ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

高速!!

さくらの得意技。






おやつもらいたくて、せっかちになってます(≧▽≦)
これって、小さい頃から高速オテなんですよね~。
やっぱり癒し犬ならぬ卑し犬!!(* ̄m ̄)ぷぷ

 


 


fc2ブログランキングに参加中♪
 
↑もっと速いオテをするワンコはポチッとな。挑戦受けてたつぞ!!

C

omment

(^Q^)/ ぎゃはは
先日言ってた高速!オテ(笑)
撮れたんですね~。
凄い!! ホント高速だぁ~(爆)
おやつ欲しさに必死なんですね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

りんママ URL | 2007/02/27 14:45 [ 編集 ]

はや~い!
さくらちゃん、超高速オテですね!
必死で可愛い♪
ココも早い時あるけど、さくらちゃん
には負けました(笑)

ココアロママ URL | 2007/02/27 16:44 [ 編集 ]


初めてお邪魔しますi-228
我が家のさくらは猫なんですが、ヨーキーも居まして、ヨーキー関連ブログをさまよっているうちにこちらにたどり着きました。
高速オテを見て一人爆笑してしまいました。
それにしてもきれいにカットしてますね。我が家の福まるくんはボサボサで、お恥ずかしいです。そろそろカットに行かなくてはi-201
それでは、また、お邪魔しますね。

かつ URL | 2007/02/27 21:05 [ 編集 ]

「りん★ママ」さんへ
速いでしょ~!(笑)
いつの頃からか、「オテ」って言うと
高速オテをするようになったんですよね。
なので、「おかわり」なんて言ったことがない私( ̄▽ ̄;
動画でもやってますけど、最近ではオテの前に「マワレ」も付けてアレンジするようになりました!!

mitsu URL | 2007/02/28 10:41 [ 編集 ]

「ココアロママ」さんへ
ホントに、オヤツをひとつもらうだけで必死です(笑)
ココちゃんも高速オテしますか?
さくらのスピードには負けます??うふふ~。
がんばって高速オテを習得してくださいネ(特になんの得にもなりませんが・・・笑)

mitsu URL | 2007/02/28 10:44 [ 編集 ]

「かつ」さんへ
ご訪問ありがとうございます~。
さくらちゃんはニャンコなんですね。
「さくら」って名前の子多いですもんね。
福まるくんはボサボサ??
でも、私カットしたてより少々ボサボサのヨーキーのほうが好きだったりするんですよ。
うちはトリミングのペースが2ケ月に1回くらいなんですけど、まだ今はカットしてから2週間くらいだから、さっぱりしてますよ。
また遊びにきてくださいね♪

mitsu URL | 2007/02/28 10:48 [ 編集 ]


高速オテ、かわいいですね~。
踊っているか、シャドーボクシング
してるみたい(*^-^*)
うちも今オテを練習中なので
高速オテを習得させようかな。

pepe URL | 2007/02/28 11:25 [ 編集 ]


すっげ~v-405
あり得ない速さです!
餅つきが出来ちゃうよ~v-411
超特技ですよ!テレビに出れますよv-426

芋ようかんはバターで焼くとスイートポテト味ですよ~
クローバーの六本木プリンは空港の中で数箇所で売ってます。
以前は入って直ぐの空跳ぶどら焼き売っている店にもありましたが
最近あの店では見かけないんです。
確か出発ゲートの先で買えるはずです。
http://www.clover-inc.com/enter.html
これが大好きなんです~

エヴァとおちゃん URL | 2007/02/28 21:01 [ 編集 ]

「pepe」さんへ
あはは、確かに踊っているかシャドーボクシングしてるみたいに見えますね~。
ちろぷりちゃんたち、オテ練習中ですか?
ではでは、是非高速オテをマスターしてください(笑)
ダイエットになるかも(* ̄m ̄)ぷぷ

mitsu URL | 2007/03/01 12:37 [ 編集 ]

「エヴァとおちゃん」さんへ
ありえないですかっ!?
我が家では、小さいときからこれに慣れてるので、普通かと・・・(笑)
テレビ出れますかねぇ~。
実は、フジの今日のわんこに出るのが夢でネタ探してたんですけど、これなら採用してくれるかな。

スイートポテトね!!なるほど。
出発ゲートの先に売ってるんですね。ラジャ♪今度買います!!

mitsu URL | 2007/03/01 12:42 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sac14azu16.blog88.fc2.com/tb.php/24-55ca99c0