ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
★カレンダー★
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴトラバ★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

嬉し恥ずかしドッキドキツアー ※序章※

あちゅのお誕生日には、皆さまコメントありがとうございます。
まだ全員にお返事を返せてませんが、明日以降必ず返しますのでしばらくお待ちくださいねー。




さてさて、本日から年末休暇に突入した我が家。
でもぉ~、でもでもでもでも『そんなの関係ねぇっ』 (古っ!)
今日もいつものとおりの時間に早起き。

なぜなら

 2009122701.jpg

またしても、『宮島』へお出かけしたから。
とはいえ、前回宮島へ行ったのは11月中旬のこと。
でも、ブログでは4つ前の記事ってどーゆーこと!??(笑)


我が家のリムジン(Fitですけど・・・)にさくあずを乗せ、目指すは宮島港。
今回のツアーは、人見知らーな私にとってはドキドキの旅。
キンチョーをほぐすため、車内に流れるBGM♪にあわせて大音量で歌う!歌う!

歌いはじめると、さくあずにギョギョッ!とされ「かーちゃんとうとう壊れたか・・・」っちゅう冷たい視線を投げつけられました・・・。

だってぇ、今日のメンバーはプリチー(Pretty)3兄妹だもん(いや、正しくは3他犬だけども・・・)。

 2009122703.jpg
                     我が家の娘たちは、その他大勢で枠外・・・。

キンチョーもしますがな。
カリスマブログに載せてもらえるかもと思うと、そりゃさくあずを真夜中にお風呂に入れ
さくちゃんのボッサボサ頭をカットもしますがな。
おかげで、寝不足ではありますが・・・落ち込み


      2009122702.jpg



思ったよりもかなり緊張してたのか、家に戻ったらツアーでの出来事の詳細を思い出せないかも・・・と少々不安になり、現実逃避するように私もさくあずも爆睡(寝不足なだけでは??)。
おまけに写真もまともに撮れたのが皆無・・・。
カリスマブロガーの面々に丸投げしたい気分です。

皆さま、編集よろしくっす。

あ、いえいえ明日から頑張ってかすかな記憶をたどりながらアップしていきますよ。



今日は序章ということで、この辺で。


C

omment


mitsuさーん、お疲れ様でした~~!
念願のさくあずコンビとお会いできて・・・
そして、mitsuさんにお会いできてうれしくて楽しくて・・・
酔っぱらいですんまっせん!(ミントママとともに 汗)
こ、これに懲りずにまた遊んでくださいっ。
ぜひー、お願いします!

私も写真いっぱい、記憶おぼろげ(汗)
ちょこ母さんに丸投げしようと・・・ひそかに・・・
今から飲みながら写真整理します~。
出来るのか~? 一抹の不安・・・

はるはる URL | 2009/12/28 18:01 [ 編集 ]

「はるはる」さんへ
あの後、ダラダラ飲み突入でしょうか(爆)
オツカレサマ~。
こちらこそ、プリたんと想像通りのはるはるさんに会えて感無量でした。
数少ない広島ヨーキー飼いブロガー。
また遊んでくださいね!

みんな、続々とアップしてるけど、うちは昨日なんて取り掛かってからアップ完了までに4時間!!!!
使える写真がなくて悪戦苦闘中。
次回は写真の腕とお酒のほうを磨いておきますわ・・・。

mitsu URL | 2009/12/29 20:18 [ 編集 ]