ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

我が家はパープルをチョイス

あたくし、遅ればせながら購入しました。
かの有名なあの方を。




 IMG_8943.jpg

そう、その名も『たまごちゃん(パープル)』
いろんな方のブログで登場してて、コレクターまでいるという大人気のワン用おもちゃ。
最初にブログで見たときには、『なんだか外国かぶれな顔ねぇ』なんてあまり良い印象を
持ってなかったものの何回も見てるとかわいく見えてきたりして。

でもまぁ、あまり気にすることはなく過ごしてきたのに
今日お店で現物を見て、思わず買っちゃいました。


 IMG_8949.jpg

うん、たまごちゃんだよ。
あちゅの大好きな「ピーピー」鳴るおもちゃだし、チョコレートの甘い匂いがするよ。
しかも、かなり柔らかいから咥えて遊ぶにはもってこいだと思うな。
あちゅはかなり気に入ってくれるはず。


 IMG_8950.jpg

なに?予想もしてなかった反応・・・。
興味ないんだろうか。


 7IMG_8951.jpg

おおーっ!そうこなくっちゃ。

このたまごちゃん。
かなりたくさんのファンを魅了するとおり、あちゅももちろん虜(とりこ)になったようで。


 IMG_8993.jpg

最初こそ、大人しくガジガジやってましたが

 IMG_8991.jpg

こんなんなったり。


 IMG_8997.jpg

バックドロップかけたり。


たまごちゃんってこんな遊び方するもんなの?
あちゅさん、ちょっと間違えてるような・・・。

 IMG_9007.jpg

お、お、おつかれさん。
なんだかかなり乱れてますけど?

たまごちゃんと遊んでる最中のあちゅには、私もさくちゃんも近寄れないほど
殺気立って(?)ました。



 IMG_8958.jpg

同意見!!!
でもまぁ、あちゅが楽しければそれでいいんじゃない?



飽きられないように、たまごちゃんを出しっぱなしにしないようにしなくっちゃ。




C

omment


あずきちゃん、とっても気に入ったようで(笑)
たまごちゃんがわんこに人気があるのは顔か?それとも匂い??(笑)

たまごちゃん、我が家もはっちくんのママからいただきました。
あんこもとても喜んで遊んでいます。
・・・が、なにせ口が小さいのでたまごちゃんを咥えることが出来ずに
もがいております(笑)
運んで来られないので私が追いかけて投げております(爆)



えみり〜 URL | 2010/05/27 11:35 [ 編集 ]


パープルたまごちゃん、初めて見た~!!
期待裏切らず、あちゅさん、虜になってますな(* ̄m ̄) プッ

我が家にもたまごちゃん、5個あるよん。
カラフルだから並んでいると可愛くって、ついつい色違いで1個ずつ買っちゃうのよね~。でも、直太朗に見つかると、「キュンキュン」とうるさいから、今は並べられず、隠してあるけど(笑)

まつげかじられないように、気をつけてね~♪

aika URL | 2010/05/27 19:25 [ 編集 ]


こんにちは!
あらま。取り合いとかはないのね(ノ∀≦*)ノ゛
バックドロップ最高!
たまごちゃんファンは多いよね~
でもときどきそのラテックス製のおもちゃはパスっていうワンちゃんもいるみたいですね。
うちもチャッピーは大好きですよ~
ライちゃんは無関心ですが(爆)
あちゅんちゃんは瞬殺とかしないよね(^^;)

えこりん♪ URL | 2010/05/28 13:00 [ 編集 ]

「えみり~」さんへ
たまごちゃん、なんでワンに人気あるんでしょうね。
うちの場合は、ピーピー鳴るのと匂いが魅力的な様子です(笑)
そっかー、あんこちゃんは咥えられないほどおちょぼ口なのね(≧▽≦)
うちはしっかりと咥えて遊んでるよ。
投げると、どこに行くかわからない不規則な転がりも、かなりツボらしい~。
えみり~さんが取りに行くなんて、誰が遊んでるかわからないねー(爆)

mitsu URL | 2010/06/01 21:58 [ 編集 ]

「aika」さんへ
aikaさんのコメ見たあと、ネットで調べてみたら、パープルって結構貴重な色だった~。
ふつうにお店に売ってたよ!
aikaさんコレクターだったのね(笑)
私、キングたまごちゃんが欲しい~。
いろいろ見てたら、私も集めたくなったわ。なんだろね、この魅力。
あずきも虜だけど、私もなりそうよ。

まつげ、まだ無事です(爆)

mitsu URL | 2010/06/01 22:05 [ 編集 ]

「えこりん♪」さんへ
うちは遊ぶのはあずきだけよ♪
えこりんさんちも同じですよねー。チャッピーちゃんはよく遊んでるのを見るけどライちゃんはあんまり見ないもんね。
あずきは、おもちゃならなんでも来い!みたいです。ラテックス製が苦手な子もいるんですね。知らなかった~。

ぷぷぷ。瞬殺??
今回はそれが無いように、少し遊んでは届かないところに保管してます(爆)

mitsu URL | 2010/06/01 22:18 [ 編集 ]