ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
★カレンダー★
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴトラバ★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

戦利品たち

今日は、白い日(WhiteDay)ですね。
うちの会社は水曜日が休みなので、昨日戦利品をたんまりと持って帰りましたよ~。

 0313-1.jpg

ただの義理のチョコに対する義理のお返しとわかっていても
甘いものに目がない私・・・。
微妙に嬉しいです!!


 0313-2.jpg

クッキーやらチョコレートやら・・・。うはうは!
これからどうやって(どの順番で)消化していこ~かな?


 0313-9.jpg

あ゛~、あなたたちは食べられないよ。
これは、かーちゃん がもらってきたんだから。

そうはいっても、さくらもあずきも女の子。
私から、ホワイトデーのビスケットをあげるよ。
(といっても、普段から食べてるおやつだけど(* ̄m ̄)ぷぷ)


ただ単純にあげてもすぐ食べ終わっちゃって楽しむ時間が少ないから・・・。

これを
 0313-3.jpg


この中に入れてプレゼント
 0313-4.jpg


あなたたち、これでなかなか食べれそうで食べられないじれったい時間を
たーんと堪能するがいいっ!!

        ほーほっほっほ!!

 0313-5.jpg


あ、すいません・・・ では投げさせていきます。
どーぞ。

 0313-6.jpg

 0313-7.jpg


2ワンずは交代でボールを『ていてい』しながら転がして
中のビスケットをなんとかゲットしようと奮闘してました。
 0313-8.jpg


4枚を二人仲良く半分ずつ取り出すことができました!

ふっふっふ これであなたたちもおデブの仲間入りですから~ぁ。







fc2ブログランキングに参加中♪
←ポチッとよろしくネ。
あなたもおデブの仲間入り??

C

omment

はじめましてっ
ランキングめぐりをしていて、たどり着きました~
我が家にもヨーキーがいますが、
このボールでは遊んでくれないんですぅ~(クスン)
ホワイトデー・・・・
人用のをB・Dにあげてても
帰ってくるのは・・・
わんこクッキーでしたぁ~また遊びに来ます~

ハナヲ URL | 2007/03/15 18:20 [ 編集 ]


お菓子のサイズがかわいぃ~
小さいので十分なのね♪
あまりにもかわいいお菓子で
目が釘付け(☆Д☆)

うちのおやつはデカいのv-356

Emi URL | 2007/03/16 00:45 [ 編集 ]


うちにもこのボールあるよー
でもお菓子入れたことないな。。。
だって食べるまでに部屋中がよだれだらけになりそう       ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

nao URL | 2007/03/16 16:40 [ 編集 ]

「ハナヲ」さんへ
はじめまして♪
訪れていただいて光栄でっす。

ハナヲさんちのヨキたんはこのボールで遊んでくれないんですか?
うちもおやつを入れたときだけしか遊んでくれませんよ(^^;)
お返しはワンコ用??
うちは誰ひとりとしてワンコ用をくれなかった・・・(笑)。
また遊びにきてくださいね~。

mitsu URL | 2007/03/18 23:49 [ 編集 ]

「Emi」さんへ
そうか・・・。
カラダのサイズが違うとおやつの大きさまで違うのかぁ。
だいあなちゃんのおやつはどのくらいの大きさなのか興味津々!!
ワンコにかかる費用も倍以上ってことですね。
それはがんばって稼がなきゃ!!

mitsu URL | 2007/03/18 23:55 [ 編集 ]

「nao*」さんへ
えーっ!?
よだれだらけになっちゃう?(笑)
♭くんはおやつ見たらよだれ出ちゃうの?(笑)
一度おやつ入れてみて。
楽しそうに(?)転がしてがんばるから!
ちくわんにはちょっと大きいかな( ̄m ̄)っぷ

mitsu URL | 2007/03/18 23:58 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sac14azu16.blog88.fc2.com/tb.php/28-801b0f16