ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
★カレンダー★
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴトラバ★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

毎日これの繰り返し

 2009061704.jpg

ちゅまんない、ちゅまんないって言わないのっ!
かーちゃんだって、毎日毎日ボール投げては持って来いばっかじゃつまんなーい。

 2009061705.jpg

うさぎブタさん(あちゅご愛用)まで・・・。
しかたない、もてちて(持ってきて)するか~。
あちゅ、ブタさん持ってこい!


 2009061706.jpg
 
ブタさん、投げられて咥えられて引っ張りっこされて~。
ヒマだ!と一言文句を言ったばっかりに災難がふりかかっております無言、汗

 2009061707.jpg

あちゅ、まだやりますか~?
まだ飽きてくれませんか~?
かーちゃん、5回ほど投げた時点で、すでに飽きてますが・・・。
もう、カンベンしてくださいよ~ えーん

投げてほしいんなら、持ってきたボールを渡して『投げてくだしゃい』と拝み倒すのがスジでしょうが、
あちゅの場合、私の手元まで持ってきたはいいけどボールは渡さんっ!てどーゆこと?

ねぇ、さくちゃん!?


 2009061703.jpg

どゎっ!えっらいブサイクな顔してあくびしとるなーぁ。
ブサイクすぎてカメラもピントがずれてしもーたわ。

C

omment


投げっこ確かに5回であきます。しかも何かをやりながらいい加減に投げると怒ります。

まあゆ URL | 2009/06/21 07:08 [ 編集 ]


おはよぉございます♪
コメありがとうございます!!
私も読み逃げしておりましたぁ…えへっ
うちにも、このブタさんあるよぉ!
大好きだよぉ
そう投げるのは、こっちがもちません~(笑)
しずも持ってくるけど、私にはわたしませーーん(泣)
また遊びにきます!

chanmeg URL | 2009/06/21 09:34 [ 編集 ]


ちゃんと持ってきてくれるだけエライもんです。
ウチのぼうずは気分が乗らない時は
こっちが一生懸命投げても知らん顔・・・。
「オッサンなにしとるん?」みたいな顔してこっち見てるし(^_^;
楽しそうに奇声発してるオッサンが可哀相すぎる(笑)
そのクセおやつの時だけは目をキラキラさせてるしね~。
まったく困った坊ちゃんですよ。

ルーチョパパ URL | 2009/06/21 15:40 [ 編集 ]


ボール命のあずきちゃんはぶたさんボールも大好きなんだろうね(笑)
mitsuさんに取りに来てもらうのが楽しいのかしら。
それにしてもさくらちゃんはマイペース(笑)
わんこ2匹いると性格の違いが出て楽しいですね。
今日、知り合いのところにプードルが7匹生まれたそうでもらってくれないかという打診がありましたが・・・悩み中。
だって~~お手入れが面倒(爆)
ヨーキーならシャンプーカットが簡単だけどプードルはねぇ・・・(汗)
時間もかかるし気合もいります・・・(笑)

えみり~ URL | 2009/06/22 00:03 [ 編集 ]

「まあゆ」さんへ
ぷぷぷ、うちもいい加減にやったり、パソコンしながら適当に投げたりしてると、怒りますよ!
遊ぶのが好きなワンちゃんは、どの子も同じなのかな(笑)

mitsu URL | 2009/06/22 21:42 [ 編集 ]

「chanmeg」さんへ
お互い読み逃げしてたんですね~。
では、これからは堂々と(笑)
ちょうど、この記事をアップしたあと、chanmegさんがサッカーボールの記事を書いてたので、思わずコメントしちゃいました!!
しずちゃんも、渡してくれないんですね(^m^)
なんででしょう?投げては欲しいんだけど、取られたくない!みたいな気分?
時々、ボール投げマシーンじゃないのよ!って言いたくなるけど・・・(爆)

mitsu URL | 2009/06/22 21:49 [ 編集 ]

「ルーチョパパ」さんへ
ルーチョパパさんちは坊ちゃん主動のお宅ですもんね(笑)
坊ちゃんの冷ややかな視線を浴びながら、奇声を発してるルーチョパパさん涙を誘います~(≧▽≦)
ガサガサという音がするとすっとんでくるよね!うちも同じです。
寝てるはずなのに( ̄m ̄)ぷっ
あれは、タヌキ寝入りなのですよ、きっと。

mitsu URL | 2009/06/22 22:05 [ 編集 ]

「えみり~」さんへ
あずきは、ボール命すぎて、私に渡したくないんだと思います。
渡さないと投げてもらえないのにねぇ。
さくらは、あずきが来てから、ボールとかおもちゃで遊ばなくなっちゃいました・・・。
遊ぼうとするとあずきが割り込んできて、さも自分が遊んでもらってたように振舞うから(爆)
プードルの赤ちゃん7匹も生まれたんですか!?
すごーい。多頭飼いは楽しいですよ~。お手入れは大変かもしれないけど、プードルはいろんなカットスタイルが出来るので、それも楽しいんじゃないですか?
是非、お迎えしてー!

mitsu URL | 2009/06/22 22:13 [ 編集 ]