ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

日曜日の朝は・・・

土曜日の東京出張のおかげで、布団に入ったのが2時すぎ。
でもそんなのはお構いなしに、あずきはいつものとおり7時前からご丁寧に
起こしてくれます。
いつもの休みなら、ここであずきに一喝入れて、また寝ちゃうんですけど
今日は違いますよ~。

「あちゅ、起こしてくれてありがとぉぉぉsc06
なんて感謝したかどうかは「?」ですが・・・(実際には「もう30分寝かせろよっ」と凄んでいましたが)

でも今日は何が何でも起きなくちゃ!!るんるん


さぁさぁ、さくあず散歩に行きますよ~。
今日は、いつもの散歩コースではなく、近くの大きな公園に行くですよ。
るーんるるーん♪

 2009053103.jpg
さくら:「かーちゃん、ごきげんで気持ち悪いなり・・・」

あらら?さくらさん、かーちゃんはいつも上機嫌じゃありませんか~。
なんだか、普段は常に怒ってるような言い方はやめてください。

 2009053101.jpg
あずき:「たしかに、いちゅもは15分くらい歩いたら、お手紙を読みたくても帰らされるでしゅのに」

いやだ~、あずきさんまで。
今日は好きなだけお手紙の読み書きしていいのよ~。
ソワソワ・・・。

あ、車が来た!!もしや!!
・・・・・違った~。

 2009053105.jpg
おお!さくちゃんなかなか勘がするどいね~。
さくら:「だって、あちゅがお手紙ぜーんぶ読み終わっても帰ろうとしないし・・・」
まぁ、待っててよ。
そろそろだから。

 2009053104.jpg

えっ!?そんな突然に?(いや、さっきから待ってたわけだけども)
こ、心の準備が~、ドキドキドキドキ。

きゃー!このあとずーっと念願だった、あの子と初対面だわよー。
あぁ・・・、遠くから歩いて近寄ってくるあの子の足元にはレッドカーペットが敷かれてるような
錯覚さえ感じるわキラキラ

まるで、超有名な女優が、優雅にボディーガード2名を従えて歩いてくるかのようだわキラキラ

キャァーキャァーキャァー!と心の中は大騒ぎでしたが、表面的には冷静に。
そんなこんなでかわいいあの子と初対面を果たしたのでした。

 2009053102.jpg

この洋服を見て「ピーーーン」ときた人、すごいよあなた!
かなりのコアなファンだね。

誰と会ったか気になる?
むふふふ~、その時の模様は次回の更新で。(明日更新できるよう、ガンバリまっす)

では、次回にまたお会いしましょう。





おっと、その前にカワイ子ちゃんが誰か気になって眠れないわ~っていう人のために
チラッとだけ。



 2009053106.jpg