ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

春の陽気につられて

昨日はとっても良いお天気でしたね!

 201002253.jpg
梅も咲く!咲く!

ということで、久しぶりにご近所の『武田山憩いの森』まで朝散歩に出かけてみました。
登山(大げさだけど私にとってはそれほどしんどい道のり)途中、登らないあちゅを抱っこしつつ
さくらの拾い食いに注意を払いながらヨッコラヨッコラ歩いてると
日向ぼっこしながら井戸端会議をしてたおばぁちゃんたちに
『ワンちゃん、歩かんと散歩にならんがね~、わははー』と声をかけられ、
しばし井戸端会議に参加。


 201002252.jpg

憩いの森に着いたときには、すでに汗ジットリ。
もう春だね~ぇ。
一気にあったかくなったよ。あったかいというより暑いくらい・・・?


 201002251.jpg
さくちゃん、おめめ開いてますかー?
ちっさいなぁ。
というか、やっぱり顔がデカくなってる。あちゅよりデカいもん。

 201002256.jpg
( ̄m ̄*)ぷっ  なんか、バランスかなりおかしいですけど??

花(梅)も見たことだし、ごはん食べる時間だから下山しましょーか。


 201002254.jpg
そこに、ごはんはないですが・・・。


         201002255.jpg
         いえ・・・、だからココには持ってきてないですが・・・。


そっかーぁ、今度はお弁当持参で来ればいいんだね!!!
実現するのは、いつのことかね。
気長に待つのだよ・・・・