ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

ガンバレ!モデルさん

ノロノロ更新の『みんなのはぴねす』。
今回はめずらしく前回からほとんど日を空けずに更新です( ̄▽ ̄;

そのワケは・・・。



 0829-01.jpg

すでにこちら(HANALOG)の予告@hanaloveで、この画像を目にした人もいるのでは?
そうです!ハナオンマさんが運営するオーダーメイドの仕立て屋さん『hanalove』に、
我が家のブログ名が付いたお洋服が満を持して登場です!!


ということで、新作アップする前にハナオンマさんから
このみんはぴボーダーのサンプル品が届いたのでした。



では、昨日の撮影会に続いてこちらも試着後カメラ撮影!!

 0829-02.jpg
当たり前田のクラッカーだ!
あんたたちのブログ名が付いてるお洋服なんだから、頑張ってモデル業をやってくれなくちゃ。

ちゃんと並んで撮らないとね。オンマさんに写真送るんだから~。
あ、その前にまずはみんはぴボーダーのご紹介です。

 0829-03.jpg
どうですか?かわいいでしょ~♪リネンのタグがさらに引き立ててくれてるキラキラ(オレンジ)

ではあらためて・・・。
さくあずさん試着して登場でーーーっす!(ジャジャーン)

 0829-04.jpg

う、うん。さくちゃんは思ったとおり淡い色がよ~くお似合いで。
オンマさんもこの水色×茶のボーダーが一押しのようですが、
もちろん私も贈った生地の中でこれが一番好きピース
ところで、隣のお方はなんだかさっきから私にガンを飛ばしてんだけど・・・(゜-゜;
気のせい・・・かな。

と、とりあえず、一人ずつ写真撮ろっか・・・(汗)

 0829-05.jpg

何でも着こなすってのはちょっと間違ってると思うけど
でもこれはシルバーグレーの毛っけにぴったりだと思うよ。

次に、んーとあのぉ~、あずきさんお願いできますか?

 0829-06.jpg
あずきさん、とっても似合ってるのにやる気ゼロどころか、マイナス50%くらいまでダダ下がり。
いやぁ、実はね。
これはオンマさんにも言ったんだけど、この赤ボーダー、生地を買うときには
『普通だなぁ』って思ってたんですよ。
でもね、出来上がりをあずきに着せてみると予想をはるかに超えてチョーかわいいLOVE
ヘタすりゃ、さくらが着てる水色×茶よりかわいいんじゃない?って勢いです。
まぁ、私が赤好きってのが大きいかもしれませんが(笑)



 0829-07.jpg
2人でモデル業をやってても、前回同様あずきはカメラ嫌いなため、
顔をこっちに向けてくれません・・・。
あちゅーん!あちゅーん!!目線をこっちにくださーい。


 0829-08.jpg
あ、逃げやがった・・・。


さてこの2人、ちゃんとみんはぴボーダーのモデルとして務まったのでしょうか?

     結果は  『hanalove』 (←click) で!
      30日(土)夜頃に新作アップされる予定のようです。チェック!チェック!!


C

omment


すんごい可愛い~♪
さくあずも服もどっちもメッチャ可愛いですよー(^O^)/
やっぱりみんはぴボーダーいいっすよね~♪
これ、注文いちゃおうっかな~。
でも大人気ですぐに売り切れそう!
今晩でしたよね?
チェック忘れないようにしなきゃ^^!

ルーチョパパ URL | 2008/08/30 14:29 [ 編集 ]


この水色のボーダーがとても気に入ってます。
洋服が大嫌いなロビんなのですが注文予定!
さくらちゃんほど着こなせないと思いますが・・・
久しぶりに採寸しなくちゃ!
きっとさくあずちゃんの2倍の布を使うことになりそうです。

ロビンまま URL | 2008/08/30 21:45 [ 編集 ]


こんばんワン!
コラボ企画のようですね~
こちらでもご紹介をありがとうございます。

そうか、さくあずちゃんには申し訳なかったね~(汗)
一枚の写真の裏には、mitsuさんとさくあずちゃんの涙ぐましいご苦労があったんだね。

mitsuさんは写真が上手だから、こっちの写真の方が良く見えるかも・・・
可愛い生地とかを敷いて撮ればいいんだな!
って毎回ダイニングテーブルで撮ってる私・・・

ハナオンマ URL | 2008/08/30 22:17 [ 編集 ]

「ルーチョパパ」さんへ
おかげさまで、みんはぴボーダー好評のようです!
ルーチョパパさん、注文は間に合いましたか?
なんだか、さくあずとお揃いのお洋服を着たワンコがいっぱい!って考えるとワクワクしますよ~。
ルーチョ坊ちゃんもシルバーグレーの毛っけなので、この水色が似合うと思うなぁ。
みんはぴボーダーを着た坊ちゃんを見れる日を楽しみにしてまーす!

mitsu URL | 2008/08/31 22:00 [ 編集 ]

「ロビンまま」さんへ
水色×茶のボーダー、いいでしょ~!
私もすごく気に入ってますよ。
ロビンくんもご注予定ですか!?
では、さくらとおそろじゃないですか~ぁ。
親戚さんみんなでみんはぴボーダー着て集合したいな。
みんはぴ一族(勝手に一族にしちゃってます笑)ご一行様でカフェ貸切にするのが夢です!

mitsu URL | 2008/08/31 22:20 [ 編集 ]

「ハナオンマ」さんへ
みんはぴボーダー好評のようで、こちらも嬉しいです!
なんだか気になっちゃって、ついついオンマさんのブログを何度も覗いたり(笑)
さくあずが素直に私の指示に従うわけがなく・・・。
でも、苦労の甲斐あってあの渾身の一枚が撮れました!!
あずきが同時に振り向いてくれたのも、これ1枚きりですよ(笑)

洋服を撮るときは、私も特には気にしてなくて、いつも「なるべく白くて平らな場所~」と思ったらベッドの上なんですよね。
だから、そのときのシーツによって写真の雰囲気が変わります!!

mitsu URL | 2008/08/31 22:31 [ 編集 ]


この「みんはぴボーダー」超かわいい~i-178
まさに、わいいお洋服×かわいいわんこ=超かわいいi-178の出来上がりですねi-179
最近、PC離れしていた私。
久しぶりにあちこち覗いているとhanaloveの新作が!
Shopをチェックしてみたら…オーダーストップi-241
オーダー再開を見逃さないようにしなくては。。
私も好きな色が赤で、サンディのイメージカラーも赤なんですよ。
でも、この水色×茶もかわいくて目移りしちゃうなぁ。

rie URL | 2008/09/01 10:42 [ 編集 ]

こんにちは~
いつも裸んぼのチャッピーと来夢にも
今回さくあずちゃんの可愛e~2ショットに惹かれちゃった!
赤、紺の色違いでオーダーさせていただきました!
ってか私↑の2色だけだと思ってたら
そういえば生地は3色あったのって(爆)
オンマさんに言われるまで気づかなかったわ(激爆)

フォト講座のときの記事、レス入れてくださったそうでありがとうございます~(〃∇〃)
何々?e~でしょ?(^^;)
撮るものが新鮮に見えるのよ~

えこりん♪ URL | 2008/09/01 16:14 [ 編集 ]

「rie」さんへ
ブサかわのあずきも、このみんはぴボーダーを着れば、超かわいく変身ですよ(笑)
サンディちゃんは赤が似合いそうですね♪
この赤ボーダー、すご~くかわいいですよ♡
赤ってなんでもかわいく見えるから不思議~。
オーダー再開には逃さないように、要チェックですね(笑)

mitsu URL | 2008/09/03 16:11 [ 編集 ]

「えこりん♪」さんへ
裸族のチャッピーちゃんとライちゃんも、みんはぴボーダーご購入ですね~。
ありがとうございますー(笑)
どちらが赤でどちらが紺なのかな。
ぶぶぶ、3色あるの気づかなかったんですか?
まさかshopのサイトを見ても?・・・ってことはないですよね~(笑)

レンズ、私もねずーっと欲しいのがあって、思い切って買っちゃおうかなぁ・・・って最近思ってます。
レンズで撮れる世界が広がりますもんね。

mitsu URL | 2008/09/03 16:20 [ 編集 ]


ふたりともかわいい~
かわいい服が似合うからいいですね♪
ちゃんとお利口さんにモデルも出来てるし!
エヴァは男前なのでかわいい服は微妙・・・笑

エヴァとおちゃん URL | 2008/09/03 16:51 [ 編集 ]

「エヴァとおちゃん」さんへ
かわいい~とのお褒めの言葉、ありがたくいただいときます(笑)
でも、さくあずはブリブリのかわいい系は全く似合わないんですよ。
hanaloveはシンプルが基本なのでgoodです!
エヴァちゃんだって、かわいい服似合うじゃないですか?
以前少しフリフリっぽいの着てたことあったけど、似合ってましたよ~。

mitsu URL | 2008/09/07 23:55 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sac14azu16.blog88.fc2.com/tb.php/147-52f1367e