ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

またまたお買い物

梅雨が明けた途端、暑くてたまらんですね・・・。
汗っかきの私と暑さに弱いさくあずにとっては、辛い季節到来だよー。
梅雨もキライだけど、夏も好きじゃない 

 IMG_9420.jpg

前回アップするはずだったお洋服。
えーっと、先日からいろいろ買いまくってたお買い物も、これが最後です(たぶん)。


今回のお洋服は、初めて買うショップ『W.R+b.F』さんのスモック。

いつも伺うブログで見かけひとめボレ

 IMG_9362.jpg

この赤のタータンチェックのパッチワーク生地と

 IMG_9477.jpg

白いパフスリーブ がかわいい。

 IMG_9476.jpg

ガサツなさくあずが、キュートに見える~。
あら、あちゅさん? 『後ろ向きで顔だけこっち』って言ったでしょ・・・。
全身こっち向けなくてもいいんよ。
ちゃんとモデルやったらご褒美フンパツするでー。

 IMG_9481.jpg

にゃ、にゃんだってーっ!?
さっきから全然モデル業やってないのに、すでに飽きただと!??

さくちゃんは、ご褒美目当てにしっかりとモデルやってくれてるのに・・・。
ここんとこ、さくあずが揃ってきちんとモデル業出来た試しがないなー。

うーん、どうやったら出来るようになるんだろ。
ご褒美をグレードアップしたほうがいいんかな。
それとも~・・・。


ん?

IMG_94891.jpg

チミたちの頭には、おやつのことしかないのかーっ!?
ちょっとはかーちゃんに協力してあげようとか思わないのかーっ!?

うーるるる
非協力的な娘を持つと辛いわ・・・。

ま、今回はかわいい洋服に免じて許してやるか。


C

omment


mitsuさん、お買い物三昧だね(* ̄m ̄) プッ
これが最後??んんんんん?????
まだまだ期待しているよ~♪
( ( ̄ (ー ̄( ー ̄( ̄ー ̄( ̄+ー ̄)ニヤリッ!!


パッチワーク生地もそうだけど、パフスリーブが可愛いね~。
さくちゃん・あずちゃんすっごく似合っているよ♪
うちも女の子だったらなぁ~。残念。

aika URL | 2010/07/20 15:36 [ 編集 ]


かわいい♪
さっそく見に行ったら売り切れなのね。
人気の品なのは納得です~。


きっと引き続き買い物がありそうですね(笑)
かわいい娘たちのためなので財布の紐はゆるんでもしかたがありません。
我が家も同じ・・・(汗)

えみり〜 URL | 2010/07/20 22:30 [ 編集 ]


こんにちは!
暑いですね~
こっちも日中はヤバイくらい暑いです(笑)
んまー!可愛いお洋服ですね♪
mitsuさん好みなのがわかりますよ(*´∀`)
私もお友達に教えてもらったサイトなどを見ると
ついほしくなって買っちゃうお洋服も結構あります。
自分でヌイヌイできたらいいんですけどね~
って・・おいっ!今はミシンもないんだった(T▽T)
さくちゃんのお耳の飾り毛とってもいい感じ!!
そのくらい輪郭がふっくら丸くなってるのも
めっちゃ似合います(〃▽〃)

えこりん♪ URL | 2010/07/21 15:08 [ 編集 ]

「aika」さんへ
もうねー、買い物三昧すぎて、カード請求が怖いよ。
個人の方が運営されてるネットショップは、幸いにも振り込みだから
買ったどーって気分が味わえるので、歯止めがきくんだけどね(笑)
実は・・・まだ欲しいというか買おうかどうしようか迷ってるものがあるのよ~ん。

パフスリーブかわいいでしょ!?
これ、青バージョンもあるから、直くんでも全然OKだと思うよ。
今は、SOLDOUTになってるけど・・・。
また、再開されるかもしれないしね。

mitsu URL | 2010/07/24 00:21 [ 編集 ]

「えみり~」さんへ
そうなんですよ。
ここは、すぐにSOLDOUTになるほど人気なんだけど、
たぶん生地調整でストップしてる場合もあるので、ちょくちょく覗いていれば再販もされると思います。
でも、あんこちゃんサイズはないかも~。
ちっちゃいもんね、あんこちゃん。

とりあえず、さくあず用のお買い物は、これにて終了です。
たぶん・・・(爆)
欲しいものは他にもあるけど、それはどこのショップを見ても売り切れなのでしばらくは買えそうにないです。

mitsu URL | 2010/07/24 00:26 [ 編集 ]

「えこりん♪」さんへ
暑いよ~ホントに暑い~。

私好みの洋服ってわかります?
やっぱり好みで買うと同じような服ばっかり買っちゃうのよね(笑)
私も自分でヌイヌイできたらいいんですけどね~ 。
って・・おいっ!私はミシンを持ってるんだった。
眠ってるけど (T▽T)あはは~。

さくら、この日はお風呂に入りたてだったので、さらに顔がふわっとなってるのー。
いつもはお口周りはドロボーさんみたくなってます(爆)

mitsu URL | 2010/07/24 00:31 [ 編集 ]