ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
★カレンダー★
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴトラバ★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

嬉し恥ずかしドッキドキツアー ※その2※

やっと集合写真編であります。(遅れをとっておりますです)

まぁ、ちゃーんと撮れたかどうかは、ちょこ母さんはるはるさんところで見てのとおりの結果ではございますが・・・。
一応うちでもご報告しておかねばっ!

鵜匠のイノキさんによるお犬様たちの華麗(?)な綱さばきを披露しようとしてるのに、
ワンコたちはとてもフリーダム。

あちゅは、必ずオチリを嗅ぎます。
もちろんちょこちゃんのも。

 2009122901.jpg

どう?お嬢様犬のかほりした?

おや?お返しにちょこちゃんもあちゅのオケツを確認。

 2009122902.jpg

その様子をイノキさんの背後にひっそりと隠れて見ていたプリたん。


 2009122903.jpg

どうやら、臭がるちょこちゃんをみて怖いもの嗅ぎたさに、ちょこっとだけ出てきた模様。

しかし・・・あちゅさんよ。
あなたの臭ってるのはワンコじゃないし、ただの石だし。
そんなにしつこく臭っても、何の情報も得られんよ!?

そして、鵜匠イノキさんに手綱をさばかれるのではなく、
専任の綱持ちを従えてるミント王子

 2009122904.jpg

ちょこ母さんがガサガサブンブン振るおやつに釣られ、参加する気になったようです。
みんな、やっぱりおやつには目がないのねー。
でも、今回のツアー4ワンだったっけ?

 2009122905.jpg

プリたん・・・アップロードファイルうるっ
後ろの海にでも飛び込む勢いで力いっぱい踏ん張っておるなーぁ。
一緒に集合写真一回撮ったらすぐ終わるからさ、がんばろっ!?

 2009122906.jpg

プリたん・・・・・・・・・・。
かわいすぎるっアップロードファイルうるうるっ


そして、ちょこ母さん情報によると、ミント王子はちょこ籠から漂う乙女のかほりの主を探すため各乙女のオケツを確認してまわってたそうな。
その様子を我がカメラも激写してました。

 2009122910.jpg

 2009122911.jpg

王子、かほりの主のちょこちゃんのオケツを確認したのに
実際に嗅いでみるとイメージと違ったんだって(ちょこ母さん証言済み)。
なので、理想の乙女を見つけるべくあちゅのオケツも念のため確認。

 2009122912.jpg

えーっと、
あちゅは確かにマーキングとマウントは激しいし、鹿に向かっていきますけど
一応乙女です。

 2009122913.jpg

そうだね。
プリたんのドキドキがこれ以上続くとかわいそうだから終わらなくっちゃ。


 2009122907.jpg

ということで、うちのカメラではこんなんしか撮れませんでした。
単焦点レンズだと、自分が動かなくちゃいけないから屋外では使いづらいね・・・。
この撮影会の間、バックにはかなりの観光客がひしめき合ってました。
鳥居を撮りたかったのか、はたまたギャーギャー言ってる飼い主たちと自由気ままなワンたちの集団が珍しかったのか・・・、それは不明ですが。


ドキドキから解放されたプリたんは、ちょこ父さんに慰めてもらおうと駆け寄り中。

 2009122909.jpg

・・・が、その瞬間を逃すはずもないちょこ父さん。(さすが!)
その見事な激写はちょこ母さんのブログで確認できます。



撮影会の間、鹿に向かって吠えまくっていたあちゅ。
終了後、その場を立ち去っていると

 2009122914.jpg

ええ、あちゅの上を鹿がお通りになさりました。
たぶん、踏んづけられてはいないだろうけど(確認すらしていないダメな飼い主)。
そんなことより、あちゅの口元から鹿の糞がコロコロと落ちてったほうが気になる・・・。
こんなとこまできて、うにょマニア発揮かっ!



ふーぅ、次回やっとお食事&お買い物編です。

更新にこんなに時間がかかったのはじめて。


疲れた・・・。


C

omment


( *^艸^)プププ
乙女探しに夢中のミンさんだったり
鹿と対決のあちゅんちゃん??(ノ∀≦*)ノ゛
みんな楽しそう~
写真、たくさんありそうだもの!
私、外でも結構単焦点のこと多いですわ~

えこりん♪ URL | 2009/12/30 11:50 [ 編集 ]


ミントさんのもてないっぷりも見事にカメラに収めてらしたんですのね!
みなさんの匂いを、チョーダイしてましたもんね。

我が家、ノロノロとアップしたくせに、あっという間に日記終了しちゃいますた。
みんなの日記見てる方が楽しいからいいのだ。

ミントママ URL | 2009/12/30 13:33 [ 編集 ]


とーっても楽しそう♪うらやましいです~。

あずきちゃん、鹿さんに踏まれなくてよかったねぇ・・・
鹿の糞・・・ふんふんふんふん黒豆よ~ by 吉永小百合

あずきちゃ~ん、黒豆ですから大丈夫です(爆)

えみり〜 URL | 2009/12/31 00:35 [ 編集 ]

「えこりん♪」さんへ
ワンコたちより、飼い主たちのほうが楽しんでたことは確かです!!
鹿に向かってったのは、恥ずかしながらうちのさくあずだけだったのです。
他の子たちは、見えません状態(笑)
えこりんさん、外でも単焦点使いが多いんですね~。
それであの出来栄えとはっ!
すんばらしい~。
私、マニュアル設定には戸惑うわ、距離感がつかめないわでてんやわんやでした・・・。

mitsu URL | 2009/12/31 01:30 [ 編集 ]

「ミントママ」さんへ
ミント王子、ハーレム状態だったのにねぇ~。
なぜ、こんなにも女性陣は男に興味がないんでしょうか(笑)
ミントくんが、決してモテないわけじゃなくってよ、きっと。
みんな、いっぱいいっぱいだったんでしょう。
そういうことにしておきましょう。

うちも、やっとツアー報告終了しました。
使えない写真ばっかりだったけど、なんとか使いまわしました。

mitsu URL | 2009/12/31 01:33 [ 編集 ]

「えみり~」さんへ
楽しかったです♪

吉永小百合って・・・(爆)
えみり~さんとは同じ年(でしたよね?たしか)だけど、この歌・・・。

知ってるわ・・・私(というか、曲は忘れたけど)。
黒豆いっぱい落ちてましたよ。
大丈夫じゃない黒豆がっ!!(笑)

mitsu URL | 2009/12/31 01:36 [ 編集 ]