ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

休日の朝

今朝の散歩は、久しぶりにコンデジ持参。(今日の写真は全てコンデジ撮影)


 2009090202.jpg

お休みだったので、ちょっと遅めの散歩。
少し暑いにもかかわらず、あちゅ元気に散歩をリードします。
だけど急に180度向きを変えて、来た道を引き返すのだけはヤメテ・・・がっくり
そんなんじゃ、いつまでたっても散歩が終わらないから~。
あと、他のワンちゃんのお手紙読んで、お返事書くことも欠かさないあちゅ。
しかもひとつ残らずお返事書こうとしてるし。
あちゅ、一体どんだけ文通仲間がいるんだよ!?

さくらは、何か食べれるものがないか、道の端から端まで目線をキョロキョロ・・・。
こんな状態なので、スムーズに歩くことができない(毎回)。

でも、「帰ってゴハン食べよー」って言うと

 2009090203.jpg

今度はさくちゃんリードで、必死になって帰宅。

  2009090204.jpg

3階の部屋まで、大慌てで駆け上がるもんだから
しょっちゅう足を踏み外すし・・・ぷぷぷぷ


 20090902011.jpg

2度寝?
何をおっしゃってるんですか?(いつもの休日パターンだと、そうだけど・・・)
これから、バリカンで背中をバリバリするんですよ。

 20090902012.jpg

このとき、あちゅの脳裏には前回のバリカンの仕上がり具合が浮かんだに違いないっ!





今回も・・・・・・まだらになりました。

しかも、500円玉を2倍にしたくらいの薄らハゲも出来ましたガーン ガビーン!