ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

新たなコンビ名

 2010031001.jpg

なぬっ・・・?
あなたは、さくちゃんでは・・・?


 2010031002.jpg

あ、あちゅまで・・・。
どーした!

改名したとでもいうのか??



2010031003.jpg

あ・・・、コンビ名ね。

今日は、お散歩中のファッションを

2010031004.jpg

セブンイレブンのレジ袋でおソロってみたのですがどーでしょう?イケてる?
 (コンビニと無縁の方は、ロゴマークを見ても『??』って感じかしら)

しばらく封印していたレジ袋製雨ガッパ。
急に寒くなり雨も降っていたので洋服を着せての散歩となったんだけど
いくらジャブジャブ洗える服とはいえ、泥水の跳ね上がりで汚れるのがイヤ~。
ということで、防寒も兼ねて重ね着ファッションです。
コレ、足は出てるので濡れたり汚れたりはしかたないとしても、
お腹はカバー出来るので汚れない優れもの♪
我ながらナイスアイデアだと思ってますのー、オーホホホ。

皆さん、真似してもよくってよ~。



あ、真似したくない・・? そうね、ファッションセンスはマイナス100くらいだもんね・・・。
それに、男の子はチーチーできないという問題点も。


2010031005.jpg

あちゅのカッパは裏返しになってたのを気付かず。
トレードマークのガムテープは健在でっす!!

2010031006.jpg
                セブン-イレブン さん お食事中






先月、パソコンを買い替えたのですが
Windows7になかなか慣れず、おまけにキーボードタッチの反応がよろしくないというかなんというか・・・。
打ち損じが多すぎるっ!!

私のマッハスピードのキータッチについて来れないのか・・・?

なので、ブログを更新する気も
まあ、サボっていることの口実とも言いますが・・・