんなら似合うんだろうけど・・・
だからボツになるかもしれません・・・

さて本日予告をブログにアップしましたっ!
ちゃんとお座りしてさくあずちゃんはえらいね。
ハナはおやつ欲しさにすぐ『伏せ』しちゃうんだよ・・・・(涙)
振り向くなんて至難の業なの。

ハナオンマ URL | 2008/08/29 11:06 [ 編集 ]

「めいぽんパパ」さんへ
男の子はみんなアカレンジャーかアオレンジャーでした。キレンジャーは人気なかったなぁ(笑)

関東はゲリラ豪雨がすごいですけど、ダイジョウブですか?
こちらは今日は雨降りましたけど、でも全然って感じですね~。気をつけてくださいね。

さくあずはキッチリとご褒美のリンゴをたんまりもらってましたよ。
そういうところは抜け目ないから(爆)
続きはすぐにアップすることになりましたので、乞うご期待!!

mitsu URL | 2008/08/29 22:16 [ 編集 ]

「namio」さんへ
およよー!まぶまぶもおんなじ服買ったん?
奇遇だねぇ~。
3Lはなかなかないもんね。
私も、今回新作アップ後すぐに偶然にもサイトを見に行ってね、それで一目ぼれしたわけ。
秋になったらお揃いで遊歩道を歩きたいね。

mitsu URL | 2008/08/29 22:25 [ 編集 ]

「えこりん♪」さんへ
ゲリラ豪雨の影響は出ていませんか?
チャッピーちゃんとライちゃんはカミナリは全然平気かな・・・。
チャッピーちゃんは毛っけが黒いから赤は似合うと思いますよ~。
ライちゃんも白い毛っけに赤が映えると思うなぁ。
続き、お楽しみに~!・・・ってすでにえこりんさんは見てるよ(むふふ)

mitsu URL | 2008/08/29 22:37 [ 編集 ]

「ハナオンマ」さんへ
次回新作はフリル付きのお洋服なんですね~。
楽しみー♪きっとオンマさんのことだから精一杯フリフリにしても、きっとシンプルなんだろうな(笑)
ボツにしないでー。

おっ!早くも予告アップしたんですね。
それでは私も今晩か明日にはアップしなくては~(汗)
さくあずのモデル業、実は見えないところでは並々ならぬ努力があるのです(^m^)ぶぶ

mitsu URL | 2008/08/29 22:53 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sac14azu16.blog88.fc2.com/tb.php/146-aa3af020