ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
★カレンダー★
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴトラバ★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

一番大切なもの

月1更新のみんはぴでございますが、ここんとこ頑張って毎日とはいかないけど
週3ペースで頑張ってまいりました。
それもこれも、皆さまの応援のおかげ (えっ!?してない?

しかーし、ネタ搾り出すものの、もうさくちゃんの鼻水すら出ませーん・・・。
ここらあたりが限界でしょうかね。

そんなことを考えながら、朝の支度をしてましたよ。


今日もエアコンをつけてくれない会社になんて行きたくなーい!
いくら不況だからといって、事務所で扇風機はないでしょうが 怒
どんだけケチなんだ!部っチョーさーーーぁん。

 2009062301.jpg

え・・・、今会社のグチこぼしてるとこだけど?
ちょっと聞いてよ、さくちゃん。
だからね、会社が暑くて、こんな歳になってまで汗疹が出来るとは思わなかったんよ。

 2009062302.jpg

( ̄ー ̄)無言、汗
やっぱり無視かぃっ!グチなんて言うなってことか?
つーか、一番大切なものは家族じゃないのーーーっ!?
そーかいそーかい、さくちゃんの一番大切なものはゴハンかい・・・。
あなたのお気持ち、よぉーくわかりました(T▽T)


あちゅはもちろんかーちゃんだよね?

 2009062303.jpg

うるうる おぉ・・・ゴメンよ。寂しいよね。
かーちゃんだって、あちゅと一緒にお昼寝していたいよ。
3食昼寝付きの生活、憧れです。

 2009062304.jpg
 
あずき:「ボール投げマッシーンがいないから、ヒマなんでしゅよねぇ」

残念ながら、あずきもかーちゃんがいなくて寂しいのではなく
遊んでくれる相手がいなくて暇だから、自分の爪をガジガジ噛んでいるようですjumee☆Feel Depressed4

私、オチリを搾ることも出来なければ、爪も怖くて切ることが出来ない~。
2ケ月もたてば、ワンコの爪もだいぶ伸びるのかな。
あちゅの爪、ガジガジしすぎでガタガタになってました。
ということは、あずきの大切なものはもしかして・・・。

  ボールサッカーボール 



 2009062305.jpg

さくちゃん!あんたは寝てるか食ってるかどっちかだな!
さっき、ゴハン食べたばっかりだよ、まったく~。


  ※これ、大袈裟に書いてるのでも何でもなく、真実じゃないかと思ってる今日この頃。

C

omment


扇風機は熱風機です。
うちは今週からクーラー解禁になりました。私も三食昼寝付きあこがれです。

まあゆ URL | 2009/06/24 06:28 [ 編集 ]


さくあずちゃんたちはお留守番は慣れっこなのですね。
あずきちゃんのほうが寂しがりやかな?
経費削減・・・うちの会社もそうです。
社長(パパの父)は「電気代がバカにならん」とかいいながら電気を消して回っていたのは1日のみ・・・
その後何故か事務所に自分専用のエアコンをつけました・・・意味がわからん(爆)

えみり~ URL | 2009/06/24 08:21 [ 編集 ]

こんばんは~
OLさんの辛いところですね(^^;)
緑のボールがうっすらさくちゃんの頭の上に写ってて
リボンでもつけたのかと思っちゃったわよ~(爆)
あちゅんはボールが好きなのね!
わかるわかる!!チャッピーも投げて~ってよくやるもの。
爪も伸びきってるし(涙)
大丈夫よ!仲間はいるわ!

えこりん♪ URL | 2009/06/24 21:33 [ 編集 ]


うちの会社は室内温度28°以上にならないとクーラーつけたらダメ
うちわで仰ぎながら仕事してます~

さくちゃんもあちゅちゃんもそれぞれ大切なものが違うけど
言わないだけで一番はmitsuさんですよ~

うちはさくちゃんと一緒で食べるか寝るかですよ~
おもちゃもあんまり興味ないみたいで逆に私が退屈ですっ

くーちゃんママ URL | 2009/06/25 00:10 [ 編集 ]

「まあゆ」さんへ
私のグチが聞こえた(?)のか、うちも昨日からクーラー解禁になりました~!
あ~、ゴクラクでございます。
仕事もはかどります!
でも、やっぱり三食昼寝付きの生活が羨ましいですよねぇ。

mitsu URL | 2009/06/26 21:58 [ 編集 ]

「えみり~」さんへ
さくあずは、うちの子になったときからお留守番隊なので、昼間は寝るのが当たり前のようです。
経費削減はやっぱりどこもやってるんですね?
1日のみじゃ、削減にはならないよね~(笑)
うちなんて、電気は間引きして本数を減らしたり、昼休みは電気完全消灯したり、事務所内に居る人たちはチマチマと節減してるので、現場に出てる社員たちがかたっぱしから経費を使ってゆくーーっ!
どうにかならんかしら。

mitsu URL | 2009/06/26 22:04 [ 編集 ]

「えこりん♪」さんへ
早くOLから足を洗いたいです(爆)
あは、ホントだ!さくらの頭にでっかいボールが乗っかってる~。
おもちゃとか出しっぱなしの家なもんで、あちこちにおもちゃが転がってるのー。
あずきのボール好きはハンパないです。
チャッピーちゃんも好きなのね~。
爪とオチリ搾り、どうやったらうまくいくんですかねぇ・・・。

mitsu URL | 2009/06/26 22:13 [ 編集 ]

「くーちゃんママ」さんへ
クールビズって28℃設定だけど、エアコンが28℃だと室内温度はさらに上ですよね~。
暑いのなんのって・・・。仕事効率下がるのに~。
さくあず、ホントに私が一番大切って思ってくれてるのかなぁ。
昔「いぬのきもち」でテストしたら、私はさくらにとって都合のいい人・・・みたいな結果が出てショックを受けた記憶がありますよ。
さくらは、ホントはおもちゃで遊びたいのにあずきにジャマばっかりされるから遊ばなくなっちゃったの~。

mitsu URL | 2009/06/26 22:19 [ 編集 ]