ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

フードテーブル

以前に、さくあず用の新しい食器を購入したとき
フードテーブルが欲しい欲しいと言ってから、はや数ヶ月。

ネットを検索してみたり、雑貨屋さんへ出向いてみたりと
いろいろ探してたけど、お値段が高いとか、イメージしてるものと違ったりとかして
買わずじまいでした。

でも、やっと・・・!!ホントにやっと『これっ!』っていうものに出会い
見たとたんすぐにマウスをポチっとしてましたよ(笑)


 2009083004.jpg

犬工房さんで購入。
手作りのフードテーブルで、タイル貼りがうれしいかもー。
汚れても拭き取ればいいしね!
他に、テーブルにランチョンマットがセットになったかわいいものもあったけど
マットは自分で作ればいいやと思って、テーブルのみ2個購入。

 2009083003.jpg

テーブルの高さは、調整してくれるみたいだけど(注文したあとで気づいた・・・笑)
既定の高さでピッタリでした。


 2009083006.jpg

撮影してるだけ!
さっきゴハン食べたばっかりでしょーが。

 2009083007.jpg

あちゅまで・・・。
あちゅも食い意地ハリハリ党に入党か?(笑)
党首さくらは、食べるのが遅かったりうっかり食べ物を落としたときには容赦しませんでー!
今日も、あずきが食べてる途中でちょっとゴハンの前から離れた隙に、
半分以上あちゅのゴハンを食べられたでしょう?

 2009082607.jpg

さくちゃん、話をそらさないっ!
人の分まで食べるなんて・・・。
つーか、隙を常に伺ってる卑しさったらありゃしない。




今回、犬工房さんでフードテーブルと一緒にこれも購入絵文字名を入力してください

 2009083002.jpg

一眼レフカメラストラップ。
デカくてごっついイメージのデジイチも、これで少しはかわいく見えるかな~。