ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

それぞれに命をかけて!

8月も終わろうかというのに、ジリジリとくる暑さったらありゃしない。

本日も超々快晴ナリ
洗濯日和にもほどがあるってもんだ。


 IMG_9720.jpg

朝9時。
ベランダに出て洗濯ものを干してたら豚(mitsu)の丸焼けが出来そうな・・・。

はぁ~、洗濯も命がけだね。


そして、mitsuさんのストーカーを副業としているこちらのお方(あずき)。

 IMG_9729.jpg

洗濯干し中、一緒にベランダに出ては日向ぼっこしつつストーカーしたり、
私が一歩部屋へ入れば、一緒に入るけど窓際でこちらの動きを監視したり・・・。
ストーカー業を遂行するのはいいけど、あちゅ暑くないのかぃ?
ダイジョブ?


 IMG_9737.jpg

ぎゃーお!
おまけにボデーまでアッツアツに出来あがってる!!


 IMG_9722.jpg

あちゅのストーカーも命がけ。
目があさっての方に行こうとしてるよ・・・。


んで。このお方(さくら)は。

 IMG_97261.jpg

おやつもらうのに命がけ・・・・・。
そんなことに命かけるなんて、『さくちゃんらしい』ったら『らしい』けどさ。




そこ、命かけるとこじゃ・・ないよね・・・?





-----
コメントたくさんもらってるわけでもないのに、お返事がいつも遅くなってごめんなさいです。
なんだか申し訳ないので、コメント欄はCLOSE中~。