ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

プリ本買いました!

買いました!買いました!!

 2009110801.jpg

『眠る1分前に見るわんこの笑顔』

有名犬ヨーキーのプリッツちゃんが載ってるこの本。
人気ブログの様々なわんこのかわいい笑顔が惜しげもなく掲載されてます。

パラパラパラ・・・。
うへへ~ぇ、かわいいのぅ、プリたん。

これにプリたんの肉球サインをもらえばカンペキっす♪



 2009110803.jpg

あのね・・・。
うちのブログはね、ひっそりほそぼそと経営しているブログでね、
決して人気ブログではないのだよ。

あちゅのお顔は、かわいいというより『ブサかわ』って言葉がピッタリくる顔だから
本に載るには、ちとキツイ・・・パンダ汗
おまけにうちの子たち、笑顔ってめったにみかけないし・・・。

 2009110804.jpg

ぎゃーっ!あちゅ噛まないでーっ!
嫌がらせかーっ!!

これを見て、明日もがんばれるよう元気づけてもらうんだから。
いい夢見れるかな。アップロードファイル
ここんとこ、変な夢ばっかり見てるからな~。

 2009110805.jpg

あちゅの顔を拝んで寝ろと・・・?
そんなことしたら、夢の中でもボール投げをさせられてるかもしれない( ̄、 ̄;
いやだーぁ、夢でも疲れるのは。

ね?さくちゃん。

     (シーン・・・)


さくちゃん・・・?

 2009110806.jpg

またかい。
毛布の季節になると、あむあむが頻繁に行なわれるんだよねぇ。
こうなると、スッポンのように食いついて離れません。
無理矢理引き剥がそうとすると小さな声で『う゛ぅ~』って唸るし。

 2009110807.jpg

長いよ~。
ほっといて寝ちゃおぅ!!

C

omment


mitsuさん、
ご謙遜ですね。ひっそりほそぼそと経営しているなんて。根強いファンがたくさんいると思うのですが。
あちゅちゃんも正統派のかわいいだと思いますし。
私はコメント欄があいてないとき、メールでお尋ねしようかとかと思ったことがあったんですが、今はそれがなんだったか忘れてしまいました。

ところでさくちゃんの毛布あみあみですが、眠くなるとはじめるんですか。うちの子は毛布を前足でほりほりしてます。ねるための準備のようです。

今日気がついたのですが、コメントのNameがKilaになったりrurukoになったりしているみたいですみません。どうも無意識で混ざってしまったようで。
ではまた楽しいお話の更新お待ちしてます。

Kila URL | 2009/11/11 22:15 [ 編集 ]

おはようございます~
しつこいファンはココにもいますぜヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
1分で泣けるバージョンもなかったっけ??
ワンコの笑顔はe~ですよね~♪
さくちゃんとあずちゃんも毎日mitsuさんを幸せにしてくれるもんね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

えこりん♪ URL | 2009/11/12 09:12 [ 編集 ]


私も毎日しつこくお邪魔しておりますよ~(笑)

わんこの笑顔はいいですよね~。
あんこはたまに笑いますがかなり引きつった笑顔(爆)
『イヒ~』って感じなのでとてもお見せできないわ。

さくちゃんの「あむあむ」はなんの準備かしら・・・
あずきちゃんのまん丸した目が笑えます~~。

えみり~ URL | 2009/11/12 21:07 [ 編集 ]


ひぇぇぇご無沙汰してる間に色んな事が・・・
ネット環境がどれだけ大切か(笑)ヨーーークわかりましたわ(汗)

ワンコの笑顔は最強です!(言い切ったぞ)
今の私にはどれだけみなさんのワンコの笑顔に癒されているかです


あずきちゃんのプッツン・・・最初mitsuさんの頭かと思いましたわ(汗)
私って・・・私って

yumi URL | 2009/11/12 21:44 [ 編集 ]

しつこいファン、ここにも。
プリッツちゃんすごいよね~
同じ広島県民だから、いつかオフ会してね!
楽しみにしてるよ~(^▽^=)

で、さくらちゃんのあむあむ。。。
ハナも同じ事するなりよ~
おかげで古かったオンマの毛布の縁がボロボロになり
今年新調したなりよ~( ̄∇ ̄;)

ハナオンマ URL | 2009/11/14 23:57 [ 編集 ]

「Kila」さんへ
ほそぼそブログへようこそ~(笑)
聞きたいことって思い出しましたか?
私も、よく「さっき何を言おうとしたっけ?」って忘れること多いです。
あ、一緒にしないでほしいって?(爆)

あむあむは、寝る前が多いような気もするけど、暇なときもしてるかも。
基本毛布好きで、毛布系のものがあれば、かならず自分で山を作ってあむあむしてますね。
ホリホリは、あずきが寝る前に必ずやってますよ~。
時々、私のふくらはぎあたりまでホリホリやられるので痛い・・・。

mitsu URL | 2009/11/16 00:47 [ 編集 ]

「えこりん♪」さんへ
しがないブログへようこそ~(笑)
数少ないファンの方がここにも居た~、よかった!
1分で泣けるバーションもあるんですか!?
あ~、でも泣けるものはダメかも~ぉ。
次の日、目が腫れて会社にいけないわ(笑)
さくあずには幸せをもらってますけどね~、私がさくあずに幸せをあげれてるかどうかは疑問かも・・・。

mitsu URL | 2009/11/16 00:52 [ 編集 ]

「えみり~」さんへ
不定期ブログへようこそ~(笑)
毎日しつこく(笑)来ていただいてるのに、更新が適当でごめんなさーい(-人-;)
ワンコの笑顔はほんとにいいですよね~。
うちの子たちも、たくさん笑顔でいてくれたらいいけど、なかなか笑顔を見せないヤツたちです。
あんこちゃんは、「いひーっ」って感じなんだ!?
かわいいね~。是非見せてほしいわ。

あむあむは、眠いときが多いような気もするんだけど、実際にはよくわかんないですね~。

mitsu URL | 2009/11/16 01:00 [ 編集 ]

「yumi」さんへ
私はネット依存症か?というくらい、ほぼ毎日どんなに時間がなくても立ち上げてしまうの~。

ワンコの笑顔は、ほんとに最強と私も思います!
飼ってない人が見たら、「??ワンコが笑う?」って思うんでしょうけどね(爆)
yumiさんも、どんどんいろんなワンコの笑顔に癒されてくださいね~。

それにしても、あずきのボデーを私の頭だと思ったなんて・・・。
どんだけ、坊主頭なんだーーっ!笑

mitsu URL | 2009/11/16 01:05 [ 編集 ]

「ハナオンマ」さんへ
だらだらブログへようこそ~(笑)
オンマさんみたいにマメに更新できないの~(T▽T)
こればっかりは性格だね・・・。

プリたんは、市は違うけど近いのでいつか会いたいなぁと夢見てます。
ハナちゃんもあむあむするんだったね~。
毛布新調しちゃうくらい??(爆)
でも、またすぐにあむあむするよー。
あれって、早くにお母さんワンコから離されて、母犬恋しさにする説があるって何かで読んだことあるよ。
ハナちゃんもさくらも、お母さんに会いたいのかな。

mitsu URL | 2009/11/16 01:16 [ 編集 ]