ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

たまには一緒に。

 2009100401.jpg

枯れかけていたシュガーバイン。
なんとか、復活の兆しキラキラ・オレンジ2

ご無沙汰してました・・・。
さくあずは元気です。


先日、朝仕度をしていたらこんな光景が。

 2009100402.jpg

このベッドにさくあず一緒に入っているのはかなり珍しい。
さくらが先に入って寝ようと思っていた矢先、あずきも一緒に寝たかったらしく
オジャマしていました。

さくらは、気分が乗ったとき(ご飯前限定!)しかあずきと遊ばないのですが
このときも、一緒にいる気分じゃなかったらしく、かなり迷惑顔( ̄m ̄*)ぷっ

 2009100403.jpg

そんなに、あずきを拒否らなくても~笑
たまには姉妹仲良く寝んねしてるとこも見てみたいと
飼い主としては願うものですよ。





・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

ちょっと前に発売されたスピードライト270EXを購入してみました。
夜、室内でさくあずを撮ることが多いので、
少しでも綺麗に撮れるかな・・・と思って。

 2009100404.jpg

フラッシュを天井にバウンスさせて撮ってみたけど・・・。

まだまだ、スピードライトの実力を発揮できずにいます。

カメラの設定をどういうふうにしたら一番綺麗に撮れるか
現在試行錯誤中。


価格も重量も優しいものだったので購入したけど、430EXのほうが良かったのかな・・・。