ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
★カレンダー★
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴトラバ★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

さくあず三昧

早いもので、もう師走ですね~。

2008年もあと1ケ月で終わり。
私は年末までに一体何回ブログを更新するのかな・・・。

あまり皆さまのところへの訪問も出来ておりませんが、お許しを~ (。-人-。) ゴメンナサイ




最近、デジイチのお手本に!とよく読み逃げしているブログに紹介されていた
あるサイト。

           ステッカーラボ.com

なんとなんと、こちらでお一人様1回に限り、無料でラウンドステッカーを作ってくれるという
お得情報をゲット!!

早速私もデザインを作り登録してみました。

意外と早く届きましたよー ( ̄ー☆キラリーン

 IMG_5779.jpg
10枚1セット!

 IMG_5784.jpg
無料だというのに、こんなちゃんとしたケースに入って送られてきましたよ。
良心的だね~ぇ。

↑の写真じゃぁ、どんなステッカーが出来上がったのかよくわからないですね。

 IMG_5783.jpg
ゲッ!Σ(・ω・;||| これ以上アップに出来ない・・・。ごめんなさい・・・。
なんたって、大きさが直径3cm。

大きさを考えず、文字をたくさん入れたもんだから、実物を見ると字が良く見えない箇所も・・・。
もし、作ってみたい方がいましたら、お一つアドバイスを!

 ★文字は少なく大きめに~!

会社にこれ持ってっていろんなものにペタペタ貼っちゃいそうです♪
また何か作ってみたいなー。


そして、先日から制作しているものがありまして。
(そんなヒマがあるなら、皆さんのところにコメントを残してこい!って
お叱りが飛んできそうですが・・・汗)

 IMG_5787.jpg
2009年版、さくあずカレンダー。

といっても、表紙と1月から3月までしか出来てない・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
 IMG_5790.jpg

今年の会社用卓上カレンダーは「チワトラ」カレンダーを使用しているんですが
チワトラは確かにかわいいけど、これがさくあずだったらカレンダーを見る度に
もっとウキウキするだろうな~って思ってたんですよ。

じゃぁ作っちゃえーーっ!ってことで、現在に至っておるわけです。はい。
会社で使うには書き込みができなくちゃ意味がないので、こんな感じに仕上がってます。

 IMG_5791.jpg

 IMG_5792.jpg


印刷してみて実感したこと。
デジイチ使ってるのに、画像が粗い。。。。
もっと良いレンズが欲しーーーーーーーぃ。
いや、もっと上手に撮ることが出来る腕と知識が欲しーーーーーーーぃ。

カメラってただ撮るだけじゃ、ステキな写真は撮れないのね~。


うまくいけば、数少ない読者の方にもそれぞれのワンちゃんで作ってあげたいと思い
このカレンダーキット、あと3セットあるのだけど・・・。

しかーし、この調子だと年内に3人分作成なんて夢のまた夢だわ (〒_〒)ウウウ

C

omment

ご無沙汰です~
可愛e~さくあずちゃんたちもたくさん見たいよ~~
頑張って更新お願いしますね(^^;)
可愛いオリジナルグッズがたくさん!!!
素敵素敵~♪
カレンダーもe~ですね!
イチデジで撮ってるのに画像が荒いのって
カメラのせいじゃなくて画像を縮小したりしたせいじゃないですか?
文字入れたりするとJPEGはどんどん画像が荒くなりますから~

えこりん♪ URL | 2008/12/02 12:26 [ 編集 ]

わぁ~!
このカレンダー可愛い♪
mitsuさんってこういうすごいこともできるんだ~!!
シャロンのもほしい!ほしいっ!!
(一応アピールしておこう。笑)

シャロンママ URL | 2008/12/02 13:01 [ 編集 ]


可愛いカレンダー♪
こうゆうのっていいですよね。
自分で作れないルーチョパパは
ルーチョの卓上カレンダーをお店で作って貰いましたよ(^^)v
いずれは自分で作れたらな~って思いますけどね(^_^;

ルーチョパパ URL | 2008/12/04 17:06 [ 編集 ]


え~っ!コンナきっとがあるの?
是非教えて欲しいです。
何処で購入するのでしょう?
作ってみたぁいっ!
・・・・そんな時間あるかはわかりませんが。汗。
あ、来年になってもいいか。笑。

ちょこ母 URL | 2008/12/05 20:28 [ 編集 ]


お~mitsuさんはいいものを探すのがうまいね!
ハナオンマも色々やってみたいけど、案外一つの事に熱中すると他はできないの。
縫い物がある限り、きっとカレンダーなんて作れないわ・・・

でさ、このステッカー、hanaloveの宣伝にも使えるね(爆)
あの見返り美人(犬)可愛いよね!
私もお気に入りの写真だよ。

ハナオンマ URL | 2008/12/05 20:40 [ 編集 ]

「えこりん♪」さんへ
更新頑張りたいのはヤマヤマですが・・・。
なんせネタもあまりなく~(^^;
オリジナルグッズは増えれば増えるほど、うれしくなりますよー♪
画像が悪いのは、確かに縮小したりしたせいもあるんだけど、撮ったままをパソコンで見てもいまいちピントが合ってなかったりするんですよ~(TT)
全ては私の腕が悪いせいなんですけどね(泣)
カメラスクールとかあったら通いたいよぉ。

mitsu URL | 2008/12/08 23:22 [ 編集 ]

「シャロンママ」さんへ
なはは~、でもまだあいかわらず3月までしか出来てないんですー。
デザインのセンスがないのと慣れないワードで作ってるために時間がかかって、ちょっと飽きてるところ・・・。
でも、まだキットがあるから4月スタートのカレンダーで皆さんへプレゼントできたらいいな~って思ってます。
期待せずに待っててねー。

mitsu URL | 2008/12/08 23:29 [ 編集 ]

「ルーチョパパ」さんへ
えーっ!?ルーチョパパさんはステキなうちわ作ってたじゃないですか。
あれの応用編みたいなもんで、作れると思いますよ~。
そっかー、お店でも作ってもらえるんですね。
そのほうが仕上がりもキレイでいいかも~。
自分で作るとオリジナルにはなるけど、時間もかかるからね。
まぁ、それも楽しいんですけど(笑)

mitsu URL | 2008/12/08 23:35 [ 編集 ]

「ちょこ母」さんへ
ちょこちゃんのカレンダー見てみたい!!
これは、「カレンダーファクトリー」で検索してもらうと出てくるサイトで買えますよ。
ちょこ母さん、忙しいとは思うけど是非作って披露してくださいね。
そうそう、別に1月から始まらなくてもいいんだから!
会社とかは、4月が期初のところも多いし、4月スタートのほうが実用的かもよ~。

mitsu URL | 2008/12/08 23:45 [ 編集 ]

「ハナオンマ」さんへ
カレンダー、無事に仕上がれば「いいものを見つけた!」って言えるんですけど、まだ未完成なので胸を張って言えない私・・・。
でも、ぼさぼささくあずもスッキリカットしたので、写真もバシバシ撮って早く完成させたいと思ってます。
この振り返ったさくあず写真、私の中でも今年一番の出来ですごく気に入ってるんですよ~。
なので、デスクトップの壁紙にもしてるのー(笑)

mitsu URL | 2008/12/08 23:49 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sac14azu16.blog88.fc2.com/tb.php/154-6177276a