ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
★カレンダー★
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴトラバ★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★



みんはぴ一家お出かけ中 ~後編~

うどんを堪能したあと、本州に戻り
次にたどり着いた場所。

 2009092208.jpg

岡山の山陽ICを降りて30分ほど進んだ場所にある『岡山農業公園ドイツの森』。
ここに着いたときにはすでに、暑さの中長い時間うどん待ちをしたのと
朝早かったせいで疲れがドッと押し寄せて・・・。

しかも、人が多い。何処行っても人・人・人。
私、暑いのと人込みが大の苦手。
もうね、カメラを構える気力も奪われてしまうんですよ。
普段使っているレンズだと重いからと思い、50mmの小さいレンズを付けていったのに
さくあずは、たくさんの人&犬に挙動不審だし
わんわんサーカスが開催されてたけど、見ようと思っても日陰はないし。

 2009092209.jpg

かろうじて私が撮った写真はこの1枚だけ・・・。
ブロガーとして失格と言われようが、関係ねぇーっ!(笑)

コスモス畑も、まだまだ全部咲いていなかったのか、ずいぶんと咲き終わってしまったのか
期待するような圧巻の風景は広がってなかったよぅ。

 2009092210.jpg

でも、ここまで来たからには
コスモス畑に浮かぶさくあずを撮らにゃ!ということでパシャリカメラ
コスモスって意外と背が高いのよね。
腰のあたりまであるので、モチロンさくあずが普通に立って花と一緒に撮影できるわけもなく。

 2009092211.jpg

私は裏方に徹し、右手にさくら、左手にあずきを抱え
高く高く揚げてヨシりんに撮影してもらったの。
片手にそれぞれ3キロの重み・・・。
う、腕がぷるぷる。
そりゃぁもう必死だわよ。

 2009092212.jpg

でも、当の本人(犬)たちは
『あちゅいでしゅー、帰りたいでしゅー』
と舌はデローンと出っ放し、しまいにゃあずきがガクガクブルブル震えまくって
止まらなくなったので、帰ることにしました・・・。
熱中症にかかってしまったかも・・・と思って心配したけど、
車に戻ったとたんにお水をグビグビ飲んで、帰りの車の中ではすぴすぴ爆睡してました。
あずきは、基本的に車に乗ると寝るものと思い込んでるふしが・・・。

ああ、久しぶりにお出かけしたけど疲れたよ。

ワンコ連れで出かけるってパワーいると思うのは私だけ?
みんな、いろいろお出かけしてえらいなぁ。


でも、がんばってまたどこかお出かけを企んでみようと思います。


