ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

森の中のキッチンカフェへ

今週の平日休みも、かろうじて正しい休日を過ごしました。

今日は、一人と2ワンではなく友達プラス1ワンも。
コンデジ持参でお出かけしてきましたよ。

めったにさくあずと一緒にカフェとか行かないmitsuですが、
友達も一緒ということで安佐南区沼田町伴にある『mon*chouchou』へ。

 mon2.jpg

うちと同じ安佐南区だけど、結構山の中にあって『ホントにこんなとこにあるの?』って場所にあるので
行かれる方は見逃さないように(笑)
実は、私たちは一度通り過ぎてしまった・・・

建物は、釣堀のあった場所をカフェにしたらしく
正直、見た目『ここカフェ・・・?』って印象だったけど

 mon1.jpg

料理はどれもおいしかったの~
しあわせDランチを注文して、こう子ちゃんはクリームドリア・私はトマトソースパスタをチョイス。

・・・が!!

す、すみません。
前菜のかぼちゃスープを飲みほした後、カメラを持ってきたことを思い出し
〆のデザートに手をつけたところでも『あ、写真・・・』と我に返り・・・。
いつまでたっても学習機能が作動しないmitsuであります。

ペット連れの方は、テラス席のみOKなのでご注意を。
テラス席は1テーブルしかなく、しかも2人しか座れませんので、こちらもご注意を。
テーブルの置き位置が少々悪くガタガタしてますが、こちらはお気になさらずに(爆)。



お伴してくれたのはこの方。

 P1000043.jpg

いつもトリミングしてくれるこう子ちゃんと、
このお耳がひっくり返ってるキャバリアの幸太(通称こうちゃん)。
お顔が写ってないのは、あずき以上にマイペースな性格のせい。
おまけにさくら以上にかーさんっ子のせい。
この時は、こう子ちゃんがカフェボウルを選びに店内へ消えてったため
ひたすら、その方向をガン見中だから。

 P1000052.jpg

もちろん、あちゅもマイペースに店内から食事を終えて出てきたお客さんたちに
『クセモノ!!何ヤツじゃーっ!!』と、ワンワン罵声を浴びせまくり・・・トホホ。


 P1000042.jpg

そう。かーちゃんたちだけウマウマしてたもんだから、やけくそになってたのかもしれません。

ん?さくちゃんがいないって?
知ってる人はご存じかと思いますが、なんせかーちゃんっ子なもんで
食べてる時以外は、ずーっと抱っこなのよ。

じゃぁ、食べてる時に撮ればいいじゃんよって?
あー・・・、食べるのに夢中で忘れてたのね、たぶん
(帰ってきて写真を整理してて気づきました)



飼い主だけ満足したのでは、ワンコ様たちに申し訳ないと
次に目指したのは、私たちの生活行動範囲内である『せせらぎ公園付近』へ。


 P1000068.jpg

ここで、ようやくさくちゃん登場です。

 P1000069.jpg

チッコ中の姿でスミマセン
あちゅは、さくちゃんのチッコを監視中・・・・・ではないので、念のため。


 P1000078.jpg

なんとか、3ワン一緒のところを撮ろうとがんばったんだけど、

 P1000073.jpg

この時もこう子ちゃんがトイレに行ってて、
かーさんっ子のこうちゃんは、またまたかーさんが行った先をひたすらガン見中。
あちゅはカメラ嫌いなので、協力してくれず。
さくらは私がいるほうへすぐに寄ってくるので近寄りすぎ。

とても残念な3ショットになってしまいました。



最後に奇跡的に超マイペース&超かーさんっ子お坊っちゃまのお顔を激写出来たので載せときます。

 P1000083.jpg

なぜか私に突進してきたので、ピンボケしまくりだけど~。

あ、この写真もミラクル3ショットだね、なにげに・・・。



しかし、コンデジ撮影って難しいわーって、改めて思った一日でした。