ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
★カレンダー★
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴトラバ★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

天使の寝顔

脱コタツ宣言以来、隠れ家を失ったさくら。
隠れる場所がなくて、どうやら居心地が悪いようです。

で、いつもの定位置でラグマットをホリホリとめくり、
直にホットカーペットに寝ちゃいました~

 0219-1.jpg


本人、隠れてるつもりなんでしょうかね( ̄m ̄*)ぷぷ
ただラグマットをめくって上に乗っかってるだけですが・・・。

しかし、普段食い気ばっかりのさくらも寝てる姿はかわいいの~ぉ
世界一の癒し系寝顔!!(←親バカ炸裂!)

あまりにも可愛すぎるので、アップもどーぞ!(しばし親バカにお付き合いください)
 0219-2.jpg



あずきはどうしてるかというと・・・。
元々定位置を持たない自由奔放なあずきですが、どうやらお気に入りの場所を見つけたようです。
 0219-4.jpg

アホは高いところに登りたがるっていいますけど?あちゅん。
そんな不安定な高い位置が心地よいんですかね?
しかも、この上でグラグラなりながらも器用に方向転換してるし。

そんなアホちんの、ぶちゃいく寝顔も激写しようとカメラを向けてみました。
 0219-3.jpg

完全拒否ってます。

あずきはカメラが大嫌いなので、レンズを向けると必ずぶちゃいくな顔をするか隠します。
なので、ブログ用に撮るとき、それはそれは並々ならぬ努力が必要なのであります。
グッスリと寝ているスキを狙って撮っても、半目開きになってて怖い!!


しかーし、やっと2ワンずが仲良く並んで睡眠中のところが撮れたのだ!!
 
 IMG_1999.jpg


さくらもあずきも、まんまるダンゴ虫になってすぴすぴと眠ってますねぇ~。
私の至福のひとときです。

  静かな自分の時間が持てて!ψ( ̄∀ ̄*)ψイヒイヒ








fc2ブログランキングに参加中♪
 ←ポチッとよろしく。

ホントはさくあずの寝顔を見てるときが私のはぴねす

C

omment


くっしょんの上のあずきちゃんかわいい~
まるで縫いぐるみみたいv-347
気持ちよさそうに寝ているのを見ていると幸せになりますね!v-413
そっ~と寄って行って添い寝したい~v-395
可愛い寝顔にぽちぽちしときま~すv-354

エヴァとおちゃん URL | 2007/02/20 13:14 [ 編集 ]

うひょぉー!!
なんてかわゆい寝顔なんですかぁ(^○^)
そして立ちかけたクッションの上に乗れるあずきさん・・・すごすぎです!
ゆらゆらしてるとこも見てみたい!!(笑)
やっぱり寝顔は癒されますねv-344

ちょこ URL | 2007/02/20 20:32 [ 編集 ]


あずきちゃん!器用~。
いい所に乗ったのね~。

もうコタツ撤去ですか?
今日はとっても寒かったのでコタツが嬉しゅうございます♪

いちごまま URL | 2007/02/20 23:15 [ 編集 ]

「エヴァとおちゃん」さんへ
あずき、器用にヒョイっとあがるんですよね。
気持ちよさそうに寝てると、ついついハグハグしちゃいたくなるんですよ。
で、起こしてしまうからさくらなんて不機嫌そうな顔します(笑)
あずきはいったん起こしてしまうと、遊んで攻撃にさらされるので、そーっとしております(^m^)ぶぶ

mitsu URL | 2007/02/21 22:42 [ 編集 ]

「ちょこ」さんへ
ぬふふ、親バカで申し訳ないですがかわゆい寝顔です♪
他の飼い主さんたちもみんなわが子の寝顔が世界一だと思ってますよね~。
特にパピーの頃の寝顔はピカイチなので、きっとミミちゃんが来たらちょこさんの顔はゆるみっぱなしだと思いますよ。
最初は大変なことも多いけど、寝顔を見ると全部ふっとんじゃうんですよ。

mitsu URL | 2007/02/21 22:48 [ 編集 ]

「いちごまま」さんへ
器用でしょ~。
あずきはなんたって体育会系ですからバランス感覚もいいのでしょう(笑)
コタツ、やっぱりちょっと恋しいです。
でも、今冬はいつもより暖かいので、なんとか乗り切れそうですよ。
でも、次の冬はどうかな・・・。

mitsu URL | 2007/02/21 22:52 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sac14azu16.blog88.fc2.com/tb.php/20-d00a2d22