ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

サッカー観戦

今日は、ワールドカップ日本初戦(対カメルーン)です。

 IMG_9094.jpg

あら。
さくちゃん、サッカーに興味あったの?知らなかったわー。

かーちゃんは・・・・・、

 IMG_9108.jpg

あちゅと同じテンション( ̄▽ ̄;
実は・・・・興味ない(ボソ)

だから、

 IMG_9118.jpg

さくちゃんに、試合の状況を聞かれても
『さぁ?ボールが右に行ったり左に行ったりしてるよ』としか、答えられない。
でもね、ゴールが入ったくらいはわかるよ。

あ、入った・・・みたい。

 IMG_9100.jpg

・・・・・・・・。

何?なんなの?
あちゅの喜びようは・・・。

 IMG_9125.jpg

よく言うわっ!
さっきまで、テレビ全然見てないし
応援グッヅも脱ぎ捨てて、マジックテープと格闘してたじゃん。



なんてことやってたら、さきほど試合が終了。

勝ったみたいです!!

よかった、よかった。   

C

omment


そう、おぢさんもサッカーには興味なし。
だからテレビ観もしなかった。
朝起きてニュースチェックしたら
日本勝ってるしぃ~\(◎o◎)/!
ってな感じでした(笑)
興味なし・無関心ほど怖いものはないな(^^ゞ

最後のニヤッと笑ったあちゅんさんのお顔が最高にナイスです♪

ルーチョパパ URL | 2010/06/16 13:08 [ 編集 ]


明日はオランダ戦ですね~。
またまたさくちゃんとあちゅさんの応援が炸裂するのかしら??

がんばって応援してね~。

私は一応見てますがやっぱり野球のほうが好きです。
ビール片手に野球観戦が最高です(おっさんまっしぐら・・・汗)

えみり〜 URL | 2010/06/18 08:41 [ 編集 ]

「ルーチョパパ」さんへ
私も全然興味なかったけど、当日の会社帰りにペットショップに買い物に寄ったら、このかぶり物が売ってたので「あ~そういえば今日はワールドカップだったわ」と思い出し、買って帰ったのであります。
2戦目なんて、東京出張だったのもあり全く見ず・・・。
結果だけは、どこの番組でもやるのでいやでも知りましたが。
2戦目負けたのは、きっとさくあずの応援がなかったからでしょう(笑)
あちゅパワーも、この日は夢の中だったもん。
デンマーク戦は応援してあげようと思います(上から目線)。

mitsu URL | 2010/06/21 00:22 [ 編集 ]

「えみり~」さんへ
オランダ戦は、あちゅパワーがお休みだったせい(?)で、残念な結果に終わったようですね。
次は、応援しますよ(あくまでも興味はないけど・・・)

えみり~さんは野球派なんですね。
私・・・野球も興味ナッシング。
どうもね。小さい頃見たい番組があっても、父親が野球番組を見てて見ることが出来なかったイメージが大きくて、好きじゃないのよ~。
特にプロ野球ナイターは・・・。

えみり~さん、おっさんにはならないようにお気をつけあそばせ~(笑)

mitsu URL | 2010/06/21 00:28 [ 編集 ]