ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

新入りが来た!

意味もなく、のっけから花

 hana2.jpg

 hana1.jpg

先日、山口県宇部市にある常盤公園に行ったときに撮った花たちです。
春を感じますね~ぇ。


そんなことよりも・・・・。




やっぱし更新を毎日するって私には無理なのかしらね~

fc2ブログランキングも60位くらいまで上がったっちゅうのに
またもや100位以下になってしまいました。

そりゃ更新しないから、皆さんポチッてしたくても出来ないわな・・・。

あ、別にポチッてしたくないですか・・・?(;^_^A アセアセ
まぁまぁ、そう言わずにお付き合いくださいね




 0216-1.jpg

なぁに?さくら、唐突に!
『あれ』ってなんのこと?

 0216-2.jpg

あぁ、愛しの『コタツ』ね。
上の写真を撮ってた時に、ふと思いたったんですよね。


          脱!コタツ!!!   ってね♪



以前にも書いたけど、ずっとI コタツだった私。
でも、このせま~い1Kの我が家にはとても不釣合いなデカい長方形のコタツ。
幸か不幸か、あずきがコードをかじったのでコタツに電源が入ることはなく・・・。
ただのドデカいテーブルになってたので、
いっそのことコタツとおさらばしようと一大決心したわけですよ。(←大袈裟!)


 0216-3.jpg


うーん 部屋が広くなったわぃ
この白テーブルさんを選んだ理由は、

  ① 小さい(1人以上で食事は無理な大きさ!!)
  ② 安い(5000円以下で購入)
  ③ なんたって、足が折りたたみ可能(なのにちゃぶ台っぽくない)

特に③はポイント高し!!です。
さくあずを遊ばせるときには、足を折りたたんで隅に追いやっておけるから。

これで、さくあずの遊び場所も充分だぁね。
あぁ、なんて愛犬想い!!!!(←勝手に酔いしれる)

きっとさくあずも喜んでくれてるはず~♪

  はず~・・・、あらっ?

 0216-4.jpg

ええぇぇーーーっ!?
さくちゃぁぁん、そんなぁ。


結局、さくらは私のそばから一切離れず・・・

これって、もしかして『ありがた迷惑』っていうんでしょうかね?







fc2ブログランキングに参加中♪
 ←ポチッとよろしく。

でも部屋が変わって気分転換できた私。

C

omment


お花素敵ですね♪
春を感じます~!

部屋が変わると気分もとても変わりますよね。
白テーブルいい感じ♪
さくあずちゃんも隠れ家なくなっちゃったけど遊べるもんね!
アレ、mitsuさんの側から離れない??
これから遊ぼうね~(笑)

ココアロママ URL | 2007/02/17 10:41 [ 編集 ]


えええええ~!!
脱コタツ宣言!?
大丈夫??

我が家は反対に、こたつ購入を真剣に検討中。
季節が終われば安くなるかしら?と、夜な夜なネットで探してます(笑)

さくちゃん、お気に入りの場所がなくなっちゃったね。
さて、これからどうするのかな??

あいぼん URL | 2007/02/17 12:59 [ 編集 ]

隠れ家だったのね!
こたつっていいですょねー。
私はぬけだせなくなっちゃう!
さくちゃんもそうだったのかしらv-290
でも、白テーブルもすてき!
これからあたたかくなるし、
さくあずちゃんこたつなしでがんばってーv-344

ちょこ URL | 2007/02/17 21:16 [ 編集 ]


常盤公園に行かれたんですね~
まだペリカンのカッタ君いるのかな?
もうすっかり春って感じですねぇv-252
この時期からコタツなしなんて凄いですね!
さくらちゃんが秘密基地が無くなって寂しそうですね・・・v-393
しょぼぼ~んにポチv-354

エヴァとおちゃん URL | 2007/02/18 22:55 [ 編集 ]

「ココアロママ」さんへ
部屋の模様替えってとても好きなんですよね~。
というか、今あるものにすぐ飽きちゃう性格なもんで(^^;

さくらは、まだまだ私から離れようとしません・・・。
いつか慣れてくれるのかしら?

mitsu URL | 2007/02/19 12:39 [ 編集 ]

「あいぼん」さんへ
そうなのよ~ぉ、コタツ無しの生活!!
エアコンとホットカーペットだけなので、ちょっと風邪ぎみに・・・( ̄д ̄;
あいぼんさんちはコタツ購入するの~?
今頃だと安くなってきてるだろうねぇ。
でも、きっと直くんコタツの中から出てこなくなると思うよ~( ̄m ̄*)ぷぷ

mitsu URL | 2007/02/19 12:43 [ 編集 ]

「ちょこ」さんへ
さくらもだけど、私もコタツから全然出れなくて、いつも首までもぐってテレビを見てはそのまま朝を迎える・・・という感じでしたよ。

最近は暖かい日が多くなってきたので、なんとかコタツ無しで過ごせると思います!
ただ、さくらには別の隠れ家を作ってあげなきゃなぁ。

mitsu URL | 2007/02/19 12:47 [ 編集 ]

「エヴァとおちゃん」さんへ
そうそう!カッタ君には会えませんでしたが、公園内の地図にはカッタ君の家って書いてたからまだいるんじゃないかなぁ。
別のペリカンはたくさん日向ぼっこしてました。
コタツが無いので、ホットカーペットの上で毛布かけてりゃ暖かいだろうと思ってテーブルを購入したんですが、毛布を置くとこれまたジャマで・・・(苦笑)
でも、ショボボーンさくらをなんとかしてあげなくっちゃ!!

mitsu URL | 2007/02/19 12:51 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sac14azu16.blog88.fc2.com/tb.php/18-1eb2cb26