ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
★カレンダー★
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴトラバ★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★



嬉し恥ずかしドッキドキツアー ※その1※

なんだかまともな写真が無いうえに、どうやってまとめたらいいのか途方に暮れてるmitsuです・・・。
構成がうまくまとまらないわ。
うちのブログ、今回のツアーをアップするのが出遅れてるし。

ま、ちっさいことは気にしない。
ツアーメンバーの紹介から始めよ~う。

広島県民でヨーキー飼っててブロガーという数少ない人種(?)の『飲み助~な二人の生活』から
プリッツちゃんと、はるはるさん&イノキさん。
プリたん、そんな遠慮せずに、もちょっとお顔見せたほうが?? 

 2009122802.jpg

わおーぉ、ウワサ通りの超犬見知らーっぷりだぜ。ちっこいぜ。かわいいぜ。
さくあずたち、ガサツでゴメンなさいね・・・。


そして、真っ白なかわいい王子。
ミントとゆかいな仲間たち』のミントくんとミントママさん。

 2009122803.jpg

別名ワンコラ王子だそうで(爆)
ハコノリも得意としております。ただ見ているとツアーの半分以上はママに抱っこで
バギーは空車でしたが(爆×2)

プリたんも王子もはじめまして!


そして、前回プチプチオフ会(と言えるのか?)で唯一会ったことのある

 2009122801.jpg

ヨーキーのちょこ』のちょこちゃんとちょこ母さん、お守り役に借り出されたちょこ父さん。
相変わらずかわいいオーラ全開のちょこちゃん。
母さんのバッグにINして連れまわせるなんて最高だよ。
我が家のデカデカコンビにもバッグINしてほしい・・・。


で、我が家のさくあずね。

 2009122810.jpg
(前回の宮島の時と同じ服だってのは、気のせいですあはは


船上では、船内ではなくデッキでワイワイ。(詳細は割愛)
お天気だったから良かったよ~。寒くなかったわ。

宮島に到着後、一行が目指すは観光なんかじゃなく、もちろん。。。(詳細は割愛・・・爆)

途中、団体様ご一行にまぎれながら。

 2009122804.jpg

あ、王子。
そちらではないですよ。
団体様についてくと、ママたちおビールにありつけないですから。
(ワタシは飲酒運転になるのでウーロンですが)

ちょこちゃんはちゃんとついてきてますかー?

 2009122806.jpg

ぬふーん、ちょこちゃんはマイペースだね~ぇ。萌々。
我が家のデカコンビも大概マイペースだけど、周りに流れてる空気感が違うわ。

でもね、ちょこちゃん。
少しは周りにも注意を払ったほうがよくってよ!
危険は背後からやってくるんだから。

 2009122807.jpg

ほら。
なんだか地響きがしてる気がしない?

 2009122808.jpg

ほらほら。
聞こえてきたよ~。逃げてーっ! 
あぁっ、ぶつかる・・・。

 2009122809.jpg

・・・・・。
ごめんよ、ガサツな娘で。



 2009122805.jpg

あ、あら。
プリたんにご挨拶してなかったかしら。
ガサツな2ヨーキーを操ってるmitsuと申します。
プリたん、仲良くしてね。

・・・・・でも、プリたんとイノキさんの視界に入るには10年早いということを
この一日で悟ったmitsuなのでした。


次回へ続く・・・(いつまで続く?)

C

omment


お疲れ様でした~。
ワタシも写真が多すぎて長編になりそうですよ。
天気も良かったし、美味しいもの食べれたしで
楽しかったね~。
良く笑ったよ。また、遊ぼうね!
で、結局またしても靴買わなかったんだよ。
どうも現品と値段を見ると・・・・牡蠣食べなかったら買えたかも。笑。

ちょこ母 URL | 2009/12/29 08:54 [ 編集 ]


ミントママでございます。
いやいや、ホントに何かとありがとうございました。
うちのワンコラに、さぞかしビックリされた事でしょうね。
見事なKYっぷりを発揮するミントさんですが、また遊んでくださいませね(^○^)
続きも、あれやこれや出て来るんだろうなぁ~って思いながら楽しみにしておりますです。

ミントママ URL | 2009/12/29 11:51 [ 編集 ]

「ちょこ母」さんへ
ちょこ母さん、アップのペース早すぎっ!(笑)
私、どどどどうしたら・・・。

ほんとお天気良くてよかったね。
人見知らーが災いしちゃったけど、楽しかったよ。
次は予習をきっちりしていかなくっちゃ。

靴、結局買わなかったの?
お酒にはお金使えても、日用品には・・・( ̄▽ ̄;
ちょこ家らしい(爆)。

mitsu URL | 2009/12/29 20:36 [ 編集 ]

こんばんは~
ごめんごめん(T▽T)
序章じゃ気づかなかったわ。。ミントさんがいたなんて(ノ∀≦*)ノ゛
私にとってみてもすっごいメンバー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
たくさん続けて~(笑)

えこりん♪ URL | 2009/12/29 20:48 [ 編集 ]


ちょこ母さんの所で3メンバーは解ったんだけど
あと2ワンだれだろ?って思ったら、あくあずちゃんだったのね~
車で行ってたので飲めなくて残念でしたね
mitsuはお酒は強い方でしたっけ?

くーちゃんママ URL | 2009/12/29 20:54 [ 編集 ]

「ミントママ」さんへ
どもども、こちらこそありがとうござりました~。
ミント王子のワンコラ、ぜーんぜんビックリじゃないですよ。
むしろ微笑ましいくらい(笑)
近所にはもっとすごいワンコラ大魔王がいて、
あずきはその子が大好きなんですから。
ワンコラ大歓迎でございます。
目くそを撫で付けるミントママさんも素敵です(爆)

また、遊んでね~。

mitsu URL | 2009/12/29 21:02 [ 編集 ]

「えこりん♪」さんへ
ミントママさんのブログを見に行ったら、えこりんさんのブログがリンクされてた~。
やっぱりマルつながりでお知り合いだったのね。
今回、マルチーズのミントくん見て、『まっちろ~、かわいい~』って思いました♪
マルチーズもマイペースでいいね。

やっと、最終章までこぎつけました。
がんばりました、私・・・。

mitsu URL | 2009/12/31 01:19 [ 編集 ]

「くーちゃんママ」さんへ
そうです、我が家ですー。
あんまり、うちは外でおまけに他のワンコとのショットがないんだけど
今回ちょこ母さんが誘ってくれたので、お出かけしてきました。
私、お酒はあんまり飲まないほうです。
全く飲めないわけじゃないけど、強くはないです・・・。
飲める人が羨ましい~。

mitsu URL | 2009/12/31 01:22 [ 編集 ]


