ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

フェロモン水?

おやおや、一週間のうちに3度も更新だなんて!!
我ながらビックリ w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

何かの前兆か・・・?
いやいや、更新意欲があるうちにちゃっちゃとやっておこう。

 2009020602.jpg



顔を洗ってると、決まってさくらかあずきが足元をウロウロ。
私、顔の洗い方が豪快なのか、それともみんなそうなるのか
洗面台の床は水でびっしゃびしゃになります。
すすいでる間、水が滴り放題(笑)

なので、そんなところにいるとさくあずも水がかかるのにー。

 2009020605.jpg

えぇーっ!?
さくちゃん、お風呂嫌い水嫌いなのに??
濡れてもいいの?ホントにいいの?

えっ?体が濡れるのはイヤだけど、お水をペロペロしたいって?
体が濡れるイヤさよりも、落ちた水を舐める誘惑のほうが勝ってるってわけね( ̄▽ ̄;

この水のどこにそんな魅力があるのか、私にはサッパリわからん!!

 2009020604.jpg

あ、そうなの?このお水には惹き付けるフェロモンがあるの?
じゃぁ、かーちゃんもこれを体に付けるとモテモテかなぁ ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーー♪
たくさんの男性にモテまくって困っちゃう~♪なんて贅沢な悩みを味わってみたい。


でもたぶん、擦り寄ってくる相手、それはさくあず限定・・・だろうな。



 2009020601.jpg

これは、先日ホームセンターで買ってきて家にあった鉢に植え替えたビオラ。
毎回、枯らしてしまうけど、今回こそは長く育てるよ。(気持ちはいつもそうなんだけど・・・)

 2009020603.jpg

実は鉢の下にはこんな雑貨を飾っています。
・・・が、これ、左のヤツって良く見るとカボチャじゃねーの?
ハロウィンの格好してるよ。

そう、我が家の玄関はハロウィンにクリスマスに・・と季節感ゼロ。
友達に、季節ものの雑貨を時期が過ぎても出しっぱなしにしてると
幸せがこないらしいよ!と言われました。

あらやだっ、幸せきてほしいーっ!


          幸せカモーン!!