ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
★カレンダー★
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴトラバ★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

2ブヒが走る

こんばんは、「みんはぴ(←勝手に略してみる)」のmitsu&さくら★あずきです。
なかなかゆっくりした時間がとれず、皆さんのところへコメント残せてなくてごめんなさーい
  (読み逃げはしてるんですが・・・汗)
近いうちにオジャマしますので、許してちょ!


----------
昨日は岡山への出張で思わぬ出会いにうっひょぉ~。
「Pastel」のお店!!
おいしいんですよねぇぇぇ。
広島には店舗が無いのですが、以前に「そごう」で期間限定で売ってたのを食べて
fanになりました
で!で!岡山駅で見つけたときには、「帰りに絶対買うぞ~」って思い5つも購入。

今日は、そのプリンを2ケも食べて体力(?)をつけ
1ケ月以上ぶりのスクールへ行ってきましたよ。


バー、トンネル、に加えドッグウォークやスラロームを含めたコースを
5パターンほど練習。

   私   ==>  ドタドタドタ・・・・
   あずき ==>  ぼてぼてぼて・・・・

1ケ月も運動をしていないあずきと私。
私は1走しただけでゼェハァゼェハァ・・・。
あずきも前は5走してもケロっとしてたのに
今日は最初からスピードがないし、3走目にはほとんど歩いてるスピードだし~。

  アジあずき ←身の軽やかな時のあずき


やっぱり運動は必要ね~!と改めて実感して帰り
午後からはさくあずをトリミングに出しました。

そしてさっぱりしたあずきを見て、走るスピードが無かった理由が判明!!





       あずきさん、デブデブです・・・

  IMG_1845.jpg


さくらは膝が悪いので、太らせないように気をつけてたんだけど
あずきにはあんまり気にすることなくゴハンやおやつを食べさせてた。

  IMG_1844.jpg


こ、こんなにデブってたとは・・・!
なら、今日の練習は2ブヒが転がるように走って見えただろうなぁ・・・(≧▽≦;)アチャー
明日から、ダイエットさせなくてはいかんなぁ。
(そういう私が一番ダイエットが必要なんだけど


あちゅん、目標マイナス0.3キロ!!(←これならいけるかも)
私、目標マイナス5キロ!!!!!!!(←絶対ムリッ!)







fc2ブログランキングに参加中♪

↑ダイエット!!がんばれあずき。がんばれ私。皆さん応援のポチッをよろしく~。


C

omment


凄いですね!
あずきちゃんは余裕でハードル超えしてるんですねv-405
綺麗な毛並みがピカピカしてますがムチムチにみえないですよ?
まぁ冬だしって事でいいんじゃないかなぁ・・・v-411
無理なダイエットはだめですよ~
お肌にも悪いですからね(><)

エヴァとおちゃん URL | 2007/02/08 16:04 [ 編集 ]


あずきちゃんのハードル超え!
ちゅごいでちゅね~~v-425
必死で飛んでる顔が愛らしい。。

そだ、勝手にリンクしちゃってますぜ~
ふぉふぉふぉふぉふぉーー(笑)

Emi URL | 2007/02/08 16:30 [ 編集 ]

「エヴァとおちゃん」さんへ
確かにピカピカになりましたv-410
が、むちむちですよ~、どう見ても!!
写真を撮った角度が斜めからだったからあんまりわからないのかも・・・。
ほら!人間だって斜めに立って撮ると、ちょっと細く見えたりするし・・・。
あ、でも無理なダイエットはしないようにしときますね。

mitsu URL | 2007/02/09 22:58 [ 編集 ]

「Emi」さんへ
そうなんですよぉ、必死でバーを跳びながらもカメラ目線なので、とても気に入ってる写真なんです。

ぬっふぉっふぉー、私も実はリンクしちゃってますぜ~ぇ。
報告しようと思いつつ、そのままになってたと思うんだけど・・・。

mitsu URL | 2007/02/09 23:04 [ 編集 ]

はじめまして
テリアランキングから飛んできました!ちこです。
さくらちゃんとあずきちゃん可愛い!
すっごくお毛が2ワンともキレイなんだけどお手入れされているんですか?
毛並みがピカーっとキレイe-266
ちこもダイエットを・・・と考えているんですが絶対にマイナス無理!!
痛い現実ですよね~~i-229

ちこ URL | 2007/02/09 23:06 [ 編集 ]


あずきちゃんのハードル超えすごい浮かんでる!ジャンプ力すごいですねv-237
ヨーキーって運動神経いいですよねe-415
さくらちゃん、あずきちゃんピカピカになりましたね~i-189
二人ちゃんとカメラの方見ておりこうさんですね。家の子たちにはできません(泣)

sumire URL | 2007/02/10 02:36 [ 編集 ]

「ちこ」さんへ
ランキングから来ていただきましてありがとうございます~。
毛っけ、トリミング直後の写真だからよけいにピカピカになってます。
普段は全然お手入れとかしなくて、クシでとくだけですねぇ。
ヨーキー飼いとしては、もっとお手入れしてあげなくちゃいけないとは思うんですけど、なんせ不精でして・・・(笑)
ダイエット、永遠の課題です。
毎年抱負にあげるけど、全然実行できてません(汗)

mitsu URL | 2007/02/13 01:00 [ 編集 ]

「sumire」さんへ
ホント、ヨーキーって意外や意外!!
運動好きだし、運動神経もいいんですよね~。
あずき、足も結構速いんですよ。
Poochieちゃんも走るの好きだったりしますか?

カメラ目線、カメラのこちら側では必死ですよ(笑)
ボツになる写真もたくさんありますから~。

mitsu URL | 2007/02/13 01:06 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sac14azu16.blog88.fc2.com/tb.php/16-9181c63f