ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

個人旅行

先週の連休。

 IMG_9971.jpg

なんだか笑えるパンダちゃんがお出迎え・・・。

の、場所へ旅行に出かけました。

 cats_20100927005916.jpg

そう、神戸へ。
さくあず抜きの旅行なので、簡単にアップだけ。

ただ、デジイチが重すぎたため、あまり写真がないのと、途中コンデジでの写真も混ぜ混ぜです。


 IMG_9959.jpg

 IMG_9966.jpg

 IMG_9969.jpg

ガイドブックに載っていた有名らしい元祖豚饅頭。
ネットでいろいろ調べたら、あまり評判はよくなかったんだけど
長蛇の行列が出来ていましたよ。

味は・・・・確かにビミョー・・・・・(好みによると思うけど)。
着いて早々ここで豚饅頭を食べ、あとはひたすら神戸の街をブラブラ。

 2cats.jpg

 P1000022.jpg

 P1000033.jpg



今回、初めて夜景撮りに挑戦。
(追記:いや、実際には2度目だった~。以前に灯籠流しを撮ってたわ・・・)


 IMG_9985.jpg
中突堤から見た神戸ポートタワー。
手持ちで撮ったため、若干ブレが・・・汗

 IMG_9996.jpg
ホテルの部屋から見た神戸港付近。




ひたすらに歩きまわった旅行でした~。