ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
★カレンダー★
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴトラバ★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

お気に入りベッド

昨日は、さくあずをトリミングへ送り出してきました。
お店でカットしてもらうのは久しぶりなので、帰ってきたらさくあずはぐったり・・・(笑)。
ひたすら寝てましたよ。

 2009050502.jpg

あんまり変わり映えしてない?
いえいえ、ボデーはお約束の3ミリバリカンで涼しげ~。
足はフレアカットに。
マイクロバブルウォッシュも、もちろんやってもらいました。
最初はジタバタしてたらしいけど、すぐにジーっと気持ちよさそうにしてたって。
「お顔が濡れるのがイヤみたいですね」ってさ。
こりゃ、私のせいだね。
頭からお湯をバシャバシャかけるので、いつも逃げ回ってるし・・・。

 2009050503.jpg

あずき、カットしたての顔は大きな目が強調されていつもブサイクぎみになっちゃうーうるうる
まぁ、いっか。
そのうち伸びてちょうど良くなるもんね。

 2009050501.jpg

ここ数日、あずきはこのベッドがお気に入り。
よくここで寝ていて、昨日の夜中も寝室のドアを開けろと、キュウキュウ催促するので
何だ?何だ?とついて行ったら、このベッドで巣作りしてました。


さくらのお気に入りのベッド?
もちろん私の足の間。
肉に包まれて、さぞかし気持ちいいんだろうよ。
私が座ると、すぐさまあぐらの中に当たり前のようにすっぽり入ってるし(笑)


 2009050504.jpg

上のあちゅの写真を撮ってるときの体勢(うつぶせ)でも、
「ベッド!ベッド!」とやってきてすっぽり収まってました( ̄m ̄*)ぷっ

肉ベッドにされて、なんだか嬉しいやら悲しいやら・・・。

C

omment

こんにちは!
あっという間にGWも終わりですね。。
お仕事お疲れ様です!
トリミングでまたすっきりですね(*´∀`)
チャッピーは伸ばしますよ~*^^*
とってもいいベットですね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
いつでもどこでも~♪
ライちゃんは足じゃなくて私の背中に乗りますよ(^^;)

えこりん♪ URL | 2009/05/06 15:24 [ 編集 ]


おばんでやんすっ。

すっきりしちゃいましたねー!
フレアカット可愛い~ねっ♪
今度 てんにも・・・(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
ってか 自分ですると 足って かなりカットしづらくてっ(* ̄m ̄)プッ
2人共 お気に入りの場所があるんだねー!
しかも さくちゃんのお気に入りは 母ちゃんのおマタなのね~
てんは・・・あちこちありすぎですわっ。

おっ!
認証用のキーワード数字が・・・
9999だっ!良いことありそうっ(≧m≦)ププッ

てんこ URL | 2009/05/06 20:15 [ 編集 ]


サマーカットですっきり爽やかですね!
3mmって年中高校球児頭のエヴァより短いんですけど!
さくらちゃんのお気に入りベッドは寝心地がいいんでしょうね!笑
寝心地じゃなくて落ち着くんですよ!きっと!

エヴァとおちゃん URL | 2009/05/07 14:43 [ 編集 ]

近くの^m^
お久~~~(^.^)/~~~
マイクロバブルちゅーことはあの新しいあそこにいったずらか?
まぶは最近家でシャンプーなんだけど
うちも一度行ってみたいとおもっとります(^^♪
薄汚れた白い毛もきれいになるかしらん(*^_^*)
うちは一度まぶと一緒にいった抱っこして店まわったけど
腕がしびれやした(~_~;)おやつをがっつりGETしたよ(*^^)v
近くに大きなモールができてさくあずママも物欲UPなんでは?^m^

まぶ母 URL | 2009/05/07 21:37 [ 編集 ]

「えこりん♪」さんへ
チャッピーちゃん、ずいぶん毛っけが伸びてきましたよね~。
頑張って伸ばしてるんですね!!
うちは、普段お手入れをマメにしないため、伸ばすと毛がからまっちゃって大変なので、常に3ミリ~(≧▽≦)ノ”
ライちゃん、えこりんさんの背中が好きなの~?
乗り心地がいいんでしょうかね(笑)

mitsu URL | 2009/05/17 21:59 [ 編集 ]

「てんこ」さんへ
フレアカット、かわいいんだけど、足の毛がもつれて毎日のブラッシングはかかせないかもね。
私はもちろん毎日なんてしないけど( ̄m ̄*)ぷっ
自分でカット・・・私もカット代もバカにならないから自分でしようかなって考えてるんだけど、難しいんだよね~。
何度かやってたら慣れてくるんだろうか・・・。
バリカンも買わなきゃ、ハサミだけで仕上げるのは至難の技だよね。

mitsu URL | 2009/05/17 22:11 [ 編集 ]

「エヴァとおちゃん」さんへ
3ミリバリカンで刈ってもらうんだけど、実際の毛の長さは1センチくらいはあるんじゃなかと思いますよ。
エヴァちゃんはカットが必要ないから年中サマーカットですもんね(笑)
羨ましいかぎりです。

あ、寝心地がいいんじゃなくて落ち着くのか!!
そう思ってくれてたらうれしいかも。

mitsu URL | 2009/05/17 22:16 [ 編集 ]

「まぶ母」さんへ
そうそう、あのイオンへしょっちゅう行ってるよ~。
遅くまで開いてるから、仕事が遅くなっても助かるのよ。
まぶ母も歩いていける距離だよね。
マイクロバブルはいいと思うよー。
皮膚の弱いさくらも、カイカイの跡が消えてきてるような気がする。
まぶまぶを抱っこしたまま店内を回ったの?
うちはさくあず2匹を抱っこしたままだと、何も買えなかったので、ペットショップ店内は下に降ろして買い物したよ。
下に降ろしてもOKだから、今度はまぶは歩かせて好きなだけ買い物してね。

mitsu URL | 2009/05/17 22:26 [ 編集 ]