ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

感激☆生ちょこ

前回、ちら見せしたカワイ子ちゃん。

 2009060201.jpg


もう、こちらから訪れている人も多いので、わかってらっしゃるでしょう!
なんたって、みんはぴブログ開設以来、驚きのアクセスカウンターフル回転!!!!
1000越えなんてあっちゅう間よ、いや「あっ!」という間もなく。
普段、20、30あたりでどんぐりの背比べしてる棒グラフも、
いたずらアクセスされてるんじゃないかと疑ってしまうくらい(笑)。

すんごいね~、人気ブログの力って。

ねぇーちょこちゃん?

 2009060202.jpg

日曜日に、お会いしたのはヨーキー界の大御所「ヨーキーのちょこ」のちょこ一家。
そりゃ、現れたときに放っていたハンパないオーラも納得だわ。

ちょこ母さん、人見知りだなんて書いてたけど・・・。
母が人見知りというならば、私は貝かしら( ̄ー ̄;

私は正真正銘の人見知ラーです。
でも、ちょこ母さんの気さくな人柄と、ちょこ父さんの素敵なグラサン姿に
なんだか、心和んだmitsuなのでした。

私とさくあず、何気にオフ会って初体験なのですよ。
ブログで見てる子が目の前にいるって、すごく不思議だねー。

 2009060203.jpg

ちょこちゃん、思ってた以上に小さっ!!
もちろん抱っこさせてもらいましたよ。
いやーん、軽い~。エアちょこよ、エア!!!
抱っこしてるのを忘れそうなくらい。
その点、さくらは・・・。

 2009060204.jpg

たしかに、デカい。
同じ血筋のはずなのに、どこでどうなったらここまで変わる?

 2009060205.jpg

でも、顔立ちはよく似てると、私はひいき目に見ちゃいましたが、母どうですか?
ちょこちゃん、ここ数日でかなり進歩したらしく、見えませんオーラはさほど出てなかった。
あずきも小さい物体が気になるようで、ちょこちゃんの後をさりげなーくストーカーしたりしてました。

その間、私はちょこ母さん(たまにちょこ父さんも)とおしゃべり。
正味、1時間そこらだったでしょうかね、会ったのは。
でも、昔っから知ってる人に会ったような気分でしたよ。

写真はデジイチをぶら下げて意気込んで行ったものの、
普段外で写真を撮ることがあまりない私は
おしゃべりしつつカメラも構えるという高度技は出来ませんで、
帰ってみて画像枚数の少なさにガックリ・・・。
おまけに単焦点レンズを付けていったのが失敗だったガックリ
ズーム機能が無いから、自分で寄らないとアップに出来ないのよ~。

心の中で「抜けてるわ~私」と涙を飲みながら、みんなで撮影会を催したのでした。


でも、画像はもう少しあるので、次回後編をお届けします。
しかも、ちょこ一家と別れたあとちょっとしたアクシデントもあったので、その模様もね。