ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
★カレンダー★
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴトラバ★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

小心者たち

いやっほー!4月奇跡の3度目更新だぜぃ!
ミラクルだぁ~。

いよいよG.W突入ですね。
早い人は今日から長~い連休に入るのでしょうか。
私は土曜日が定休日じゃないので2~5日の4日間だけです・・・。

で、今日はお天気もいいしお出かけしてきました。

 IMG_8653.jpg

呉市にある『音戸の瀬戸公園』。
ここは、4月初めは桜、G.W頃にはたくさんのつつじが咲きます。
今日は、まだ7分咲きといった感じ。

 IMG_8636.jpg

螺旋状になった道路沿いには、これでもか!とたくさんのつつじがお出迎え。
きれいねぇ~。
さくちゃんもあちゅもそう思わない?

 IMG_8649.jpg

なんで、そんなにつれないのぉぉぉ 
かーちゃんは、きれいなつつじとカワイイカワイイさくあずを一緒にベストショットを撮ろうと
デジイチを使ったことがないヨシりんにカメラを託し、
さくあずの目線をもらえるよう、見知らぬおじさんに協力してもらったというのに・・・。

 IMG_8652.jpg

むっ。
来たばっかり!!
まだ、帰りませんがな。
お昼どきということもあり、腹へりました。

 IMG_8696.jpg

事前にネットで調べると、本日『呉みなと祭り』が行われるそうな。
屋台もたくさん出るので、ここで腹を満たすことも兼ねて移動。

 IMG_8654.jpg

このときまでは、あちゅもご機嫌だったんですが・・・。
直後、子供たちが面白がって風船を何度も何度も割る音に、あちゅはパニック!
あちゅは大きい音が大の苦手です。
大きな目を見開き、ブルブルガタガタ。

 IMG_8663.jpg

呉海上自衛隊による演奏(特に太鼓の音)にもブルブル。
かなり震えてます(汗)

 IMG_8667.jpg

うん、ほんと。
震度7くらい揺れてた(爆)


 IMG_8694.jpg

でも、鼓笛隊の演奏が終わり、ダンスチームになった頃には
爆音で音楽が流れていたにも関わらず、あちゅは就寝しておりました(笑)


 IMG_8686.jpg

さくちゃん。
なんだか余裕ぶっこいてるようだけど?
そう言うあなたも、ヨシりんに抱っこされた腕の中でビチビチ動きまわる頻度が多かったような。
ほら、ちょいパニくり状態になると、ジッと出来なくて肩によじのぼるじゃん。
知ってるんだからっ!

とっても、繊細に出来てるさくあず。
かーちゃんを見習いなさいっ!