ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

おなかピーピー

皆さま、ご無沙汰しております。
気づけば、前回更新してからすでに2週間も経ってました・・・。



まぁ、このペースが普段の『みんはぴ』なんですけどね。


我が家は今日からお盆休みに入りました。
・・・が、気がかりなことが一つ。


 2009081201.jpg

さくちゃん、おなかの調子が悪いのか、日曜日から下痢続き。
前に何度かこういうことがあって病院に行っても大したことはなかったので
今回も様子を見ようと思い(食欲もあったので)、月・火と過ごしましたが
日に日にうんにょは水状態に。
休み前に病院で見てもらっておこうと思って、火曜日に急いで仕事を終え
病院に行ったら・・・。



 病院は、火曜日の午後から15日までお休みでした・・・アップロードファイルガーーン!!


下痢ピーになる原因といって思いつくことといったら


フードを2週間ほど前に変えたことくらい・・・かな。
なので、昨日の夜からずーっと食べていたフードに戻したんだけど


あの、食いしん坊さくらがカリカリを食べようとしな~い。
あ、ちゃんと食事として出したものは食いつきはあまりよくないけど
とりあえず食べてくれます。
でも、ご褒美であげようとすると「プイッ!」ってするのー。
あの、あの、さくらが!!ですよ!?

16日まで病院に行けないけど、大丈夫かな。
それまでに治ってくれればいいけどね。
とりあえず、明日は一日絶食させようと思います。


 2009081202.jpg

あ、あちゅは元気です。