ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
★カレンダー★
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴトラバ★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

春物コレクション

部屋を模様替えしたい病がまだまだ続いており
今日は、さくあずのベッドを買い替えようと、ソレイユの中にある
マザーガーデンに行って来ました。

他のペットショップに行かず、迷わずここに行った理由は
いちごハウスを購入するため!!

私、マザーガーデンに行くとワクワクします
だって、かわいいものがたくさんあるもーん♪

今日も長~い時間居座って、あれやこれやと物色。



で、買ってきましたよ!!

 0221-1.jpg

大好きな『リサとガスパール』のパーカートレーナー。

 0221-2.jpg

うん!似合う!!似合う!!
まぁ、ひとつだけイチャもんをつけさせていただくなら
フードの耳穴は要らんわな(個人的好みにより)。
でも、春も近いし、白いトレーナーはいいね~。

 0221-3.jpg

あずきだけ、おズボンも購入~。
よそのお宅へオジャマする時紙おむつをしていくのですが、
決まっていつも脱げるため、紙おむつの上からサニタリーパンツを履かせてます。

このズボンならおっしゃれ~じゃないか!ということで、即手に取りました。


しかーし・・・・。
 0221-4.jpg

我が家の2ワンず。
ズボンというものを着ると、動かなくなることを忘れておった!!

あずき、固まる!固まる!!

そして、さらには・・・・。
 0221-5.jpg

片足があがりっぱなしで、固まり続けてます(な、なぜに?)

これだけでも、すでにお蔵入り決定ムードむんむんですが、
それに追い討ちをかける事態が。

サイズがピッタリすぎて、紙おむつをつけた上から履かせるのは
少々無理がありすぎる・・・。

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)> なんてこった!!!
あずき、もっと小さくなれっ。
こんなかわいいズボンを無駄にするなよっ。


はっ!取り乱してしまいました・・・。

ちょっと、気を取り直して。
さぁ!次の洋服ですよ。むふ。

 0221-6.jpg

ぶりぶりフリフリの春用だす。
うちのお嬢たちのことだから、絶対かわいいはず

 0221-7.jpg

・・・・・。
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!   似合わねーっ!
オカマが女装してるようだーーっ(笑)!

いちおうワンショットでそれぞれ撮ったから、みんなに笑ってもらおう
 
 0221-8.jpg

さくちゃん、それダックスサイズだよ( ̄m ̄*)ぷぷ
あんたは、ダックス並の胴を持つヨーキーなので
ダックス用の『DSS』にしてみたよ。
う~ん、着丈ピッタシじゃないか。

 0221-9.jpg

あちゅん、孫にも衣装とは口が裂けても言えんわ・・・。
しかも丈がチンチクリンじゃないの~。
ピンクはダックス用『DSS』サイズがなかったから普通用にしたのよね。

しかしまぁ、女の子なのにこんなにブリブリ路線が似合わないなんて・・・。
これ着て散歩すると、きっとみんな振り向くよ。(似合わなすぎて!)


でもって、肝心のいちごハウスは・・・。



         洋服にお金使いすぎて、買ってきませんでした・・・。








fc2ブログランキングに参加中♪

↑無駄使いしすぎの私に喝のポチッをお願いします・・・

C

omment


( ゚▽゚)/コンバンハ
マザーガーデンσ(o^_^o)も良く行きます。かわいい洋服いっぱいありますよね~♪
さくらちゃん胴長なの?Poochieも胴長なんですよ~。ダックス用の洋服も持ってます(●´ω`●)ゞ

sumire URL | 2007/02/22 00:07 [ 編集 ]


こんばんは~
さくちゃんあずちゃん、とっても似合ってますよ~
凄く可愛いですv-218

めいぽんパパ URL | 2007/02/22 01:50 [ 編集 ]

しまった[絵文字:v-12]
コメント打とうとエンターキー押したら、書かれてしまった。
さくちゃんはダックスサイズのお洋服なんですね。
実はぽん太もそうなんです。
胴長短足なので…

めいぽんパパ URL | 2007/02/22 01:53 [ 編集 ]


さくちゃんもあずさんもばっちしv-353似合ってるやーんv-344
凄くかっわいぃぃーーーv-238

私もマザーガーデン好きですわv-345
でも、、うちの犬に合うサイズがないので悲しいのです(T-T)
ラブ用だと腹周りが大きすぎてダボダボだしさ~
サル特殊体型用も作ってくれたら良いのになーー

でも。。ラブリーちっくなデザインが
まるで似合わないのでどっちにしろ、駄目だ。。。。

ちなみに、今日マザーガーデンを覗く予定デーースv-221

Emi URL | 2007/02/22 07:52 [ 編集 ]

似合ってるよ~
大丈夫!ちゃんと似合って可愛いじゃありませんか~v-324
うちの・・・りんも最近になって気付きましたが胴がやけに長いんですよv-356
やっぱ同じ血筋なんですね(笑)
いつも服選ぶ時困ってますv-388首周りや胴回りサイズで選ぶと一番小さいサイズでイイのに着丈が・・・短すぎるからワンサイズUPさせると着丈は大丈夫でもブカブカで袖から手が抜け出てたり(笑)と

そっか~ダックス用v-363その手があったんですねv-356

りんママ URL | 2007/02/22 16:27 [ 編集 ]


まぁ、可愛い。。。
う~~ん、おズボン姿もいい物ね。
なかなか可愛いわ♪

イチゴハウス・・・。
いちごの為にある!!とハハは思っているのだが・・・
周りの反対が大きいので買えません・・・。

いちごまま URL | 2007/02/22 16:35 [ 編集 ]

パーカー
 とってもかわいいですね!
よく似合ってると思います。
さくらちゃんもあずきちゃんも喜んでるみたいですね!
 ラブラドールクラスの大きなワンコ服はあまりデザインが選べないので羨ましいです。

おっさん URL | 2007/02/22 21:24 [ 編集 ]

きゃっ!!
マザーガーデン!私もミミを飼うことになってからよくのぞいてます・・・。
あれを着せたいこれを着せたいの妄想ワールドですが(笑)
リサとガスパールかわいぃですね!
それもさくあずちゃんおそろいなとこがまたいぃ(^○^)♪
ふりふりもかわいぃですよーーーv-351
散歩にぜひ!みんなかわいくて振り向きますよv-353

ミミが来たら大変なんだろうなぁと思いつつも、mitsuさんのブログを見ていると、ミミが来るのが楽しみでなりません♪
寝顔に癒されちゃうんでしょうねv-318

ちょこ URL | 2007/02/22 21:25 [ 編集 ]

「sumire」さんへ
ここの洋服はかわいいし安いしで、ついつい買いすぎちゃいます!
しかも2ワンいるので、どちらかだけに買うわけにもいかず・・・。
どんどん出費がかさむわけですよ。
Poochieちゃん、胴長いですか?
ダックス用を持ってるというんなら、正真正銘の胴長でしょう(笑)

mitsu URL | 2007/02/23 00:27 [ 編集 ]

「めいぽんパパ」さんへ
ぽんちゃん、全然胴が長いように見えないですけどね!!胴長短足??(笑)
まさにダックスじゃないですか。
さくらの場合、胴長足長です。
ヨーキーって胴が長い子が結構いますよね~。
あっ、めいちゃんは普通なんだ!?

mitsu URL | 2007/02/23 00:30 [ 編集 ]

「Emi」さんへ
だいあなちゃんに、是非ここのヒヨコ服を着てほしいわ。(サイズがあればの話だけど)
おっきいのにかわいい洋服をきたギャップがたまらんと思うのですよ。
確かに、大型犬の洋服は物足りないものが多いですよね。
ただのTシャツとかトレーナーとか・・・。
もっといっぱいあってもいいのにね。

mitsu URL | 2007/02/23 00:34 [ 編集 ]

「りん★ママ」さんへ
りんちゃんも胴が伸びてきましたか(笑)
長い子多いですよ~。
ダックス用のは、今回初めて買いましたが、これは長さがピッタシでした。
でも、ものによっては長すぎるものもあるので、ヌードサイズを頭に叩き込んでおいて、メジャー持参でショップに行くのがいいと思います。
・・・と、今思いついたので、次回からはその手でいこうと思います(笑)

mitsu URL | 2007/02/23 00:37 [ 編集 ]

「いちごまま」さんへ
お久しぶりです~。
おズボン、かわいいですよ。
本人(犬)たちは迷惑そうですが・・・。

いちごハウス、ほんといちごちゃんのためにあるようなものですね♪
いちごに入って寝てるいちごちゃんを見てみたい。
家族の反対を押し切っても、是非購入してくださいよぉ。

mitsu URL | 2007/02/23 00:40 [ 編集 ]

「おっさん」さんへ
お元気でしたか?
さくらもあずきも実は洋服は嫌いなんですよ~。
でもヨーキーは寒がりなので、無理矢理着せてしまうダメな飼い主です(笑)
大型犬用のも、もっとかわいくて種類が豊富ならいいのになぁっていつも思います。
そういうショップを開いたら繁盛するかも?

mitsu URL | 2007/02/23 00:42 [ 編集 ]

「ちょこ」さんへ
ミミちゃんが来るのが待ち遠しいでしょう~?(笑)
来る前に、すでに購入してたりして!
ここに売ってたヒヨコの洋服があるんですが、パピーヨーキーが着ると絶対かわいいって思ったんですよね。
ホントはさくあず用にも買いたかったけど、絶対似合わないって思って
やめました。
これを、ミミちゃんに着てみてほしいなぁ。

mitsu URL | 2007/02/23 00:45 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sac14azu16.blog88.fc2.com/tb.php/21-7efedb86