ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

仲良しベッド

 2009102201.jpg

イオンの中にあるペットショップで、ずーっと気になっていたベッド。
でも、お値段がねぇ~・・・。
ほぼ1万円!!た、高い・・・。
しかも店頭に飾られているもの(現品限り)だったら嫌だなぁ~とおもって
一応ネットでも調べてみるかーと思っていろいろと検索してたら。

あったのよー、これが。
しかもお値段を見てビックリ。
何かのキャンペーンだかなんかで3980円!!!
半額どころじゃないじゃん、これは買うしかないでしょー。

ということで、

 2009102202.jpg

届きました、おベッドが(笑)
ヨーキーのベッドにしてはデカすぎる?
さくあずが一緒に寝れるように、また体を伸ばして寝れるようにと思ってたので
この大きさでいいのだ!
題して、『仲良しベッド』 (全然ひねってないけど・・・)

 2009102204.jpg

はぁ?あれはあなたたちのベッドに決まってるでしょ?
ほれほれ、早く使い心地を試してみてよ。

・・・と、ベッドの上に乗せるものの、すぐに降りてしまうさくら。

 2009102203.jpg

・・・・なのか?
それとも、乗るとちょっとギシギシ音がするから・・・なのか?
あちゅは、まんまるになって寝てるのになぁ~。

ならば、あの手を使うしかないか。

実践!!

 2009102205.jpg

ふふふ、まんまとワナにかかったわい。
おやつで釣る作戦。
この方法で自由への階段も上り下りできるようになったし、
今度はベッドを自由に使いこなせるよう特訓だー!

 2009102206.jpg

えーっと、今日はここまでです。(何度か練習したしね)
しばらくそこに乗ってて慣れるといいです。

 2009102207.jpg

結局、そっちで寝るんかーいえっ


C

omment


自由への階段のこと思い出しました。ほー、いろいろ工夫された商品があるんだと感心しました。今はすっかり上り下り上達したんですね。この新しいベットもおしゃれな形ですね。特に奥側のカーブが素敵です。

ruruko URL | 2009/10/24 00:15 [ 編集 ]

素敵なベッド!
でもワンコの気持ちはよくわからないよね。笑

シャロンママ URL | 2009/10/24 02:43 [ 編集 ]


素敵なベッドですね~。
しかも1万円が3980円とは・・・ものすごくいいお買い物でしたね~。
あとはさくあずちゃんが一緒に寝てくれれば(笑)
もう少し寒くなってきたらきっとくっついて寝てくれるかな?

えみり~ URL | 2009/10/24 09:18 [ 編集 ]

こんばんは!
やっだ!コメ欄空いてるから慌てちゃった∵ゞ(≧ε≦● )プッ
さくあずちゃん、可愛いですね~
あはは(笑)うちもなかなか1つのベットに2匹ではいないし。。
ライちゃんは高いところ好きだからそういう高い場所にはすぐのぼりますよん(^^;)
自然な(爆)2ショット撮ったら是非UPしてくださいね!

えこりん♪ URL | 2009/10/24 22:24 [ 編集 ]

微妙だね~
確かにお洒落で可愛いベッドだが・・・
さくあずちゃんが仲良くこの上で寝るかは微妙かにゃ・・・・(笑)
ちょっと高さがあるのも嫌なのかな~?
ここにも階段をつけるなり?( ̄∇ ̄;)

それにしてもツルツルのあずきちゃんが
カタツムリのように丸まって寝てる姿がいい!
冬の風物詩よね~

ハナオンマ URL | 2009/10/24 23:30 [ 編集 ]

「ruruko」さんへ
自由への階段はマスターしましたよ!カンペキではないけど・・・。
でも先日、夜中に勝手に降りて用をたしてから勝手に昇ってくるさくらの姿を見ました(夢でなければ・・・)
このベッドはさくあずにはちょっと大人っぽいけど、部屋のインテリアとして、イメージを崩さないものを・・と探してたので、いい感じです♪

mitsu URL | 2009/10/25 23:16 [ 編集 ]

「シャロンママ」さんへ
ほんとね~、ワンコの気持ちはわからない!!
床から少し上がってるほうが冬は底冷えしないからいいだろうと思ったけど、これじゃぁあんまり活躍しないかも・・・。
デザインなんてワンコには関係ないもんね。

どうしよ・・・、3980円捨てたようなもんかしら。

mitsu URL | 2009/10/25 23:19 [ 編集 ]

「えみり~」さんへ
1万円が3980円なんて、考えられないでしょ~?
そりゃ、ついつい買ってしまうってー(笑)
さくあずさん、なかなか手ごわくて寝てくれません・・・。
悲しすぎるぅ。
うちは、寒くなっても一緒にひっついて寝てくれることって稀なんですよ。

mitsu URL | 2009/10/25 23:24 [ 編集 ]

「えこりん♪」さんへ
でしょ!?やっぱり2ワン一緒に同じベッドで寝るってあんまりないですよねぇ。
もっと、仲睦まじく寄り添って寝てほしいのになって思うけど
特にさくらは一緒に寝るのがイヤなようです。
ライちゃん、高いとこ好き?
ちっちゃいから、大きくみせたいのかなぁ(笑)。
自然な2ショット、がんばって撮ってみせまっす!!(無理かも)

mitsu URL | 2009/10/25 23:32 [ 編集 ]

「ハナオンマ」さんへ
やっぱり、微妙・・・?(笑)
これにも階段を?
どんだけ階段づくしな部屋やねんって感じだねー(≧▽≦)きゃはー
あずきのまんまる。
カタツムリというより・・・違う物体に見える。
よく、あんなに背中が曲がるわ~と感心するのよ、いつも。

mitsu URL | 2009/10/25 23:41 [ 編集 ]