ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

スポーツ観戦

日曜日の午後、のんびり~な時間。
友達のヨシりんも遊びに来て、2人と2ワンだらだら~と過ごしてました。

日曜日の午後といえば・・・?

 2009062807.jpg

昔は『おっさん』の代名詞だったのに、今や老若男女問わず増加中のゴルフ。
その女子ゴルフツアーを真剣に観戦する一人(ヨシりん)と一匹(さくら)。
さくら、ゴルフなんて見てわかるの?( ̄m ̄*)ぷぷ

 2009062808.jpg

諸見里しのぶが優勝したねー。男子は石川遼くんが優勝したんだよ。
OBを出しながらも、そのあとのプレーはすごかった。
やっぱりプロはフォームがきれい!
飛距離もハンパじゃない!!

私も一応ゴルフをやるのでプロ並みまではいかないにしても上手になりたいなぁ。

 2009062809.jpg

わかっとるわーいっ 怒
年に数回しかラウンドしない上に、練習もコンペ前しかいかない私。
そりゃ、上達するわけもないよ。
カメラと一緒。練習・勉強といったことをしないから全く成長もないわけさ~。
さくらは、ゴルフ勉強してんの?

 2009062810.jpg

あら、寝ちゃった。
さくら、ホントは全然興味ないくせに、ヨシりんに付き合ってあげてたんだ。

しかし、さくらのおパンツ姿、久しぶり~。

 2009062802.jpg

はい・・・、しばらくなかった(というか気づかなかった)んですが
先月くらいから、オネショの回数が増えてきまして。
今日なんて、起きててもチッコが出かかってたのでこりゃオムツしなきゃということに。

さくちゃん、どこか悪いのかなぁ。


 2009062803.jpg

ああ・・・、エアコンを人間が涼しいと思う温度に下げてるから寒いのか。
だからオネショしちゃうの?
エアコン入れる前からオネショしてるような気がするけどなぁ。
まぁ、あんまり寒いのもワンコには良くないっていうから、お洋服を着て寒さを和らげよっか。


 2009062804.jpg

( ̄+ー ̄) あちゅーん。ウソはいけんな。
さくらよりあずきのほうが寒がりなんだから、寒いわけがないじゃん。
服着たくないからそんなこと言ってるんだろうけど・・・。
ふっふっふ、残念だね。

 2009062811.jpg

さらに風よけをしてあげるなんて、私ってなんて親切(笑)

C

omment

夏ですね!
さくらちゃんもですか?うちの子もちょっと調子が悪いです。
でもパンツ姿のさくちゃんも可愛いですね!

まあゆ URL | 2009/06/29 07:51 [ 編集 ]


うちのあんこも先日調子が悪かったです。
やっぱり冷えたのかなぁ。
さくらちゃんのおパンツ姿、かわいいです。
パンツってなかなかかわいいのがないですよね~。
あんこもひとつだけ持っています。
お気に入りの一枚(私が気に入ってる)
いわゆる「勝負パンツ」・・・(爆)

えみり~ URL | 2009/06/29 23:44 [ 編集 ]

「まあゆ」さんへ
外は暑い、中はエアコンで冷え冷え・・・。
人間も体調崩すけど、ワンコも温度の変化に合わせるのに大変ですよね。
なるべく、エコ設定はしてるんですけどねぇ。

mitsu URL | 2009/07/06 23:00 [ 編集 ]

「えみり~」さんへ
どうしても、人間が快適な室温にしちゃうと、ワンコは寒いみたいですね。
さくらのオネショは、ずいぶん前からあるんですよ~。
何が原因かはわからないんですけどね。
オムツはかわいいのも欲しいんですけど、まずは使い勝手重視でこんなダサダサおむつを履いてます(笑

mitsu URL | 2009/07/06 23:07 [ 編集 ]