ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

連鎖反応

 2009090901.jpg

そうね、そうね。
あちゅったら、さくちゃんにつられちゃうよね~。
こっちとしては、夜だと特に困るわけなのよ。

ここんとこ、特にひどくなった感じがするけど

 2009090902.jpg

窓の外で物音がすると、まずはさくらが『ワンワン、ギャウギャウ』
それにつられてあずきも『ワンワン』
夜は窓を開けてることが多いし、吠えるのって大抵夜中・・・。
静かな住宅街(?)なんだから、きっとご近所にも聞こえてるはず。


 2009090903.jpg

いやいや、わりぃヤツを退治したつもりであなたはさぞかしスッキリした気分でしょうけど。
寝てるこっちの身にもなってくれよ・・・。

 2009090904.jpg

ふっ・・・、反省も大事だけど
あちゅは、さくちゃんにつられない強い心を養いなさい。




 2009090905.jpg

言ってるそばから、他の部屋でコトっと音がした(人間には聞こえないくらいの音)気がして
またさくあずともにギャウギャウ言ってるし~(T▽T)

もーう、こうなったら羽交い絞めにしてやるぅ。
(イジメじゃないですよ、強めのハグと思っていただければ・・・汗)
ギューってやられると、せっかく気分良くワンワン言ってるのをジャマされるからか
さくちゃん、ジタバタしてて
『離せっ!こんにゃろっ!』って言ってるみたいに体をクネクネして脱出を試みる。

残念でしたな、かーちゃんは離しませんでーっ!ファイトファイト


 2009090906.jpg

そりゃこっちのセリフだーっ。
毎晩夜中に一度は必ず起こされるこっちの身にもなってくれ。
熟睡できなくて次の日眠いよ。

かーちゃんは、もう若くないんだから・・・(自分で言いたくないけどがっくり