ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
★カレンダー★
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴトラバ★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

お久しぶりの『Hanalove』

にゃっははーん。
先日お知らせしたとおり、カード会社から嫌がらせのように毎月送りつけられてくる請求内容に
毎回、のけぞってしまってるというのに・・・(それもこれもすべて自分のせいだけど)
お買い物はまだまだ続くのよーん あははははは

お題に書いてるけど
お久しぶりの『Hanalove』さんのお洋服をご注文~

 IMG_9184.jpg

ぬぬぬ。
撮影がちょっと遅めの時間だったこともあってか
さくちゃん、ご機嫌があまりよろしくなく固まった!
ま、そんなことは、かる~くスルーしましょう。


 IMG_9186.jpg

今回もドット柄♪イェーィ   ドット柄大好きーっ!!

思ってた以上に落ち着いた薄いピンクのお洋服。
いいね~、さくちゃんいいよ~、似合ってるよ~。

やっぱ、さくちゃんは淡い色が似合うね。
あ、間違えた。 淡い色が似合いすぎるね!!だ。(親バカばんざーい)



2ワン並んで写真を撮って、ハナオンマさんへ送ろうと思うんだけど
横に座らせてたあちゅは、フレームアウト中。

 IMG_9195.jpg

なぜか何度さくちゃんの横へ座らせても、かーちゃんのほうへズズィッと前へ出てきちゃう。
どーした!?
変顔はいつもと同じだけど、いつもなら苦手なお洋服&嫌いなカメラで顔を隠してフテ寝するのに
今日はそんなに見てほしいのか?


 IMG_9206.jpg

結局、さくあずの2ショットはこんな具合にしか撮れなかったのであります。

あちゅは原色のほうが似合うと、常日頃思ってるんだけど
このお洋服は個人的にすごく好きなので似合ってると思いたーい



どう?似合ってる?・・・・・大丈夫かなぁ??

C

omment


こんにちは!
大丈夫だよ~~
ばっちり可愛いぞーー
私も今年はhanaloveで色違いとかでなくお揃い買うぞ~
あちゅん可愛いね。モデル料もらえたかな?(^^;)

えこりん♪ URL | 2010/07/05 13:47 [ 編集 ]

「えこりん♪」さんへ
大丈夫ですか?ホントに似合ってる?(笑)
やっぱりお揃いはかわいいですよ~。親バカともなると、それはそれは萌えます!
チャッピーちゃんもライちゃんもコートがすっきりしたから、さらにお洋服も着やすくなるんじゃないですか?

あずきのキャラは、ブログではうまくお伝えできないのが残念でなりませんが、いいキャラしてるんです(^.^)b
このあと、ちゃんとご褒美のおやつゲットしてました。

mitsu URL | 2010/07/06 13:28 [ 編集 ]

ありがとう~
おお、いつも間にか記事にしてくれたんだね!
ありがとうございました~
色違いとかのペアが多いけど、同じ色も可愛いね。
このピンクは案外シックでしょう。
グリーンの方が派手かもね。

↑写真のお話、難しそうだけど楽しそう!
これから色々教えてね~

ハナオンマ URL | 2010/07/09 19:06 [ 編集 ]

「ハナオンマ」さんへ
すんごくかわいいよ~ぉ♪
ありがとねー。
色違いもなにげにお揃いでかわいいんだけど、やっぱりパッと見て
ペアだーっ!ってわかる同じ服は、散歩しててもかわいさ倍増だよ。
並んで歩いてるのを見ると、もうデレデレです(笑)

フォト講座、難しいんだけど「へぇ~」って思うことがたくさんあるし、「?」だったことが「!!」になるのが楽しいよ。
また、これからアップしていけたらと思ってるので、オンマさんも一緒にお勉強しましょ。

mitsu URL | 2010/07/12 23:38 [ 編集 ]