ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

カメラマンの腕前は・・・?

 2009100702.jpg

少し前に他の方のブログで見たこのカメラ。
かわいい~と思っていたら、今日インテリアショップ『unico』で見つけたー!!ぴーす
即行ゲットファイト

あぁ、あちゅこれが何か聞いてたんだったね。

ふふふ、こりはね!さくあず用のカメラ絵文字名を入力してくださいです。
カメラマンさん、何を撮ってくれるんですか?


 2009100701.jpg あずき、無言で固まる・・・。

何?カメラの使い方がわからないと?
うーん、カメラマンとして、それは致命傷じゃないかと・・・。

あら?私もいまいち使い方がわからないや jumee☆b
事実、今日の写真たち赤みが強いし・・・。(これでも編集ソフトで少し加工したんだけど)
スピードライトを使っての撮影。
今だ、カメラの設定に手こずってますのだ。
あーでもない、こーでもないとやってみるけど、思った絵が撮れない。

しかたがない。
じゃぁ、カメラマン交代してもらいましょかー。

 2009100703.jpg

おおお! Σ(゜0゜)
さくちゃんカメラマンさん、私の笑顔、実物より100倍ステキに撮ってよね。
ヨロシク~♪

 2009100704.jpg

ナヌーーーーーッ!?
どっから腕出してんだよ。
それじゃ、ステキな笑顔どころか、シャッターも押せないよ。

・・・・・・。

あ、ワンコは元々シャッターを押す技術を持ち合わせてなかったんだった( ̄ー ̄;


これ、ワンコ用カメラじゃなく、実はデジカメケースなんです。
写真のように、手で持つ長さのストラップとは別に、
首からぶら下げられる付け替え用ストラップも付いてます!!

カメラからカメラが出てくるなんて、オシャレじゃないですか~?




PS. ひっさびさにコメント欄OPENしてみます。
    でも、相変わらず皆さんのところを訪問するも、コメントを残せずにいるので
    ゴメンなさいです。
    週末あたり、ゆっくり出来ると思うのでボチボチと・・・(汗)


C

omment


さくあずカメラマンさん可愛いです。
素敵なケースですね!
台風は思ったよりさっと通り過ぎて良かったです。

まあゆ URL | 2009/10/08 05:52 [ 編集 ]

はじめまして
いつの頃からか忘れてしまったのですが、さくあずちゃんの密かなファンです。
今回のさくあずちゃんもかわいいですね。カメラマンさんは大きな機材がたいへんなのって言っている様に見えたりします。
これからも更新楽しみにしてます。

ruruko URL | 2009/10/08 14:49 [ 編集 ]


おお、とってもかわいいカメラケースですね~~♪
カメラを提げているさくあずちゃん、カメラケース以上にかわいいです!
私も欲しいなぁ。

えみり~ URL | 2009/10/08 16:51 [ 編集 ]


コメントなんて返さなくても残さなくても全然ヨシッ!
ワタシなんか・・・・・・汗。
かわええのぉ~。2ワン一緒のちまちまベットはカワユシの限りだわ。
このカメラバックいいね~。でもすでにカメラ一台しかないのにフリマで2個カメラバックを持ってるからなぁ。怒るだろうナァちょこ父。
小遣いどころか生活費も削ってるからなぁ~。

ちょこ母 URL | 2009/10/08 22:12 [ 編集 ]


カメラケースを首から提げてるお二方がむちゃ可愛い♪
こーんな可愛いカメラワンはそうは居ませんよ~^^
↓スピードライト買われたんですね。
ウチは外付けはまだ持ってないんですよね~。
あると便利だろうな~とは思ってるんですが
他にも欲しい物いっぱいあって中々・・・(^_^;
三脚だってあると便利だし
あのレンズやこのレンズなどなど・・・。
宝くじでも当たんないかな~(笑)

ルーチョパパ URL | 2009/10/09 16:25 [ 編集 ]


わーーーい mitsuさんだぁ
読み逃げとかコメント返し出来ないのは私じゃーーー(滝汗)

さくあずちゃんかわいい♪
私もワンコほしいなぁ・・・
その前にカメラもほしい(笑)

yumi URL | 2009/10/09 21:33 [ 編集 ]


こんにちはー。
さくあずちゃんのカメラマン姿かわいい~♪
こういうデジカメケースもあるんですねー、おしゃれ!

読み逃げはmitsuさんだけじゃない…実は私もです(^_^;)
お返事なんて気にしない気にしない。
さくあずちゃんの姿に毎回癒されてますから~(^_-)☆

rie URL | 2009/10/11 12:11 [ 編集 ]

「まあゆ」さんへ
台風、この辺りはたいしたことなくて良かったです。
最強とか言っていたので、ちょっと心配していましたが・・・。

かわいいカメラケースなんだけど、私コンデジを使うことがあまりないので、出番は少ないかと思われます(笑)

mitsu URL | 2009/10/11 22:49 [ 編集 ]

「ruruko」さんへ
はじめまして~☆コメントありがとうございます!
さくあずのファンだなんて、rurukoさんもかなり物好きですね~(笑)
母としては嬉しいです!!
さくあずは変なものを首からぶら下げられて、いい迷惑みたいでしたよ。
気まぐれ更新ですけど、また寄ってくださいね~。

mitsu URL | 2009/10/11 22:54 [ 編集 ]

「えみり~」さんへ
カメラの形したカメラケース・・・。なかなか思いつかないですよね~。
これ考えた人、ナイス!だと思いましたよ。
さくあず、そろそろ自己流カットじゃ追いつかなくなり、かなりのボサボサです。
そろそろ、プロの手でキレイにしてもらわなくっちゃ~。

mitsu URL | 2009/10/11 23:10 [ 編集 ]

「ちょこ母」さんへ
ちょこ母さん、またまたオフ会だったのねー。
素晴らしい!精力的だわ~。
私は、相変わらず引きこもり・・・(笑)
ちょこ母さんは、カメラケースぶんぶん振って撮影するんだから(笑)、いくつあってもいいんじゃない?
ちょこ父さんに、カップ麺ススってもらって、買っちゃえーっ!

mitsu URL | 2009/10/11 23:27 [ 編集 ]

「ルーチョパパ」さんへ
さくあずも写真を撮ることが出来たら、すっごく便利なのにな~って日頃から真剣に思います(笑)
我が家は、人ひとり、犬2匹の家庭なので( ̄▽ ̄;
スピードライト装着すると・・・重いです・・・。
私も宝くじあてて、新しいEOSの本体が欲しーぃ。
あ、レンズもね!!!

mitsu URL | 2009/10/11 23:47 [ 編集 ]

「yumi」さんへ
yumiさん、お久しぶり!
さくあずさんたち、かなりボサボサですけど(笑)
かわいいカメラケースにかなり助けられてる感じですが・・・。
yumiさん、先日のヨーキー祭でワンコ飼いたくなっちゃった?
カメラも??買っちゃえ!買っちゃえー!!
私も欲しいーっ!新しいのが・・・(爆)。

mitsu URL | 2009/10/11 23:58 [ 編集 ]

「rie」さんへ
このケース、かわいいでしょ!
デジイチ用のケースもかわいいのがあったらいいのになぁ~。
皆さん、読み逃げ常習犯(笑)みたいでちょっとホッとしてます。
私、お返事も遅れがちで申し訳ないので、コメント閉じてるんだけど、
やっぱりこうやってコメントもらうと嬉しいよね。
小汚いさくあずですが、癒されてくれるのであれば、もっと更新しなくちゃね(笑)

mitsu URL | 2009/10/12 00:10 [ 編集 ]


ご無沙汰してまっす♪
わたしねーunicoファンなのぉ~
ダイニングテーブルとかここで購入したの~
シンプルで好きなんだぁ♪
このカメラケースめちゃんこかわゆいわぁ
さくあずちゃん達にぴったりサイズだね☆
私もかわいく撮ってほし~わ

chanmeg URL | 2009/10/12 12:58 [ 編集 ]

久しぶりですね~
mitsuさん、引きこもってるの?
お元気にお過ごしならいいんだけどね~
そうそう、例のミシンはどうしてる?(笑)

さくあずちゃん、相変わらず可愛いのう~(^▽^=)
これを首にかけてもキィィ~とならないところがすごい。
ハナならありえない・・・・(^_^;

ハナオンマ URL | 2009/10/12 23:04 [ 編集 ]

「chanmeg」さんへ
unicoは、いつもいくエステの隣にあるのでよく寄るんですよ~。
シンプルで私も好き♪
今回は、ソファを物色に行ってこのデジカメケースを見つけたの!
かわいいでしょ。
さくらが撮ると、かわいく撮れるどころかピントも合わないと思います(笑)

mitsu URL | 2009/10/14 23:54 [ 編集 ]

「ハナオンマ」さんへ
はい、元気に引きこもってます・・・(爆)
先日の連休は特に引きこもってましたよ~。
なんて、不健康なんだろう。
ミシン・・・?ドキッ!!しばらくは食卓テーブルの上にずーっと出てたけど、今はカバーをかけて床に追いやられてます(汗)
ああ、なぜ続かないんでしょう。オンマさんを見習わなければ。

mitsu URL | 2009/10/14 23:59 [ 編集 ]